2014年4月16日水曜日

バカにしていたパワーストーン黒曜石にはまる

─[PR]─────────────────────────────────
    「最近野菜不足が気になる…」という健康志向の方、
   「そろそろ夏に向けて、ダイエット!」と考えている方に…
  <<たっぷり野菜のスープが主役の朝ごはん>>がオススメ!!
         ▽▼ その秘密は?? ▼▽
         http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0041
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm



私は、スピリチュアルにはまるみなさんが、水晶だのパワーストーンを買い漁るのを、
バカにしていたのですが・・・・・今では・・・・○凹

まずは、メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフさん

こんにちは。
突然ですが、私便秘を克服したと言ってもいいのではないかと思います。

「冷えているのでは?」というカイフさんからの指摘をうけ、半身浴や下半身のストレッチ等により、頑固な便秘→いつもの便秘、に戻ることは出来ました(^_^;)
便秘は克服したとは言えなかったものの、両膝下に出ていた湿疹の9割が改善し、乾燥でボロボロだった顔の肌の状態が良くなったのは予想外で嬉しかったです。

その後、流行りのふくらはぎマッサージをしたところ、便秘改善は一時的だったものの肌状態は更によくなりました。
しかし、便秘は相変わらずで痔が悪化(医者によると手術対象レベル)、早急に対応が必要・・・
鍵はやはり脚の血流にあると感じ、元祖健康法ともいえる足裏マッサージ(官足法)を体験しました。罰ゲーム並に「ぎゃあああああ!」という程の痛みでしたが、
家でも毎日やったところこの1ヶ月の便通結果は27勝3敗という、私には奇跡の結果となりました。
食事や生活習慣を変えても、便秘が改善しない人にオススメです。

痔主であることには変化はないのですが、症状はかなり改善しています。
ふくらはぎも詰まっていると、老廃物が流れていかないということなのでマッサージは必要ですが、本当の汚れは足裏に溜まっているということです。

すっかり、視力から離れてしまいましたが、以上報告です。今後も健康情報楽しみにしています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

頑固な便秘のおかげで?○凹

ついに、足裏のツボがめちゃくちゃ重要だということに気づきましたね!ニヤリ

そこで、私が今はまっている健康法をこっそりお教えいたしましょう。

それは、黒曜石というパワーストーンを使ったホットストーン療法です。

この黒曜石に私が惹かれた理由は、黒曜石を水槽に入れると
普段はうなぎが息継ぎで浮かんでくるのが、黒曜石を入れると
沈んだままで平気だとかなんとか・・・・

空海も黒曜石を好んで利用していたとかなんとか・・・・・

これを真に受けた私は、最低、凄まじいプラシーボ効果を期待し
黒曜石を利用した健康法にはまり込んでます。

スワイショウが習慣になっている人は、ホット黒曜石を踏みつけながら
行えば凄まじく血流が良くなります。

冷え性の人は、腹巻にホット黒曜石をしのばしてもよし。

いろいろ応用できます。

パワーストーンをお守り代わりに使っているだけだと、いずれ箪笥のこやしに
なるだけですので、ぜひ積極的に活用してみてください。

そんなに高価なものでもありませんしね。

黒曜石 ホットストーンセット



http://tinyurl.com/nmqztbr


私が買ったときは在庫15件でしたがあと2件になってます。

流行ってるのでしょうか?

私が紹介して売り切れると思いますが

足踏みやお試しならこれでもいいでしょう。



http://tinyurl.com/lpxstj2


とにかく足裏は、太陽神経業という神経の密集地帯ですので、
ここを刺激すれば、血流が良くなり、便秘も解消され
あなたのすべての能力がアップします。

やればわかります。


では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、○○です。

花粉症がひどく、特に今年は目が痒く真っ赤になって、病院に行こうか迷って、
とりあえず、教えてもらった塩目薬と、レシピ水で、何とか病院に行かず乗り切れました。
目薬しみますが、すごく気持ちよかったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

医療費や花粉グッズ費用を考えると、
すでにもとをとってしまいましたね。

実は、あなたの悩みを克服するのに
医療費などのお金はほとんど必要ないのです。



あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



さるレシピ参加限定HPを不老不死の霊薬にひきつづき
豆乳ヨーグルトパワーアップ方法の記事を更新しました。

レシピ、不老不死の霊薬、豆乳ヨーグルトパワーアップ法

なにげにつながっています。

ぜひ自分の体で体験してみてください。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51916048.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/心理学"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●心の悩みをストレッチ!人間関係がラクになるコツ
http://www.mag2.com/w/0001180174.html  金曜日

幸せな人間関係を築く「心理カウンセラー」前田泰章が発行するメールマガジ
ンです。日常生活や仕事・人間関係改善に役立つ情報を、実体験を通して語っ
ています!薬に頼らず「心の病」を解決に導いている、カウンセリングルーム
の活動状況もお届けしています。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.kokoro-str.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://10billion.mag2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿