2013年8月2日金曜日

ひとりで生涯過ごしますか?いやなら婚活!/柴犬とにゃんこの競演動画が可愛すぎる!映画監督!?黒田勇樹の人生相談も☆【エンタまぐ!】

.
2013/08/02 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
エンタまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■ひとりで生涯過ごしますか?いやなら婚活! [PR]
ひとりで生涯過ごしますか?いやなら婚活!
 
わんにゃん動画まつり
今週の編集部セレクトは…
「にゃ〜?」「ン!?怖くないワンッ!」
子猫を警戒するわんこ。
 
動画を再生
 
つぶやくワン! シェアするにゃ!
 
bokete ピカイチ・ネタ
 
写真
お題 & photo by ノイハウス さん
 
すみません!!
下の階のハワイアン教室のものです!
もう少し静かにしてもらえますか?
ボケ by 会社員 さん
 
つぶやく! シェアする!
 
>  </td>  </tr>    <tr>  <td align=

></a></td>  </tr>  <tr>  <td align=
「助さん格さん、ディスっておやりなさい!」
ボケ by ろひにく さん
 
 
bokete 写真で一言ボケるウェブサービス ボケて(bokete)(写真で一言ボケるウェブサービス)
株式会社オモロキが運営する、ユーザー参加型の次世代お笑いウェブサービス。ボケて (bokete) は" 写真で一言ボケる" ことに特化したお笑い表現の場と、笑いからつながる新しいコミュニケーションを提供。
 
■ユニクロギフトカード1万円分プレゼント! [PR]
ユニクロギフトカード1万円分プレゼント!
 
編集部ほのかの黒田クール便
ネットでも大人気!元俳優・黒田勇樹がボルゴメッサな日常を大公開!
謎だらけのボルゴメッサのすべてが明かされる!かも…?
 
Q.
にいさん、映画の完成楽しみにしてますね!
早速質問です。にいさんのアドバイスお願いします。
この間、息子と同じ習い事をしている男の子が、稽古中に禁止されている飴を口にいれて、その袋を体育館にそのまんまわざと捨てたので、見ていた私が軽く注意したんです。
そうしたら、その子のお母さん(その習い事の母親部長)が自分の子が注意されたということで、激怒されて、、、。それから一切息子も私も無視。他のお母さん達にも「あの2人には何も話すな」と一斉メールを流したそうなんです(まあまあ仲の良いお母さんに聞きました)。
 
それから、稽古に行っても完全無視で、まだ始めたばかりの習い事なので聞かないとわからない(母親当番が回ってくる)事が沢山あり、聴いても無視です。新入の私が注意してすみませんでした、と直接言ったのですが、まだ無視は続いていて息子も私も辛いです。どうしたらこの状況良くなりますか?
 
A.
やめちまえ…
こんな安直なことしか言えなくて申し訳ないのですが、やめちまえ
なんというか、その習い事の教室、そのお母さんの一言で周りが何の疑問も持たず無視を受け入れているあたり
「ずっとそうだった」んだと思います
「戦って解決する」方法もあるにはあると思うのですが時間と体力の無駄です
残酷な言い方ですがそこの教室はそういう「卑劣な行為」を受け入れてきた教室なんです
どんなに素敵なことが習えたとしても周りの人間がクズばかりならそういう部分も子供は学んじゃうから通う意味ないよ
せっかく始めた習い事を変えるのは色々しんどいと思いますが
やめちまえ

いいんだよ
逃げていいんだよ
と、逃げっぱなしの僕がいうのもなんなんですが
命あってこそ
平穏な心あってこそ
色々なものと戦えるんだと思います
優しい人たちに助けられ
命掴んで
ヘラヘラ映画撮ってる俺が言うんだから間違い無い
生きてこそだよ
 
      O型 蒸し鶏のボルゴメッサ
      A型 完熟ボルゴメッサ
      B型 ザーサイ
      AB型 90分間ボルゴメッサ放題

 
 
黒田勇樹
2010年にフリーランスとなってからは、ハイパーメディアフリーターの肩書きでフリーターとして勤める傍ら、インターネット上で活動の幅を広げ、ニーサンの愛称で親しまれている。『黒田勇樹が働かずに生きていくためのメルマガ「黒田運送(便)」』ではメルマガで生計を立てるべく配信を続けている。
 
人気アプリ紹介サイト『ミートアイ』Presents ゲームズスクエア
人気アプリサイト『ミートアイ』の編集スタッフが最新アプリを実際に体験し面白かったアプリをご紹介。
 
ピックアップアプリ!
LINE クイズ
カテゴリ: ゲーム
料金:無料
販売元: NAVER JAPAN
 
LINE GAMEで久しぶりにムキになってプレイしたのが『LINE クイズ』。二択問題だから、分かるときは1秒で答えられるし、分からなくても50%の確率で当たる(笑)。でも高得点を狙うなら、「連続正解」による加点ボーナスを狙わないといけない!これがまた「1度も間違えられない」プレッシャーとなって、たかが二択問題の難易度を引き上げるのだ!うーん、面白い!そして友達のスコアが抜けなくて悔しい!だ、だれかハートをちょうだい〜! ミートアイスタッフ・なかムー
(ミートアイスタッフ・なかムー)
 
LINE NEKO JUMP LINE NEKO JUMP
 
Download App Store Download from Google Play
 
 
[ 記事提供 ]
ミートアイ [meet i ]
ミートアイ [meet i ]
iPhoneを100倍楽しくするポータルサイト。
話題の最新アプリや注目アプリ、関連ニュースやスタッフが実際に使えると思ったアプリをご紹介。
 
■マックカード3,000円分プレゼント! [PR]
マックカード3,000円分プレゼント!
 
 
【エンタまぐ!】 2013/08/02号
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿