2013年8月10日土曜日

ドライアイや疲れ目を改善し視力を上げる

─[PR]─────────────────────────────────
┛ ┗┓   ▼ 元気な毎日を目指したい方 必見!! ▼
┃   ┃========⇒ http://a.mag2.jp/9dvM ===========================
┃┃┃┃┃万┃田┃酵┃素┃ プ┃ラ┃ス┃温┃ 無┃料┃モ┃ニ┃タ┃ー┃
┗┻┻┫┃━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆…‥┗┛    ⇒ http://a.mag2.jp/9dvM
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm



■今日のひとりごと ( 42才 女が、超・無添加ジュースを飲んだら・・・)

先日、(女性なのに 出世してる)高校時代の友人とお酒しました。そしたら、
驚くほど 痩せてキレイになっていて、びっくり!でも・・・高いお金かけたな、、、と
心配してたら、「コレで 私、生き返ったの!」と アチラから言うのです。そこで
教えてもらったのが・・「超・無添加ジュース」なるもの。

なんでも、九州の凄い「生姜」と「カボス」で、水を一切 使わず作られてるらしい!
友人の変わりように(美人でないけど、痩せて凄くキレイ!)驚いていたので、
自分の知り合い(42才・女)に教えてみたら…

「私の体、これだけしか なかったのー(笑)!」 なんて ふざけて言ってるほど!!
(確かに下半身が。腰のくびれ 思わず見ちゃいます)。

これ、試しに教えてみたら 凄かった。だから、一応、皆さんにも 教えておきます。
その無添加ジュースのページ→https://www.emotent.jp/kj/1393/
    (ある母と娘の話が話題になって、注目されたらしい。)





前に目が疲れたときやドライアイには、タントラの秘伝である手のひらを目にあてる方法を
お伝えしました。

今回は、その方法をさらにバージョンアップさせます。

やり方は、とっても簡単です。

目にそっと触れる前に、手のひらをしばらく合わせるだけ。
これだけです。

実は、手のひらを合わせる行為には、噛む行為と同様で神の行為なのです。

前に噛む行為は、カミ合わせ、火水合わせ、さらに米カミを刺激し唾液を出す
神の行為であるとお伝えしました。

手を合わせるという行為もまさに左手が火であり、右手が水であり
あわせれば火水合わせで神の行為になります。

基本的に、左手のひらの真ん中の労宮というツボからエネルギーを吸収し
右手の労宮から邪気を排出します。

そしてこれを阿吽(あうん)の呼吸とも言います。

神社や仏閣のつくりも実はこの阿吽になっています。

狛犬や本殿の軒先に彫られた龍を見てください。
左側(向かって右側)の狛犬や龍は口を開け、右側は閉じています。

仁王像も、左側が口を開けた阿形(あぎょう)像、右側が口を結んだ吽形(うんぎょう)像です。

手を合わせる行為は、すべての宗教に共通した行為です。

手を合わせ陰と陽を統一し呼吸を整えれば気が充電され気管が開きます。

食事前に手を合わせるのは、気管を開き血流を良くし胃腸の働きを良くするためでも
あると私は思うのです。

さて、せっかく目にてのひらを触れ、視力回復、眼精疲労回復、ドライアイ回復させるなら、
その前に、手を合わせ、呼吸を整え、指先の血の鼓動を感じて気を巡らして行うと
さらに効果が上がります。

手のひらには、まだまだ秘密がありますので、また次回です。

限定HPにドライアイ改善法の応用編記事をアップしましたのでぜひ試してみてください。

感想届いてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフサマ

ありがとうございます。
こちらこそよく読まず、ごめんなさい。

早速やってみました。

塩目薬なしでとりあえずやったら
目、潤いました。
舌くたびれました。

また、自分で探してやってみたところでは
中国の政府が子供たちにさせたというつぼマッサージでも、
楽になりました。

他には、パソコンや読書は、動きがなさすぎで身体全体も
血行不良です。家事やガーデニングを途中にはさむと
けっこうまばたきも頻繁にしていることに気付きました。

またよろしくお願いします。

シフォンJ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

つぼマッサージも手のひらを合わせてから行うと効果があがりますよ。











あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



次回は、あなたも触れただけで人を癒せるイエスのように
なれる方法を紹介します。





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.oうといdn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51883141.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "健康・医療/サプリメント"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1日3分でできる精力アップの方法88
http://www.mag2.com/w/0000190428.html  週刊

ED(勃起不全・精力減退・インポテンツ)を克服した私が、忙しいビジネス
マンでも続けられるよう、「食べるだけ」「飲むだけ」「仕事の合間でも簡単
に」をモットーに、「手軽で役に立つ精力アップのマメ知識」を毎週お送りし
ていきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.force39.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿