2013年8月16日金曜日

薄毛でも同窓会を楽しみ!皆の視線をうまく回避するには!?

─[PR]─────────────────────────────────
◆【9/18(水)】東京しごとセンター 保護者向けセミナー&企業見学会
「就活をサポートできる保護者になるために」をテーマに、
午前中はプロ講師によるセミナー、午後には採用活動を行っている企業様へ
訪問します。皆様のご参加をお待ちしております。
http://a.mag2.jp/9j1
─────────────────────────────────[PR]─


□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□

  育毛は毛が生えなければ価値がない!!     第274号
               
   ★┃育┃毛┃完┃全┃復┃活┃成┃功┃法┃★┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  
  まぐまぐ殿堂入りの
  回復を実現させる!育毛方法のスーパーマガジン!

  薄毛でも同窓会を楽しみ!皆の視線をうまく回避するには!?
 
□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□ 

  究極の育毛・発毛法で完全復活させるために生まれた、
  本気で育毛する人のための髪復活メールマガジンです!!
============================================================


  いつも育毛完全復活成功法を
  ご愛読頂きありがとうございます。<(_ _)>

  髪の毛が薄くなると

  人に合う事が嫌に成り出します。

しかし、これらをを克服するには
  しっかりと育毛するしか方法はありません!

  回復させる!それがすべてを握っているのです。



■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□ 薄毛でも同窓会を楽しみ!皆の視線をうまく回避するには!?
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 皆さん、このお盆休みをどのようにお過ごしでしょうか?



 里帰りで故郷へ帰る事も多いこの時期には


 よく学生時代の仲間と集まったり
 同窓会なども行われたりします。



 そんな時、どうしても気になるのが
 「この薄毛の頭である!」




 私ごとの話になりますが・・・
 今回は、私の同窓会に行った時の話をします。




 出席した同窓会は
 20年ぶりの再会の方も多い
 中学校の同窓会での話!



 20年も経つと、それはもう以前の
 学生時代の頃と面影が大きく変わっている人もいます。




 声をかけられても
 「正直この人は誰だろう??」と
 思う人もチラホラ




 当然、その中には
 大きくハゲ上がっている人も見られます。




 もう昔の面影もない別人です(笑)




 しかし、その中でも、
 なぜか、不自然に室内であるにも関わらず
 数名の男性が帽子を被っている光景を目にします。



 一見、「ファッションで被っているのかな〜?」と
 思いましたが、頑なに帽子を脱ごうとしない



 やはり、不自然!?




 そうです!その数名は



 髪の毛がハゲ上っているために
 初めから帽子を被っており
 薄毛を頭を帽子で隠しているのです。




 ほぼ帽子を被っている全員が
 薄毛に悩まされている人たちなのです。




 この気持ちは
 私もすごく分かるのでいたたまれませんが・・・



 
 しかし、同窓会は、室内で行われているので
 終始、帽子を被る続けていることは

 当然、「不自然な雰囲気が漂います。」




 帽子を被り続けるのは
 頭を見せるのがイヤで、ハゲ隠しであることが
 もう「バレバレの状態」になってしまうのです。



 「いつバレるか?」「いつ帽子を取られるか?」
 ヒヤヒヤの状態です。


 これでは同窓会なんて楽しめません!


 本人も、せっかくの同窓会が台無し


 時間が経ち、お酒も進むにつれ
 お酒の勢いもかりてか
 次第に帽子を脱ぐ人も出てきます。


 「しかし、その帽子を脱いだっ!」


 その瞬間に!!! 


 大爆笑が起こり、そしてその人物に
 みんなの視線が集まり出す


 そして、みんな髪の毛の話題で大盛り上がり
 周りも、連鎖して頭髪の話題が飛び交います。


 これは、もう公開処刑ですよー! 
  

 これなら、もう最初から自分の頭を見せておいた方が
 私は、見た目のギャップが少ない分
 良いのではないかっと思ったのですが・・・


 それでも、数名は
 かたくなに帽子を被り続ける人も見えます。


 もう帽子を脱いだら・・・


 次は、矛先が自分に向けられることは否めません。


 まさに生殺しの状態!!


 ホント薄毛の苦労と悲しいサガを感じてしまいました


 髪の毛が薄いだけで
 このような事が、日々付きまとうようでは
 本当に堪ったものではありません!



 ちなみに私は、帽子も被らずに
 そのままの頭の状態で、同窓会に出席しました。



 多くの友達に、
 ○○君「昔と全然変わっていないね!」と言われましたよー


 これは、本当に嬉しかったです!




 その時、本気で育毛に取り組んで来て
 心の底から「良かったー!」と思える瞬間でした!



 誰か一人ぐらいは「少し薄くなったね〜」と
 言われると思ってはいましたが・・・



 これも全然OK!完璧です




 誰一人、私の頭に視線が注がれることなく
 楽しい同窓会を過ごす事ができました

 ホント日々の育毛に感謝しています。




 正直、面倒くさいなーって思う時もありますが


 育毛するって「本当に素晴らしいことである!」と
 再認識する日でもありました。




 中途半端でなく

 「本気で育毛してきて良かったー!!」

 そう、心から思える1日でした!




 皆さんも、本気で育毛に励んで欲しいと思います。

 人生で、このような無駄な気苦労はしたくありません


  
 育毛することは、決して無駄にはなりません。
 結果!最高の喜びも与えてくれますよ!


 日々の努力は、絶対に報われます。


 私が断言します!


 ⇒ http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/info.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 『 ハゲ・薄毛は髪の毛がないわけではない。』 


  本数は普通の人と変わらない!

  よく見るとハゲ頭でも細くて短い毛は確実に生えている。

  それが、成長しない間に抜けてしまうから薄毛になるのである。
  頭皮では髪の毛は確実につくられている。

  しかし、それを無視するかの様に頭皮では
  脱毛のスイッチが常にオンの状態である。

  これでは、成長したい毛も成長できない!
  育毛は、その脱毛のスイッチをオフにする
  ことが真の育毛対策である。


  これがはじめて出来て育毛は大成功を収めるのである。
  
  → http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/   



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


  このメルマガ『育毛完全復活成功法』は

  皆さんが参加され
  より最短での効果的な育毛・発毛を目指すものです!

  そして、最終は完全回復を目指すものであります。

  「このことについて詳しく教えて欲しい!聞いてみたい!」

  「現在、このようなアイテムや育毛法で順調です!
   または、回復しました!」などなど

  皆様からも、効果的な育毛・発毛方法をお教えください。


  また、ご意見、ご要望等ございましたら
  どしどしメールくださいね!

  より為に成る情報を配信できるよう
  メールマガジンにも反映していきたいと思ってます。(^^)

  こちらまで → info@wac1.net
 
  ※あなたの前向きなメッセージをお待ちしております。 

  最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   
 □このメールマガジンの ホームページは
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

 □発 行 元:史上最強の育毛プログラム
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎育毛完全復活成功法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000112868/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛・結婚/恋愛/悩み"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●フッカツ! 復縁ハッピーエンド
http://www.mag2.com/w/0001599346.html  日刊

1秒でも早く復縁したいあなたへ。
どうすれば前向きな復縁活動が出来るのか?
高額なお金を復縁工作に払うことなく、1秒でも早く復縁する方法はないのか?
そしてもう二度と大好きな人と離れないためにはどうすれば良いのか?!
復縁を失敗したくない人のために役立つ情報を発信していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿