2014年5月27日火曜日

冷え性によるこむら返りを治すツボ

─[PR]─────────────────────────────────
@niftyマネー相談主催女性限定マネーセミナー★参加無料・飲物&お土産付
□賢いお金の育て方      http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0060
□上手なお金の活用法     http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0061
□人生を楽しむためのお金の話 http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0062
 →[5,6月]東京駅・新宿・渋谷・横浜・大宮・梅田・神戸・名古屋で開催
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





本当に冷え性の人は、今のようにあたたかくなってくると、
自分が冷えていることにすら気づかなくなります。

なぜわかるのか?

以前の私がそうだったからです。

冷え性の人は、夏は人一倍暑がります。

なぜなら、血が足先まで循環せず上半身だけをめぐるからです。

汗をかきながら、足は冷えている不思議な状態に陥ります。

足の冷えにも気づきません。

膝小僧をさわってはじめて冷えていることに気づきます。

そして頻繁に、足がつります。

うんうんと冷え性の人はうなづくことでしょう。

この状態から脱却しなければいけません。

血流は視力回復にも多くかかわってくるからです。

朝起きると、こむら返りを起こす人は冷え性であることを、
まず自覚してください。

そして、今回は冷え性を治したり、若返りをはかるツボを紹介します。

そのツボは、足三里という膝小僧の下にあるツボです。

場所は、検索して調べてください。

そもそも700あるツボは、どうやって見つけたのかというと、
道家の修行家が、自分で気の光をまわして、見つけたといいます。

・・・・

ということでなかなか光をまわして見つけられる人は少ないと
思いますので、そもそもツボというのは、

神経の密集地帯であったり血管の交差場所であったりします。

掃除を思い浮かべれば、角とか汚れが溜まりますよね?

リンゴなんかもくぼんでいるところに汚れが溜まってますよね?

そんな感じでいいと思います。

鍼灸師のように一点ここだー!と気合を入れる必要はありません。

その周辺を適当にグリグリしてあげれば十分掃除できます。

足三里であれば、骨と骨が△に交差する箇所や、ちょっと骨がへこむ箇所を
適当にグリグリやるのです。

これをやるとこむら返りになったときに、すぐ解消されます。

なぜなら血流が良くなるからです。

この足三里というツボですが、ここを毎日定期的にお灸をして250歳以上生きたという
伝説まであるくらいのツボです。

冷え性の人もそれ以外の人も、毎日グリグリしましょう。

トイレに入ったとき習慣にするといいかもしれませんね。○凹










あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



限定HPに目から放出されるエネルギーを逆転させ
視界を1段階クリアにする方法を一気に書き上げました。

トレーニングシートによるトレーニングは、続ければ続けるほど
何かしらに気づきを与えてくれます。

なんの変哲もない単純なシートが、凄まじい可能性を秘めた
シートになろうとは、私自身驚いてます。

ちょっと興奮していますが、トレーニングシートはさらに進化しました!



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51921371.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛/心理・テクニック"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【たった3分で上手くいく】非常識な恋愛・ 復縁術のスピリチュアル恋愛塾
By 星のしずく
http://www.mag2.com/w/0001162596.html  週2回

大好きなあの人があなたから二度と離れたくないと感じさせる心と体の作り方
について解説。スピリチュアルに愛を育む方法からセクシーに魅了する具体的
なテクニックを無料公開。追いかけるのではなく、カレの方からあなたを求め
てくる方法をこっそり伝授します。素敵な恋愛は2人を経済的にも精神的にも豊
かさをもたらします。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.star-mall.net/shizuku/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://10billion.mag2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿