2013年11月4日月曜日

一日中パソコン業務でも視力が上がる

─[PR]─────────────────────────────────
 ☆★☆【JCB商品券4000円分】プレゼントキャンペーン実施中☆★☆

  アンケート回答&保険マンモスの無料相談で、もれなくプレゼント!
  ▽▼簡単アンケート&キャンペーンのエントリーはこちらから▼▽
           http://a.mag2.jp/9rHy
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm







視力回復トレーニングを続けて、なかなか効果がでないと
モチベーションが下がり、挫折し視力回復をあきらめてしまう方もいるかもしれません。

しかし、なかなか回復しないと感じていても、目の細胞は少しづつよみがえっているのです。

そしてあるとき、以前よりもよく見えるようになっているのです。

それは、目を酷使する仕事をしている方も同じです。

メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお世話になっています。カイフさんお久しぶりです。


仕事でプログラマーをやり始め、せっかく上がった視力も台無しかと
最近思っていたのですが、仕事で使う室内用のメガネで視力をはかった
ら、以前0.3で作ったはずなのに、0.5まで視力が上がっていました。


また0.3の度数のメガネを作りトレーニングを続けました。
そして、今日健康診断があり外用のメガネ(0.8で作ったメガネ)で視力を
測ったら、1.2まで回復していました。


私が気をつけたのは、仕事中パソコンとの距離を最低50cm以上はなすことと
パソコンのディスプレイの明るさを少し暗くすることでした。そして、常にパソコン業務は0.3のメガネで
行うことを気をつけ、休み時間にもトレーニングシートでトレーニングをしていました。
その他に、定期的に目が乾かないように目薬をさしていました。


今日、メールを送ったのは、仕事が一日中パソコン業務でもトレーニングで視力が上がることを
報告したかったからです。


それでは失礼致します、近況報告でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

目を酷使する仕事で一番やってはいけないことは、
よく見えるコンタクトや、眼鏡で作業を続けることです。

コンタクトや眼鏡をこういう使い方している人は、
毎年、度数を強くしないといけない負のスパイラルに陥ります。

それは、まさに私自身がそうでした。

毎年、眼鏡屋でレンズを交換していたものです。

この負のスパイラルを逆転しないといけません。

このメールのようにです。

視力回復を目指すなら、コンタクトをゴミ箱に捨て
よく見えるメガネは、必要なときだけ使い
近距離作業は、度の低い眼鏡や、自宅作業OKの方は
アイグラスを使うといいでしょう。

負のスパイラルを逆転させれば、年々視力が回復し
裸眼で作業できるようになります。

裸眼生活はとても楽ですよ。

あと、やっているかと思いますが、
作業の合間に首の体操をいれると目の疲れがさらに
とれます。

また報告まってます!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    カイフ様
                                ごろーちゃんです。

   おひさしぶりです。やや旧聞になりますが、ココナッツミルクが
  認知症に効くとお教えいただきました。
   早速スーパーに走ったのですが陳列棚に無く、かわりに「ココ
 ナッツ」とだけ書いてある繊維状のものがありました。
   「買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ」と思い、よしカ
 イフさんに相談しようと思いメールをお届けしました。
  超多忙だと思われますが、どうかご教示下さい。
  この「ココナッツ」でも同じ効果はありますか?


  カイフ様にお会いして約4年ほどになります。私は当初自殺願望
 の塊でした。ですが今は「生きる」方へベクトルが向いてます。カイ
 フ様の言葉は終生忘れません。
  ことわざ辞典にあった言葉です。
  「勝負の終わりに、勝者がわかる」   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

ココナッツファイバーは、ココナッツオイルやミルクを抽出したあとの
もので、ダイエット食品ですので、アルツハイマー予防には効果なさそうです。

ココナッツミルクは、業務スーパーに、乳化剤などの添加物入りのものなら
安く売っています。

あと人生についてですが
仏教では、負けることこそ相手を勝たせてる利他的行為であると
言います。

人生を勝ち負けで計る必要はありません。

勝っても負けても受け入れればいいだけです。

これを知足と言います。

結局、死をゴールと考えれば、私たちは死ねば何も持って行くことはできません。

生・老・病・死は、私たちに平等に訪れます。

そして四苦八苦しながら、痛みを経験し、謙虚になり、
我欲や執着を手放していき、手放しきったそこに死があり、それこそが悟りなのです。

手放すことにゴールを見出せば、勝ち組も負け組みもありません。

劣等感を持つ必要もありません。

秋山好古が言うように、身辺は単純明快にしておけばいいのです。

秋山好古は、この言葉どおり、兄弟で一つの茶碗で交互に飯を食べていました。

「男子は生涯一事を成せば足る」

我欲を捨てていく作業に入れば、価値観がぐるり反転するでしょう。

不思議なものです。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 leoです。トレーニングシート有難うございます。
3と4が難しいと言うお声が沢山ございましたが
5日程で3つに見えるようになりました。軸ズレ・分裂・合体を
繰り返していますが。実は平行法が無意識に出来るように
なっているので立体法との区別が付いていません。
過去ログと参加者のお声を全部拾いきっていないので
今のところ実行あるのみです。

 カイフ式に出会って4ヶ月。まだまだエラーばっかりです^^;

好転:
鼻の入り口に時々出来ていた角栓が無くなり、顔全体の
角栓も減ってきた気がします。

乳酸菌、温度が下がってきたので状態良く使えてます。
万能水と併合して叩くと乾いた後はひどく突っ張りますが
それから暫くするとしっとりします。

 素材の甘味が強く感じられるようになって甘味を減らしたり
代用になるレシピを考えるようになりました。
仕事と家庭の立場上、肉・砂糖・油を絶つのは難しいのですが
肉は口にするとなんだか出がらしのような味がして
美味しくないと思うようになりました。そういった柵が
なければ絶てるのになぁ…。

エラー:
視力はやはり低下…。
停滞期と言うか反動と言うか、食欲は無くなりましたし
元々空腹感を感じる性質ではないので食べなくても平気なのですが
食べ出すと止まらなくなって食べ過ぎてしまいます。
しっかり噛んでいるのに満腹感と食欲のズレがあると言うか…。
これは好転ですが、毒に対する許容量が狭くなってきている
感じがありますね。以前は食べても平気だったラインまで
食べてしまうとどっと湿疹が増えたり体重が増えたり。
最近拝見したメールに貴方は私?と思うような文面が幾つも
見受けられ、皆さん同じ様に苦労なさっているのだなと実感。
寒くなってきたので辛いですが、今週は断食しようと思います。

---------------------------



ありがとうございます。

視力は、まだまだ始めたばかりです。
次第に下げ止まり、反転しますので気長にいきましょう。

「最近拝見したメールに貴方は私?と思うような文面が幾つも
見受けられ、皆さん同じ様に苦労なさっているのだなと実感。」

だいたい同じような人が引き寄せられている証拠ですね。

ということは、私が、治ったようにみなさんも同じように治ることでしょう。

断食は、面白いですよ。

短期で十分ですので、月1回を続けることをおすすめします。

断食すると湿疹などは、消えていきます。

しかし食べ始めるとまた湿疹がでたりしますが、
これもコツコツ続けると、湿疹がでなくなるのです。

とにかくみんな食べ過ぎなんです。

そして、痩せこけている人こそ、少食が必要だったりすのです。






あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



断食や少食は、なかなか普通の人にはできません。

豚は、そろって同じ事を言います。

「食べつつ痩せたい!」

私が、見たい世界が遠いなと思う瞬間です。○凹







バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51894599.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "教育実践/先生・専門家の声"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●人気の音楽教室の作り方(リトミック・ピアノ)
http://www.mag2.com/w/0001551832.html  週刊

資金0円〜リトミック教室を立ち上げ、1歩1歩教室を大きくしてきました。
現在はお教室5か所(生徒数約1000人)になりました。
バリバリ働くママとして、我が子を入れたい理想の保育園を作りたいとの思い
から、いつもネイティブの英語の先生と一緒♪教育のいっぱい詰まったインター
ナショナル保育園を含む2園の保育園の経営者にもなりました。
リトミックは、なぜ人気があるの?英語教育やモンテッソーリ・知育教育の魅
力などの教育面の他、アメブロを中心とした集客についても書いています。
講師をめざしたい方、お教室を充実させたい方、アメブロ・メルマガによる集
客方法を学びたい全ての方にもお役にたてると思います。

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/ongakusensei/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿