2013年8月24日土曜日

膝から下の冷えをとると、こむら返りは治る

─[PR]─────────────────────────────────
         秋からは、賢くお金を増やしたい人に、
★☆ 【参加無料・お飲物&お土産付き】女性のためのマネーセミナー ☆★
    東京丸ビル、グランフロント大阪、名古屋etc.各地で開催!
[8/28-]賢いお金の育て方セミナー http://a.mag2.jp/9j5y
[9/19-]保険で資産運用セミナー  http://a.mag2.jp/9j5F
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




今回は、膝からの下の冷えをとる方法を紹介します。

その前に、頑固な便秘で悩んでいたかたがその後の経過報告を
くれたので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま



先日はメルマガでとりあげていただきましてありがとうございました。

経過報告です。



カイフさんから「冷えているのでは?」と指摘されたときは「こんなに毎日暑いのに冷えてる?」

とピンときませんでしたが、他に原因も思い当たらなかったので、指摘を素直に受けてうけてみることにしました。



よくよく考えると、夏の進行と共に便秘がひどくなっていること、下肢に湿疹が集中していることなどがあり

確かに冷えているのかもしれません。



以下生活を見直してみました。





1、 下着の重ねばきと靴下の着用

2、 寝るときはハーフパンツに裸足・お腹にタオルケット⇒長ズボンに靴下、下半身にタオルケット

3、 シャワー⇒週2、3回の腰湯か足湯

4、 4000歩は歩く。出来なかったときは、夜40〜60分のストレッチ。

5、 こまめに脚足を動かす。座っている時の足首の曲げ伸ばし、家事の合間にスクワットなど。

電動自転車は平地では電源をいれない。

、6 冷たいものは飲まない。





特に2は冷える大きな原因だったように思います。

10日後から徐々に便秘は改善しはじめて、今では連続で出る日も多くなりました。

湿疹も改善しています。

前は効果のあった、ラブ○、ミルマ○、エビオ○錠、ゆであずきなどが、全く効かなくなっていたほどの便秘だったのですが、

冷えが原因だとは正直思っていなかったので、恐ろしいですね。



また、経過報告しますね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

食事で便秘が治らないという方は、このように冷え対策すると、
実際に便秘が解消します。

冷えとは、当たり前ですが、血流が悪い事を意味します。

しかし、この当たり前の事実をみなさん見逃しているのです。

結局、血流が悪くなれば、栄養もいきわたらないし、毒素の
排出もできなくなるのです。

特にこのメールにあるように、夏が一番冷えがわかりづらいシーズン
でもあるのです。

下半身が冷えているのに、上半身は暑いので、その事実を
見過ごすのです。

しかも下半身に血が流れないぶん、上半身にいきますので、
余計に、夏は暑くなり、熱中症になったり、ばてたりすのです。

そうならないためにも、夏こそ下半身の血流を良くする必要があります。

めちゃくちゃ効果がある方法をひとつ紹介します。

朝起きたら、足やふくらはぎがつる人は、2度とつらなくなります。

その方法は・・・・・

膝にタオルをまいて寝るだけです。○凹

たったこれだけで、こむら返りで苦しむことはなくなります。

以前に冷え性克服方法は、手首足首を温めることだと言いましたが、
実は、ひじやひざも、筋肉で覆われていないため
毛細血管が冷えてつまりやすい部分なのです。

膝をあたためて、血を足先まで送れば、血の循環が良くなります。

当然、便秘も解消されます。

余分な血が頭にいかないので、夏の暑さにも平気になります。

論より証拠、膝にタオルをまくだけですので、すぐに試してみてください。

こんな素晴らしい健康法が、検索してもないのがびっくりですね。_ノ乙(、ン、)_





あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



次回は、0.3まで視力回復したのに、転職などの人間関係のストレスから
視力が低下して眼精疲労がとれなくなったときの対処法を紹介します。





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.oうといdn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51885113.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ダイエット"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●読むほど痩せる!ダイエットメルマガ
http://www.mag2.com/w/0001585283.html  日刊

5キロ以上痩せたい方へ。
今あなたが取り組んでいるダイエットが、実は痩せない"嘘"のダイエットか
もしれません。嘘か本当か、調べる方法をご存知ですか?
このままでは、お金も時間も失うばかりで、ちょっと痩せてはリバウンドする
繰り返しから抜け出せなくなるでしょう。
ダイエットの4人の専門家が明かす「ダイエット9つの嘘」をメルマガ読者だ
けに無料で暴露します。
芸能人が『痩せた』って言ってるダイエット、実はね…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿