2013年11月18日月曜日

【成長因子倍増計画!】ヒゲのように「あなたの髪の毛も育てたいと思いませんか?」

─[PR]─────────────────────────────────
【期間限定】アンケート+無料保険相談で"JCB6000円分"もらえる!
☆10,000件以上の実績 ★自宅でも相談可能 ☆お客様満足度95%
★47都道府県対応 ☆経験豊富なFPを無料で紹介 ★しつこい勧誘なし
       ▼▼▼  アンケートはこちらから  ▼▼▼
             http://a.mag2.jp/9hw
─────────────────────────────────[PR]─


□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□

 育毛は毛が生えなければ価値がない!!     第290号
               
   ★┃育┃毛┃完┃全┃復┃活┃成┃功┃法┃★┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  
  まぐまぐ殿堂入りの
  育毛で回復を実現させる!育毛方法のスーパーマガジン!

 ヒゲのように「あなたの髪の毛も育てたいと思いませんか?」
 
□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□ 

  究極の育毛・発毛法で完全復活させるために生まれた、
  本気で育毛する人のための髪復活メールマガジンです!!
============================================================


 育毛完全復活成功法を
 いつもお読み頂きありがとうございます。

 私は、今、前回でもお話したように
 成長因子を最大限に増やす事に取り組んでいます。

 これで、ヒゲのように力強い毛を育て上げる!
 この事を実現させるために真剣に取り組んでいます。
 
 必ず結果を出せるように頑張りますね(^^)/


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ ヒゲのように「あなたの髪の毛も育てたいと思いませんか?」
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 剃っても剃っても生えてくるヒゲのように

「あなたの髪の毛も育てたいと思いませんか?」



 私ごとでもありますが

 以前からヒゲが嫌で嫌で堪りませんでした!



 日頃、髪の毛はしっかり抜けないで育つように

 一生懸命に育毛して頑張っているのに



 ヒゲは、毎日、毎日剃らなくてはいけない!
 むしろ、手間なので抜いてしまいたいぐらいです。


 そして、仮に抜いても、またすぐに生えて来ます。


「これって、矛盾していないでしょうか!?」


 同じ顔・頭にある毛でありながら
 毎日、一生懸命に剃っているのです!



 それに酷い人は


 朝、剃っても夜にはヒゲが生えている!
 こんな毎日を繰り返しているのです。


 ヒゲはしっかり生えるのに
 そういう人に限って、頭の毛は薄くなっている


 これは、ホント理不尽極まりない話です。


 せめて「ヒゲと同じように頭の毛も育てたい!」



 これは、人間として

 当たり前の感情と思うのですが

 私だけなのでしょうか!?



 この剃っても剃っても生えてくるヒゲのように育てるには



「成長因子を大量に増やさなければなりません!』



 あなたが思っているより

 もっともっと大量に増やさなければならないのです。



 私は、現在、毛根の成長因子を増やすために

【成長因子倍増計画】と題して育毛を実施しております。




 それは、成長因子の代名詞でもある

 ブドウ種子エキスを頭皮塗布と摂取で

 通常の2〜3倍ぐらいまで増量し



「体の中からと外からの両方で成長因子を増やす!」



 さらに、最近は

 頭皮塗布にミノキシジルも追加しています。


 ※ミノキシジルも成長因子を増やします。



 その他にやっている事は、色々とありますが



 成長因子を増やすためには
 これらをメインに日々行っています。




 毛根では、毛髪の成長に欠かせない
 大切な成長因子が不足しているのです。



 これは、もう歴然とした事実です。



 薄毛の人は、飢餓状態と言えるでしょう!



 これをヒゲと同じレベルまでに引き上げる


 そうすれば、ヒゲのように
 抜こうと思っても中々抜けない!


 そして、ド太い毛が育つのではないでしょうか!


 私は、頭髪をヒゲのように育て上げる!
 これを実現させる事が夢でもあります。




■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 剃っても剃っても生えてくるヒゲのように頭髪を生やす方法!
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 毎日、剃っても剃っても生えてくるヒゲ!!
 それに比べ、頭髪の髪の毛は簡単に抜けてしまう


 このヒゲのように、髪の毛も力強く生えてくれれば・・・


「あなたも、そのように感じた事はありませんか?」


私は、ヒゲを剃る度に強く感じます。


 もし、このヒゲと同じように、髪の毛も育てば


 そんな夢のような事がやり方1つで
 本当に実現するかもわかりません。


 しっかりお読みください


ハゲ・薄毛になる多くの男性は
『前頭部や頭頂部の部位が、次第に薄くなっていく!』



この事は、髪の毛の毛周期を繰り返す内に
 成長期が徐々に短縮され
 硬毛が弱々しい軟毛になってしまうからです。



 そして、やがて最終的には
 目では確認できないくらいの産毛になってしまいます。



 これが、いわゆるハゲ・薄毛になる現象であり
 まさしく「男性型脱毛症です!」



 この男性型脱毛症は
 遺伝や男性ホルモンが大きく関与している事は
 以前から知られていますが・・・


 しかしながら、「不思議なことに!?」


 ヒゲや体毛などでは
 多く発現して毛の成長を促進するのに対して


 私たちの大切な頭髪の
 前頭部や頭頂部などの特定部位にとっては
 毛の成長を著しく阻害し後退させてしまいます。



 この現象が、私たちを苦しめているのです!



 しかし、私が思うに、理論上ではありますが



 頭髪の前頭部や頭頂部も
 ヒゲが育つ状態と同じ環境下に置けば


「ヒゲのように育つのではないのでしょうか!?」


 ここで、前頭部や頭頂部とヒゲとの一番の違いは


やはり、成長因子の量の違いです。


 ヒゲには、IGF−1らの成長因子がふんだんに出ています。


 そのため、剃っても剃っても毛が生えて来るのです。


 それに比べ、前頭部や頭頂部は
 成長因子の絶対量が全くもって少ないのです。



 この事が、決定的な差をつくっていると
 言っても過言ではありません!



 それならば、成長因子を最大限に増やし活性化させれば
『ヒゲのように育つ事が可能になるのではないでしょうか!』



 あなたも、最大限に成長因子を増やし活性化させてください!!



 それは増やせるだけ増やした方が
 より効果的であると言えます。



 ヒゲのように、簡単に抜けない!
 そして、太い毛が育つ可能性は充分にあります。



 それも、体の中からと外からの両方から
 複数のアイテムを使って
 最大限に増やし活性化させる事です。


 この事は、大いに試してみる価値があります。


 あなたの頭髪も、ヒゲと同じように

 
 剃っても剃っても生えてくる
 そして、簡単に抜けない
 毛髪に近づけるのではないでしょうか!



 私も、今回は
 今までにない程に、成長因子を増やし活性化させています。


「ここまでやるー!」っていうぐらいに
 成長因子倍増計画を実施しています。


 これからが、どうなるか?
 本当に楽しみです!


 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/grape%20seed%20extract.htm

 http://www.wac1.net/grapeseed.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆厳選、回復のための育毛・発毛方法の情報サイト◆

                           
 史上最強の育毛プログラム
 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/


 知らないと損をする私が実施してきた育毛方法!
 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/info.html


 史上最強の育毛プログラムスマートフォン版
 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/sp/index.html


育毛マックスドットコム
 http://www.ikumoumax.com/


育毛・発毛アイテムの専門サイト
 http://www.e-wac.jp/


 ご自宅でハイレベルな育毛を実施する!
 http://www.wac1.net/ 

   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 『 ハゲ・薄毛は髪の毛がないわけではない。』 


  本数は普通の人と変わらない!

  よく見るとハゲ頭でも細くて短い毛は確実に生えている。

  それが、成長しない間に抜けてしまうから薄毛になるのである。
  頭皮では髪の毛は確実につくられている。

  しかし、それを無視するかの様に頭皮では
  脱毛のスイッチが常にオンの状態である。

  これでは、成長したい毛も成長できない!
  育毛は、その脱毛のスイッチをオフにする
  ことが真の育毛対策である。


  これがはじめて出来て育毛は大成功を収めるのである。
  
  → http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


  このメルマガ『育毛完全復活成功法』は

  皆さんが参加され
  より最短での効果的な育毛・発毛を目指すものです!

  そして、最終は完全回復を目指すものであります。

  「このことについて詳しく教えて欲しい!聞いてみたい!」

  「現在、このようなアイテムや育毛法で順調です!
  または、回復しました!」などなど

  皆様からも、効果的な育毛・発毛方法をお教えください。


  また、ご意見、ご要望等ございましたら
  どしどしメールくださいね!

  より為に成る情報を配信できるよう
  メールマガジンにも反映していきたいと思ってます。(^^)

  こちらまで → info@wac1.net
 
  ※あなたの前向きなメッセージをお待ちしております。 

  最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   
 □このメールマガジンの ホームページは
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

 □育毛で回復のためのノウハウは
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/info.html

 □発 行 元:史上最強の育毛プログラム
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎育毛完全復活成功法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000112868/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ファッション・美容"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●メイクアップ人生
http://www.mag2.com/m/0000189780.html  火、木、土

とにかくメイクが上手くなりたいと願う女性の為のメルマガ。大事なのはセン
スや感性だけではありません。いろんなメイクのテクニックや化粧品の選び方
などを、分かりやすく理論的に解説。読者様からのお悩み相談コーナーも人気!
AiLOGIC代表・メイクアップアーティスト寺長根あい監修メルマガ。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.ailogic.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿