2014年5月20日火曜日

クレジットカード審査が不安な方必見!/「諦めないで!!」高くても良いモノを売る秘訣を著者が伝授!【なるほどまぐR】

2014/05/20 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
 
なるほどまぐR
.
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■ クレジットカード審査が不安な方必見! [PR]
クレジットカード審査が不安な方必見!
 
 
いまだに株価が「円安になると株安」傾向なのは、なぜ?

アベノミクスで円安が貿易赤字を拡大することが示されているのに、なぜいまだに株価は「円高になると株安」傾向なのでしょうか。
 

池田信夫
東京大学経済学部を卒業後、NHK入社。93年に退職後、国際大学GLOCOM教授、経済産業研究所上席研究員などを歴任。学術博士(慶應義塾大学)。
『池田信夫メールマガジン「エコノMIX」』の質問コーナーでは、その時々の経済問題について読者とインタラクティブに議論します!
これまで日経平均を買い上げてきたのは外人で、彼らは日本経済については荒い知識しかもっていません。
円安→貿易黒字→景気好転という因果関係が崩れている(コストプッシュ・インフレになっている)のに、その性格の違いに気づいていない。

ただ外人も年明けからは売りに回り、いま買っているのは国内の個人投資家だそうです。
「ミセス渡辺が出てきたら相場は終わり」という格言がまた当たりそうです。
 
"買い"から"売り"へ
外国人動向で相場に変化も
 
 
■ 16673人が実践した秘密の英語上達法 [PR]
16673人が実践した秘密の英語上達法
 
高くても有益なものを手に取ってもらう方法は?

弘中様は、高いものを買う方の気持ちを知るにはとにかく自分が高いものを買ってみないとわからない、という内容のことを形を変えて何度も書かれていると思います。そこで私も、食事で高級店(高いだけでなく味も一流)に行ってみることを実践しています。
しかし、クリニックで化粧品やサプリを採用する際に、とても品質がよいものでも「高くて患者さんは購入されないだろうな」と思ってしまい採用見送りしてしまいます。また、採用してもやはり売れないのです。
高いが患者さんにとってとても有益なものを患者さんに手に取っていただくには、情報発信を徹底する以外に私やスタッフが取り組むべきことは何でしょうか?
 

弘中 勝
マーケティングの専門家。全国の経営者やビジネスマンに様々なヒントを提供するプランニングを行ない、全国各社にマーケティング戦略の指導も行っている。有限会社ウィンビットの代表取締役を勤める。『ビジネス発想源 Special』では最新のマーケティングに関する情報や企業の取り組みを事例を交えてわかりやすく解説。
継続することです。「売れないからやーめた」という程度のものなら「やっぱりそこまで事業者が夢中になるほどのものではなかったんだな」ということです。

品質が良い、高額といった数値的なことではなくて、事業者が「これは絶対にお薦めする意味がある」というモノでない限り、お客様もついては来ませんし、当初は様子を見ているだけで「やっぱり様子見でよかったな」と思われるようでは、何を提供してもうまくいきません。

採用を見送りがち、売れなければすぐやめがち、という場合には、自分たちの「お客様に対しては必ずこういうことを伝えていかなければならない」という信念が大して固まっていないのではないか、という部分を見直していく必要があります。
 
本当にいいモノなら
信念をもって粘り強く継続を
 
 
■ 注目メルマガ情報

 
アフィリエイト、どうやって始めたらいい?

アフィリエイトを始めたいのですが,まず,どこでサイトを作れば良いですか? ブログであればアメーバに広告を載せるのは禁止されていますでしょうか? オススメのアフィリエイト会社を教えてくださいm(__)m
よろしくお願い致します。
※内容は毎日、コラムを書こうと思っています
 

永江 一石
東京都立大学卒業後、リクルートに入社し編集・広告の実績を積み独立。ネットマーケティングで頭角を現しライブドアに買収、コンサルタント業務を担当。2005年にライブドア退社後、商品開発や集客プロモーションを手がける会社を設立し多くの企業のマーケテイングを行う。『永江一石の「何でも質問&何でも回答」メルマガ』では読者から寄せられたマーケティングのお悩みに対し具体的な解決策を提示。ネットショップや広報担当を中心に多くの購読者から支持されている。
まず最初に・・・根本的な事です

アフィリエイトで少しでもお金を多く稼ぎたいなら、アクセスが取れないといけません。このためには独自ドメインでWordPressなどのCMSを使い、広告の効率がいいようにセットしたほうがずっと有利です。
無料ブログではこうした拡張性がないのと、検索に不利なのでアフィリエイトでお金を稼ぐのはかなり辛いです。アメブロにアフィリエイトで稼ごうとして始めたブログの残骸が死屍累々と何十万の単位であるのを見ても(せっせと削除されてるようですが)わかると思います。
無料ブログで適当な文章書く程度ではほとんどお金にはなりません。答えは簡単で誰も見ないからです。

月あたり200円とか300円くらい稼ぐなら無料ブログでもいいですが数万円単位ならそのための投資がいるんです。サーバ代は月500円くらいですが、それより自分のCMSを運用するスキルのアップの人的投資(勉強すると言うこと)が必要です。

アフィリエイトで1番効率がいいのはGoogleのAdSenseです。規定が厳しいですがユーザーターゲティングが素晴らしいのでこれ以上のパフォーマンスは出ません。物欲系のサイトならAmazonのアソシエイト。そして日本のA8くらいが王道だと思います。

それでも万単位で稼ぐとなると1ヶ月5万PVは必要です。1日1000人以上のアクセスを取らないといけないので本気で無いとできません。無料ブログでちょこちょこやって儲かるなら誰でもやりますが、副業の域に達しているのは詐欺系を除くとそれほど多くは無いと思います。
 
本気で稼ぎたいたいなら
人的投資と先行投資は必須
 
 
 
kouji さんの回答
まぐまぐちゃん 読者さんから頂いた回答を紹介するまぐ〜!
読者さん
.
イチオシの具は「うめぼし」
おにぎりが腐りにくくなるという利点もありますが、日本人として、わび・さびを大事にするならうめぼしで決まり!
変わった具として、しょうがなんていいですよ。
しょうがを薄くスライスして、それを軽く炒めて、おにぎりに入れてみてください。ごはんのやわらかい食感と、しょうがのしゃきしゃきした食感はいいです!
でも、あんまり美味しくはない(苦笑)ですよ。。。
 
ひとみのコメント
広報ひとみ
.
しょうが、ですか。おいしそうですけどねぇ。だって、お寿司にはガリがついてるわけですし、たとえば寿司飯でガリ入れたおにぎりだったら、かなりイケるんじゃないでしょうか? あ、でもそれじゃあ、おにぎり型のお寿司になっちゃいますね……。
 
みんなの"なるほど"回答大募集!
.
まぐまぐちゃん 次回の質問は、

まもなくサッカーW杯!注目選手or注目国or注目カードは?

回答締め切りは【5/26(月)】まで!
みなさんの回答も待ってるまぐよ〜!理由も教えてまぐ〜!
回答を投稿する!
※投稿して頂いた回答の一部を掲載させて頂きます。
 
■ 自宅で「芳醇なコーヒー」を。 [PR]
自宅で「芳醇なコーヒー」を。
 
TOPに戻る
 
 
【なるほどまぐR】 2014/05/20 号(毎火・日曜日発行)
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。

配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
 
発行元 : 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 : 株式会社アットウェア
 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です。
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です。
【なるほどまぐRは、転載、複写、大歓迎です】
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿