2013年8月17日土曜日

西式健康法合掌四十分行

─[PR]─────────────────────────────────
◆【9/18(水)】東京しごとセンター 保護者向けセミナー&企業見学会
「就活をサポートできる保護者になるために」をテーマに、
午前中はプロ講師によるセミナー、午後には採用活動を行っている企業様へ
訪問します。皆様のご参加をお待ちしております。
http://a.mag2.jp/9j1
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




◎今日のひとりごと(友人を変えた、ある「お茶」とは?)

私、いつも人前で話す時に、緊張することが気になってたんです。
でも、治るわけないと諦めていたところ、先日、面白いことが…。

それは、友人の結婚式でのこと。なんと友人Bがスピーチをすることに。
彼とは1年前に仕事で知り合ったが、会議でいつも緊張していた気が…。
「大丈夫か?」と不安に思いながらも話を聞いてみたら…

メモも持たずに平然とスピーチをしてたんです!まるで別人のようだった!
そこで、場が開いた時に彼のもとへ行き、聞いたところ、
渋りながらも教えてくれたのが「南インド由来茶」なるもの。

どうやら、インドに天才が多いのは緊張しない人が多いということに
注目し、開発されたお茶らしい。彼がここまで変わるなら!と、
そのお茶を取り寄せて飲んでみると…

「漫才師になろっかな!?(笑)」って言いたくなってくるほど!!
(こんなに凄いなら、早く教えて欲しかったー!)
飲んだら予想外に良かったので、皆さんにも一応ご紹介します。
友人Bに教えてもらったサイト→ https://www.emotent.jp/bd/1747/
     (緊張するのは人だけではなかった!?)





触れただけで、万病を癒すイエスのような手を手に入れる方法を紹介します。

といっても、とっても簡単で、手を合わせるだけなんです。○凹

西式健康読本をお読みの方は、ご存知かと思いますが、
合掌四十分行というのがあります。

「手の5本の指を互いに密着させてその掌を合わせ、中指は少なくとも第2節まで、
その他の指は第1節までを互いに離れぬ様に正しく合掌し、これをなるべく真直に顔面の高さに保ち、
肘は心臓以上に上げ、この姿勢でいること連続四十分間。一生に一度行なう。」

40分間手を合わせ続けるだけ、これだけで触っただけで万病を癒す手を手に入れられるのです!

まさに"手当て"ですね。

それでも、なかなか40分間じっと手を合わせ続けるにはつらいというかた・・・・

良い方法があります。

それは、手を合わせながらウォーキングするという方法です。

これなら40分なんてあっというまです。

私は、この方法で一生に一度どころか、何度も合掌40分行を行っています!○凹

ウォーキングの習慣があれば余裕ですね。

この合掌40分行を行ったら、手のひらで目を触れれば、眼精疲労、ドライアイ、視力回復
効果がありますので、視力回復を目指すみなさんには、ぜひ行って欲しい行になります。

ちなみに、手のひらはエネルギーの出し入れするとても重要な役割があるのですが、
その証拠に、手のひらの真ん中に労宮というツボがあるのですが、

疲労困憊したときに、このツボを押すと、かなり痛みを感じます。

疲れてるときは、特にエネルギーを取り入れる左手に痛みを感じますが、

このツボを押していると、不思議と疲れがとれるのです。

神道系の呼吸法にも、左手のひらから、太陽を吸い入れ丹田に落とし込む、
不老長寿の呼吸法があるくらい手のひらというのは重要な役割をもっているのです。

手を合わせるという世界共通で、どんな宗教にも共通する行為で、
何千年と続いている行為には、やはり特別な意味があるのです。

手を合わせるだけですが、これだけで人生を大きく変える力があるのです。



原本・西式健康読本 (健康双書ワイド版─食と健康の古典) [単行本]

西 勝造 (著)



http://tinyurl.com/mxejzla









あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



次回は、膝から下の冷えをとり、こむら返りをなくし、
暑さを感じない体をつくる方法を紹介します。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.oうといdn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51884140.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm




◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛・結婚/恋愛/悩み"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●フッカツ! 復縁ハッピーエンド
http://www.mag2.com/w/0001599346.html  日刊

1秒でも早く復縁したいあなたへ。
どうすれば前向きな復縁活動が出来るのか?
高額なお金を復縁工作に払うことなく、1秒でも早く復縁する方法はないのか?
そしてもう二度と大好きな人と離れないためにはどうすれば良いのか?!
復縁を失敗したくない人のために役立つ情報を発信していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿