2014年4月11日金曜日

クレジットカードがどうしても必要な方へ!/番組ロケで超お宝発見!ラストいいともの視聴率がスゴイことに!【テレビまぐ!】

2014/04/11 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ザテレビまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■クレジットカードがどうしても必要な方へ! [PR]
クレジットカードがどうしても必要な方へ!
 
4月18日、日本テレビ系で『名探偵コナン 絶海の探偵』がオンエア!
劇場では『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』が4月19日より公開!
 危険すぎる緊急ミッション!標的は日本全土──
 テレビ初登場!劇場版『名探偵コナン』シリーズの17作目、『名探偵コナン 絶海の探偵』が4月18日、日本テレビ系で放送されます。海上自衛隊のイージス艦を舞台に、柴咲コウ演じる女性自衛官をはじめ女性キャラが大活躍する本格ミステリーをテレビでどうぞ!

 そして劇場ではシリーズ最新作『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』が4月19日に封切られます。その内容はというと──

 空を切り裂く第一の狙撃!

 高さ635m、その日本一の高さを誇るベルツリータワーからの絶景を楽しんでいたコナンたち。ふと、遠く離れた場所で一瞬の閃光!次の瞬間、ライフル弾がガラス窓を突き破り、男の胸を貫通した!






 一瞬、何が起こったかわからず呆然と立ちすくむ蘭や少年探偵団。「ありえない距離からの狙撃・・・まさか!」コナンは、女子高生探偵の世良真純と共に犯人のバイクを追う!犯人の手りゅう弾に吹き飛ばされるパトカーを掻い潜りながらの激しいチェイスの末、その身も危険に晒されてしまうコナンと世良。急遽駆けつけたFBI捜査官のジョディたちによって助けられたが、犯人は海へ飛び込み、その姿を消してしまった。

 日本で前例のない事件に、警察とFBIがタッグを組み、超巨大捜査線を張る。その弾丸は、常識を覆すほどの驚異的な距離から放たれていたことが判明、そしてその狙撃ポイントにはライフルの空薬莢と4の目のサイコロがひとつ残されていた。果たしてその意味とはいったい?そんな中、ジョディの脳裏には、かつて黒ずくめの組織によって葬られた、元FBI捜査官・赤井秀一の顔がフラッシュバックしていた。やがて、捜査線上に元アメリカ海軍特殊部隊「ネイビー・シールズ」の狙撃兵の存在が浮かび上がる!

 聞き込み調査を開始する警察、そしてその身辺を捜査するFBI。それをあざ笑うかのように、コナンの目の前で第二の狙撃事件が発生する!「これがカウントダウンを意味しているとすると・・・」。やがてマスコミによる狙撃事件の報道は過熱し、インターネットも炎上、東京中がまさにパニックの渦に飲み込まれ始める中、同時に謎の大学院生・沖矢昴も静かに動き始めていた。

(C)2014 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

 果たしてスナイパーの策略の先にある目的とは何なのか?赤い照準が次なるターゲットに狙いを定めた時、復讐の弾丸が、コナン、世良、そして蘭たちの運命を狂わせる!禁断の真実への扉が、いま、音を立てて開き始める・・・!

 今年は『名探偵コナン』原作連載開始20周年!スペシャルゲストに福士蒼汰、パトリック・ハーランを迎えこれまで以上にパワーアップした最新作をご覧に、ぜひ劇場に足をお運びください!

名探偵コナン
異次元の狙撃手(スナイパー)

監督:静野孔文
出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也
配給:東宝
日本公開:2014年4月19日
名探偵コナン 絶海の探偵
監督: 静野孔文
出演:高山みなみ、柴咲コウ
茶風林、林原めぐみ
販売元:東宝
日本発売日:013年4月20日
『名探偵コナン 絶海の探偵』
4/18(金) 21:00〜
 
■ 注目メルマガ情報

 
アイコラで週刊実話がピンチ!?
どうなるの人気企画!?
 
3月に報じられた『過去には700〜800万円の判例も……前田敦子、綾瀬はるから「おっぱい訴訟」の勝算は?』。くだらない話なんですけど、僕が裏事情を詳しく知っているということであえて取り上げました(笑)。

週刊実話って言う実話を全然書かないことで知られる週刊誌があるんですけど(笑)、その週刊誌で、アイドルコラージュって言って、芸能人の顔と裸の写真を合成して「妄想おっぱいグランプリ」と題して、アイドルたちの写真に裸のCGを付けて、とことん妄想するという、最高にアホな企画を行ったのですよね(笑)。

僕、こういう突き抜けたアホな企画って大好きなんですけど、まぁ当然…事務所の皆さま方から怒られまして。訴訟になったそうです(←当たり前)。

で、この訴訟に対して「当然だ!!酷い!」「芸能人なんだからある程度は『有名税』だ!」とかいろいろと言われてまして、堀君のやってた今週のニッポンダンディでも取り上げてたので楽しくなってついつい見ちゃったんですけど、これはですね〜裏事情がありまして。

まず、芸能事務所なんですけど、もちろん、こんなもん相手に本気でなんて怒っちゃいません。大手芸能事務所が本気で週刊実話とか相手にはしません。ただ、日頃からいつも芸能人の皆さんに「お前たちを守ってるんだ!」「お前たちは財産だ!」って言ってる手前、しょうがないから怒ってるフリしとかないといけないって言うのがまず一つ。

それと、前田敦子さんがけっこう名前を取り上げられてるんですけど、深田恭子さんや綾瀬はるかさんが名前を連ねてまして、要はホリプロさんがけっこう主体となってやってるんですけどね、ホリプロさんのトップの堀さん、今、芸能人の権利を守る「音事協(おんじきょう)」っていう最高に面倒くさい組織があるんですけど、その音事協のトップをやってらっしゃるんですよね。

なので、堀さんの手前、ホリプロがしっかり怒ってるというポーズも見せる必要もあった、と。そんな感じなのです。

あ、音事協に関して言いますと、テレビ局関係の人間にとっては面倒くさいだけで、タレントさんたちの権利をしっかりと守ろうとしていることは間違いない人たちです。タレントさんたちにとってはかなり大切な組織です。

 
 
長谷川豊
フジテレビアナウンサーとして競馬実況や朝の情報番組「情報プレゼンターとくダネ!」のリポーターとして活躍。現場取材1700回スタジオでのニュースプレゼン2500回を超える経験を経て、フジテレビを退職。その後フリーアナウンサーとして独立し、テレビはもちろんネットメディアで活躍。『あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン』では読者限定で業界の真実を配信。
 
■血中中性脂肪、約20%低下?! [PR]
血中中性脂肪、約20%低下?!
 
大手柄!坂本龍馬の最後の手紙を番組が発見!
ニノはへっぽこ野球部と勝利を目指す!
 
突撃 アッとホーム
「坂本龍馬 最後の手紙!? まさかの大発見しましたSP」
4月12日(土) 20:00〜 NHK総合
なんと!「坂本龍馬が暗殺される前の10日以内に書いた」という手紙を番組ロケ中に発見するというとんでもない出来事が!これはもう見るしかないでしょう!
 
弱くても勝てます
〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜
4月12日(土) 21:00〜 日本テレビ系
へんてこ教師とへっぽこ野球部が勝利を目指す!原作は日本有数の進学校・開成高校野球部を取り上げたノンフィクション。笑いと涙の青春学園ドラマが開幕!
 
ここがポイント!!池上彰解説塾
3時間スペシャル
4月14日(月) 19:00〜 テレビ朝日系
ニュース解説の達人・池上彰がニュースの「本当に知っておくべきポイント」「これだけは知ってほしいポイント」をわかりやすく徹底解説!ブラック池上も!?
 
まぐまぐ!からお知らせ
簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!

>>簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!


>>メディアで話題の地震予測メルマガ 好評配信中

PR PR
 
『いいともグランドフィナーレ』が有終の美!
 
先週3月31日〜4月6日の総合視聴率ランキングは、「競演NGタレント」が舞台上に揃い踏みで大きな話題を呼んだ『笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号』が28.1%で堂々の1位に!では今回もその内訳、お確かめください!

第1位 笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号 28.1%
(フジテレビ '14/03/31(月) 20:00〜)

第2位 連続テレビ小説・花子とアン 23.5%
(NHK総合 '14/04/04(金) 8:00〜)

第3位 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり
日テレ系人気番組NO.1決定戦2014春 20.2%

(日本テレビ '14/04/06(日) 19:00〜)

第4位 笑点 18.5%
(日本テレビ '14/04/06(日) 17:30〜)

第5位 サザエさん 16.9%
(フジテレビ '14/04/06(日) 18:30〜)

第6位 NHKニュースおはよう日本 16.8%
(NHK総合 '14/04/04(金) 7:45〜)

第7位 NHKニュース7 16.3%
(NHK総合 '14/04/02(水) 19:00〜)

第7位 笑っていいとも!・最終回 16.3%
(フジテレビ '14/03/31(月) 12:00〜)

第9位 サンデーモーニング 16.1%
(TBS '14/04/06(日) 8:00〜)

第10位 首都圏ニュース845 16.0%
(NHK総合 '14/04/02(水) 20:45〜)

 
 
■LAの超人気英語学校が開発した英会話教材 [PR]
LAの超人気英語学校が開発した英会話教材
 


 
 
【テレビまぐ!】 2014/04/11号
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿