2013年8月8日木曜日

知ってる?クレカ審査の秘密って…/しゃべるねこがマンハッタンからニューヨークへと大移動!人気バックナンバーベスト5をちょい見せ!【ちょい見せまぐ!】

.
2013/08/08 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ちょい見せまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■知ってる?クレカ審査の秘密って… [PR]
知ってる?クレカ審査の秘密って…
 
ちょい見せ! その1
 ≫ 藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 ≫ 蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 ≫ 鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編
 ≫ しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 ≫ 服部みれいの超☆私的通信ッ
ちょい見せ! その1
 
ちょい見せ! その1
藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 
藤沢数希の恋愛工学
【タイム・コンストレイント(時間制限)メソッドの理論と実践】
 
 よく知らない男に話しかけられると、女は次のふたつのことがとても不安になります。
 ひとつ目は、当然ですが、危険人物じゃないかどうか、ということです。統計的には、交通事故のほうがはるかに危険なんですが、若い女が変質者に襲われて殺されるというような事件は度々発生し、そのたびに大きなニュースになります。知らない男に話しかけられると当然、こういう不安があるわけです。
 こうした不安を少しでも取り除くために、清潔感のある服装をして身だしなみを整え、表情や、喋り方を気を付けるのは、当然ですね。多くのプレイヤーは、女子のこっちの不安は直感的によく理解できるために、各自でそれなりの対策をしています。
 ふたつ目の不安というのは、この男は隙を見せてちょっとでも応じると、そのあとしつこくしてきて、なかなか放してもらえないかもしれない、という不安なんです。これはナンパで話しかけるときもそうですし、最初のアポ取りでもそうかもしれません。男は、知らない若い女にしつこく付きまとわれるという経験がほとんどないので(交際していて別れるときにしつこく付きまとわられることはあっても)、こっちの不安は直感的によく理解できないのですが、多くの女子が確実に抱いている不安です。
 そこで、ナンパで話しかけてすぐに「ごめん、ちょっと待ち合わせで20分ぐらいで行かなきゃいけないんだけど」などと言ったり、「その日は夕方から仕事があるから、昼にお茶だけでもどう?」みたいな感じでアポを取ることによって、女子のこっちの不安を最初から取り除くのです。
 これが、タイム・コンストレイント・メソッドの本質です─
 
お試し読みはこちら>>
 
●藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
http://www.mag2.com/m/0001505790.html 月額840円 週刊
藤沢数希が政治、経済、ビジネス、そして恋愛工学について毎週メルマガをお届けします。不特定多数が閲覧するブログ『金融日記』では書けないディープで具体的なお話が満載。
 
ちょい見せ! その2
蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 
本音をちらり
【プライベートでずっと取り組んでいること】
 
 2013のここにきて、蝶々活動的にも、<伊勢と出雲のむすびheart_pink>ミッションがはっきりしてきて、ここまでなぜかメッセージを受け取ってくださっていたり、ご縁あり、時にはご一緒してくださったみなさまのことも、本当に今ひとたび、
(やーほんとに、ありがとう〜)
(ここからも、よかったら、全国各地×ポジションでのミッションin天照を、どうぞよろしくお願いしますヽ(^。 ^)ノ)
 って、愛しく頼もしく思ったりしています。
 一度あった方々や、波動なのか光なのか、ココロのラインでつながっているCHOシスのことは、私はやっぱり、いつも不思議に、頭の中にあるんですよね。
 TOKYO最終サミットも終わり、出雲でも、日本におけるいくつかの確証が得られてきたので、私もだんだん、本音や本当のプロジェクトについて、少しずつ話していけたらいいかな?時期かな?と思っていますheart_pink
 で、私個人は、長年、神社⇔世界をあちこち行き来して、ふーわふわして、何やってんだ(@_@;)?
 顧問宮司とか神主って、なんで?
 と、鋭い方々には、時折尋ねられますが…
 これね〜。
 いや、正直にいおうにも、ほんと、一般社会や言葉では、なかなか簡単には言えないんです(>_<)─
 
お試し読みはこちら>>
 
●蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
http://www.mag2.com/m/0001542051.html 月額840円 週刊
元気になりたい女子はもちろん、女子の本音を知りたい男子も必見!メルマガでしか話せない、メルマガだから話せる、とっておきの"ナイショの話"教えちゃいます♪
 
■豪華商品が当る登録キャンペーン実施中! [PR]
豪華商品が当る登録キャンペーン実施中!
 
ちょい見せ! その3
鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編
 
じわじわと首が絞まる閉塞社会
【助かるどころか、もっとひどいことになっていく】
 
 日本が格差社会になり、それが二極分化し、さらに貧困層の賃金がどんどん引き下げられているのは、私たちはすでに知っている。
 2013年に入ってからブラック企業の存在が社会的に認知されるようになった。このブラック企業の本質は、「安い賃金で、人間の限界まで働かせる」という部分から来ている。限界まで働かせるという部分があまりにも凄絶なので、社会はブラック企業の「過労働」の部分に着目しているが、「安い賃金で」という部分も着目されていい。
 このような企業では、サービズ残業で極限まで人をこき使う。それによって企業は人件費が削減されるのだが、働かされている人は精神的に壊れる。精神的苦痛を味わって使い捨てされた若者が、社会に対して希望が持てるはずもなく、次に働くとしても精神的に受けた傷が癒えないと何もできない。
 搾取されて、心身共に壊れて捨てられ、責任も取らない。だから、ブラック企業もまた、貧困層をさらに貧困に追いやる要因となる。
 最近は、ブラック企業でなくても、通常の企業は次々と正社員をリストラする動きがあるのは知っての通りだ。40代、50代の人間がリストラされる。
 かつて、日本では終身雇用や年功序列というシステムがあったことが嘘のように、企業は容赦なく社員を切り捨てる。そして、次に人を雇うときは派遣労働者として雇うのである。
 派遣労働者では給料は「下がる」上に、企業の都合でいつでも解雇される。これによって企業はコスト削減を達成するが、人々は将来設計を描けない「労働者」としての立場に落とされる─
 
お試し読みはこちら>>
 
鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編
http://www.mag2.com/m/0001566290.html 月額525円 週刊
ふたつのブログで月間約150万ビュー以上を叩き出している鈴木傾城のメルマガです。ブログ「ダークネス」にも書き切れないホンネを書いていきたいと思います。
 
ちょい見せ! その4
しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 
最近のおきゃん
【マンハッタンからT2 の様子】
 
 ニューヨークに引っ越しをしてから一週間が経ちました。おかげさまで、こうしてT2 しんコロ共に元気にしているのをご報告できることを嬉しく思います。
 T2 は新居にもかなり慣れて、ついにティーちゃんのレスリング技がお目見えし始めています。やはりティーちゃんは若い女の子だけあって好奇心旺盛で、いったん慣れるとこの新居でどのように楽しく過ごそうかということを常に考えているようです。あっちこっちにウロウロ、小走りしてみたり跳ねてみたり、新しい遊びを考案しようとしているようです。
 一方しおちゃんは、実はティーちゃんよりも先に食欲が戻り、到着二日目あたりからけっこうしっかりと食べています。とはいうものの、やはり不安があったせいで、「赤ちゃん帰り」をしたように僕にベタベタしています。ちょっとしおちゃんを引き取った当時のことを思い起こさせる感じで、僕としては心配をかけて申し訳ない気持ちである一方、正直ムフフと嬉しい気持ちなのも隠せないでいます。
 大分落ち着いたしおちゃんは、ごはんをしっかり食べ、昼間は毛布の下でじっとしています。そんなしおちゃんにティーちゃんが毛布の上から「突き」を食らわしても、毛布の中で「いや!」と言うだけで、全くティーちゃんの誘いに乗らずにじっとしています。まるで、まだ現状は非常事態であって、しっかり食べて体力を温存し、来るべきときに脱出と帰還を果たす、とでも考えているようなしおちゃんです。
 今回T2 と引っ越しをしてみて分かったことがあります─
 
お試し読みはこちら>>
 
●しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
http://www.mag2.com/m/0001603272.html 月額840円 週刊
このメルマガではブログには書ききれなかったしおちゃんのエピソードの他、ペットの健康を守るための情報も発信したいと思います。
 
ちょい見せ! その5
服部みれいの超☆私的通信ッ
 
今日のごあいさつ
【スーパー☆アグレッシブな休み】
 
 わたしは少し前に、早い夏休みをいただきました。休みというと、
◎何もしないで、ぼうっとする
◎どこかへあそびにいく
◎旅に行く
 などが一般的かもしれませんが、わたしは、
◎かなり積極的な休息
 というものを休めるときには行うようにしています。
 ぜんぜん関係ないですが、お休みというと、みなさんは、やっぱりどこかへでかけたりしたくなりますよね。もちろん、仕事をしていたり、家事に追われていたり、子育てをする毎日だったら、「非日常」へ行くことも、とっても大事だと思います。特に、自然の中へ行ったりね、スポーツをしたり、アドベンチャーを体験したり、山登り、海水浴、思い出づくりにもなってすてき、なんですが! わたしの休みは、
「マジ休み」、
 もっといったら
「超積極的な休み」
「スーパー☆アグレッシブな休み」って感じです。
(暑苦しいネ……/ごめんなさい)
 で! です! 何をしたかといいますと
◎断食
なんです─
 
お試し読みはこちら>>
 
●服部みれいの超☆私的通信ッ
http://www.mag2.com/m/0001368970.html 月額525円 週刊
『マーマーマガジン』編集長服部みれいが、これまで著書やブログなどでは触れてこなかったようなこと、おもに半径1メートルのできごとについて語ります。
 
■「60kgだった私が?」中高年リピーター急増のサプリ<LIONより> [PR]
「60kgだった私が?」中高年リピーター急増のサプリ<LIONより>
 
【ちょい見せまぐ!】 2013/08/08 号(毎週火・木曜日発行)
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ちょい見せまぐ!は、転載、複写、大歓迎です】
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿