2014年4月22日火曜日

≪私でも通る?≫安心!簡単!今すぐ借りる/衝撃!オシドリのメスは、オスの目を盗んで別のオスと…!?【なるほどまぐR】

2014/04/22 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
 
なるほどまぐR
.
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■ ≪私でも通る?≫安心!簡単!今すぐ借りる [PR]
≪私でも通る?≫安心!簡単!今すぐ借りる
 
 
数年子供が生まれなかった場合の男女の恋愛感情は?

第81号で、藤沢さんは、「数年ほど女子とセックスを続けたにも関わらず、子供が生まれなかった場合、生物学的には男は騙されたということになる、というようになる。その状況を避けるため、多くの男は数年で恋愛感情が無くなるようにプログラムされているかも知れない」という事をおっしゃっていましたが、これは女子にも当てはまるのでしょうか?
もし女子の恋愛感情が数年で無くなるとしたら長期的な関係を築くというのは実は非常に難しいのではないでしょうか?
 

藤沢数希
ブログ「金融日記」の管理人。高度なリスクマネジメントの技法を恋愛に応用した『恋愛工学』の第一人者でもある。
『藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」』では、政治、経済、ビジネス、そして恋愛工学について毎週お届けします。
女子にはあまり当てはまらないと思います。

これは人間の結婚制度と同じように、たとえば仲の良い夫婦の比喩にもなっているオシドリなど一夫一妻制を採用している種の鳥などの研究で明らかになったことですが、生物学者がこうした仲睦まじいカップルでオスのパイプカットをするという実験をしました。
しかし、相変わらず、卵が生まれてるではありませんか。
これは種も仕掛けもあって、何が起こったかというと、メスがパートナーのオスの目を盗んで浮気していたのです。

つまり、女にとっては、パートナーが"Good Dad"であり続けてくれれば、生殖能力に問題があってもあまり問題ではないのです。
 
オスに生殖能力がなくても
メスは卵を生む
 
 
■ 59才の男が「スッポンの8倍」を飲むと… [PR]
59才の男が「スッポンの8倍」を飲むと…
 
ネコとふたり暮らし、彼女の老後は…?

私は一人暮らしでネコと一緒に暮らしてますが、その子ももう12歳になります。まだまだ元気でかわいく癒してくれるのですが、彼女の老後が心配です。環境の変化を嫌うので元気な今のうちに実家に連れて帰ろうか悩みます。実家ならたいてい家に人が居るので。
ただ、私がめちゃめちゃさみしくなるのが嫌でなかなか実行に移せません。しんコロさんも一人暮らしで飼ってらっしゃいますがどうされますか?
 

しんコロ
ねこブロガー/ダンスインストラクター/起業家/医学博士。免疫学の博士号(Ph.D.)をワシントン大学にて取得。言葉をしゃべる超有名ねこ「しおちゃん」の飼い主の『しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」』ではブログには書かないしおちゃんのエピソードやペットの健康を守るための最新情報を配信。
僕も一人暮らしでしおをひとりで待たせることが多かったので、さみしくないようにティーちゃんを迎えました。
いっそ、もう一匹ねこちゃんを迎えてしまうというのはどうですか?
それにしても、僕は去年「奥さんいらないね」の歌を歌ってしまったことがかなりのインパクトで、もうずっと一人暮らしをすると思われているのでしょうか?
T2の老後も心配だけど、自分の人生も心配しようと思います(笑)。←(笑)を付けている自体が真剣味が足りないのかなぁ。
 
ネコの老後も心配だけど
自分の人生も…
 
 
■ 注目メルマガ情報

 
貯まった「まぐポイント」のいい使い方は?

初回号から黒田さんのメルマガを拝読していたら、いつの間にか"まぐポイント"とやらが、沢山貯まっていました。
一部のメルマガが読めたりするらしいのですが、何かいい使い方ありませんか?
 

黒田勇樹
日本の"元"俳優。実力派俳優として人気を集めていたが、突如、俳優引退を宣言。現在はハイパーメディアフリーターの肩書きを名乗り、アルバイトなどで生計を立てている。
黒田勇樹が編集長を務めるメルマガ『黒田勇樹編集 日本一馬鹿なメルマガ「黒田運送(便)ハイパー」』は、日本一馬鹿なメルマガ!
税込み525円をドブに捨ててみませんか!?
そんなポイントあったんですね、知りませんでした…

ということで色々調べてみたんですが質問者さんのおっしゃられている通り一部のメルマガが購読できるとのこと
どれがいいかな、と一覧を見てみたのですがもうこれ一択

「稲川淳二の眠れない怖い話」

毎週月〜金で淳二から怖い話が送られてきます

週1で十分だろ!!!!
なぜ月〜金!?
寝かせないつもりか!?
日本を寝かせないつもりか!?!?

このメルマガを購読するのがいいと思います
 
これで毎日寝不足万歳
 
 
 
sh-hoihoi さんの回答
まぐまぐちゃん 読者さんから頂いた回答を紹介するまぐ〜!
読者さん
.
タッチ処理できないほかは コンパクト、使用料安価、使いたい処理もクイック可能、ネットも、Blurtooh、wifi、fm、お財布などなど機能多彩で満足だよ・・特に見栄張る必要もないし、アプリで馬鹿遊びもしないからね〜 (^^ゞ
 
ひとみのコメント
広報ひとみ
.
てことは、ガラケー派なんですね。たしかに、iPhoneにはオサイフケータイ機能がないから、正直私も買い替えのとき悩みました。ただ、ゲーム楽しいからなぁ……。
 
みんなの"なるほど"回答大募集!
.
まぐまぐちゃん 次回の質問は、

春は動物赤ちゃんラッシュ!実際ムリでも育ててみたい動物は?

回答締め切りは【4/28(月)】まで!
みなさんの回答も待ってるまぐよ〜!理由も教えてまぐ〜!
回答を投稿する!
※投稿して頂いた回答の一部を掲載させて頂きます。
 
■ 注目の新素材「ユーグレナ」(ミドリムシ) [PR]
注目の新素材「ユーグレナ」(ミドリムシ)
 
TOPに戻る
 
 
【なるほどまぐR】 2014/04/22 号(毎火・日曜日発行)
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。

配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
 
発行元 : 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 : 株式会社アットウェア
 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です。
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です。
【なるほどまぐRは、転載、複写、大歓迎です】
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿