2014年5月21日水曜日

サボテンからエネルギーを吸い取る

─[PR]─────────────────────────────────
血中中性脂肪、1日1本続けて約20%低下?!ニッスイのトクホドリンク
早くも800万本突破!!4.2秒に1本が売れている
※2013年10月ニッスイ調べ
↓↓↓詳細はコチラから↓↓↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0057
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





みなさんの小さな一歩が、その後の人生を大きく変えます。

今も頂点を極めたミュージシャンが、転落してしまいましたが、
自分の外に幸せを求めても、快楽追求は膨張し続け、
いずれは、例外なく必ず破綻します。

しかし現在では、私たち一般人も食欲という舌を満足させる行為を追求し
とどまる事を知りません。

豊かさとは名ばかりで、巷には、精神病や癌、アルツハイマー、認知症にかかり
自分だけでなく周りにも大いに迷惑をかけて無残な末路を辿る人があとをたちません。

しかし、みなさんが踏み出した一歩は、小さいかもしれませんが、その後の
人生に大きく影響してくることは間違いありません。

幸せを外側膨張から、内側一点に方向転換するには、食からが一番早いと
私は思います。

そんな一歩を踏み出した方のメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

こんばんは。1日に何度も申し訳ありません。
先ほどさるレシピ水ができて飲んでみたのですが・・・
「あれ?おいしい????」
作り方間違えたのでしょうか?
レモンティーみたいでとってもおいしくて、苦味なんてないのですが・・・
ポットだから煮出し方足りないのでしょうか?
1時間きっちり待ったのですが・・・
よもぎ茶並に苦い事を覚悟していたのですが、これなら二?くらい1日かからず飲めちゃいます。

今、ちょっと風邪をひいてて喉が痛いのですが、このレシピ水飲んだら
うっすら汗が出てきました。喉も薄く膜が貼られているような
喉の奥にクリームでも塗って保護されているような暖かい感触があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

レシピ水は、たたき台にすぎませんので、御自分の直感でどんどん応用していってください。

よろしくお願いいたします。

次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様、こんばんは
さるレシピを作り始めて早(まだ?)一週間です
化粧水として使ってみてびっくりしたことは、とにかく肌触りがさらっとなる!ってことです。


これだけでは乾燥するのですが、荒れたら荒れたで対策を考えればいいやと思ってサルレシピのみ化粧水として使用しています。
今のところ手触りが良い以外は特に変化なしです。


カイフさんのメルマガ見て、お昼のお弁当も肉類一切抜いて作ってみてます。(こちらは2週間くらい)
正直大変です…(-.-;
それでも私と旦那の健康のために、老化防止のためにと頑張っていますが小食になったことも関係してかどうもお通じが良くないです。(2人とも)
肉のないお弁当は正直どこまで続けられるかわかりませんが、さるレシピは美味しいので続けられそう。
だんなにも水筒に入れて持たせています。


効果を期待している私と、何も知らずに飲み続けている旦那と


どんなふうに効果が表れるか、今後も色々ご報告させていただきます。


(私の悩み:肌が弱い(ややアトピー肌)、シミが多い
旦那の悩み:髪が薄くなった、口臭、高血圧、アレルギー、好酸急性慢性副鼻腔炎、ぜんそく等)




とりあえず、旦那はいつもテレビを見ながらすぐに寝ちゃうのにここ1週間なぜか寝なくなりました。
(私としては彼が寝てからスワイショウとかやりたいから寝ちゃえばいいのにと思うんですけど。)
レシピ関係あるか分からないけど変化といえばそれくらいかな。あと、体重は順調に減少しております。
とりあえず目先の目標として8月の健診結果がどう変化するか楽しみです。


では、またご報告させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

小さな一歩が、半年、1年、2年後には大きな変化となります。

確実に内臓が良くなれば、シミは消え肌はつるつるになってきます。

紫外線がシミの原因と言われますが、顔全体に紫外線を浴びているのに
なぜシミは一点しかできないのでしょうか?

80歳でエベレスト登頂した三浦雄一郎氏は、真っ黒に日焼けしてますが
シミは、ほとんどありません。

シミやシワの原因が太陽の光ではないということを示しています。

顔は、全身の縮図というように、シミのある場所に相当する臓器が弱っているのです。

って今日書きたいことはシミの話じゃないのに脱線してしまいました。

今日の話はこれです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

顔はポカポカして、胃はポコポコしています。

食べたら種、植えてみます。
これを機に、何か野菜も育てたいと思います。

新しいことを始めるワクワク感、とっても楽しいです!

こんな機会を与えてくださってありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

何か育てるのであれば、ぜひ私がおすすめしたいのが
サボテンです!

電磁波を吸収してくれるということで話題となってますが、
サボテンには、面白いエピソードがあります。

サボテンのことを仙人掌と呼びますが、甘露を求める仙人の手に
似ているからとも言われますが、

実際、仙人がサボテンをから左手でエネルギーを吸収し、不老不死を
得ていたとかなんとか・・・・・○凹

胡散臭い・・・・○凹

などと思うなかれ。

実際、左手からエネルギーを吸収するイメージングするだけで、
手の気管が開き、気がめぐり血行が良くなるのは事実です。

てなわけで、私自身は、パソコンの左側にサボテン君をおき、
たまに左手でエネルギーを吸収する怪しい行動をしています。

はたからみたら、かなり怪しいですが、かなり癒されます。

まじで。○凹

おすすめです。

電磁波サボテン



http://tinyurl.com/natpckb


サボテンを持ってる人がいれば、株分けしてもらうといいでしょう。

今の時期なら余裕で育ちますよ。

水は10日に一回くらいでいいでしょう。

乳酸菌水を与えるとより育ちます。










あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



甘露の話がでましたが、けっこうトレーニングシートに集中し、

呼吸を深くすれば、甘い唾液がじわりと出てきます。

トレーニングシートが、アンチエイジングになってる秘密もここにあります。





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51920410.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●生きる意味は仏教に学びなさい
http://www.mag2.com/w/0001575646.html  不定期

あなたは何のために生きていますか?もしあなたが、それなりには幸せなのに
それなりにはつまらないとするならば、それはあなたのせいではありません。
仏教に説かれる本当の生きる意味を知らないだけです。ところが現在の仏教界
は、本当の仏教をひた隠し、葬式法事で生活する坊主達によって急速に衰退し
ています。もう限界です。葬式仏教に反逆し、仏教に説かれる生きる意味の秘
密を無料公開したwebサイトや通信講座を開設、受講者日本一に輝いた仏教界の
革命児、中村僚が、生きてる人が生きてる時に幸せになれる本当の仏教を無料
で公開!

★発行者webもご覧ください↓
http://buddhism.ne.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://10billion.mag2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿