2013年11月18日月曜日

約1週間、ほとんど柿と豆乳ヨーグルトで過ごして肌がピカピカになった

─[PR]─────────────────────────────────
  TV・ラジオで話題沸騰中のユーグレナを
   お得にお試し頂けるチャンスです!
『ユーグレナ・ファーム』の緑汁 初回お試し980円
緑汁が、不足しがちな栄養素をバランスよく補います!
        http://a.mag2.jp/9bKz
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm







食欲の秋ということで、普段よりお腹がすき、普段よりも多く食べてしまっている人も
多いかと思います。

しかしこの時期は、気温の変動が激しく、自律神経が崩れ体調を崩しやすい季節でも
あるのです。

体調不良を感じた人がとるべき行動は、空腹に負けより多く食べる行為ではありません。

この時期だからこそ、少食に徹するのです。

そうすれば、体調不良などおこらない体になるでしょう。

かくいう私自身、1週間ほど、柿や豆乳ヨーグルトでほとんど過ごしました。

完全断食では、ありませんが、これだけも肌がピカピカになりましたよ。

断食は、ちょっと・・・・という人は、1日でもいいので果物と豆乳ヨーグルトで
過ごしてみてください。(昼と夜の2食がおすすめです。)

いつもより時間もとれるし、体調は良くなるし、肌はピカピカになるし、
徳まで積めます。

もちろん腸内環境が良くなり血流が改善すれば視力回復効果もあります。

論より証拠でやってみればわかります。

アクション!

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつもメルマガ読ませてもらっています。

豆乳ヨーグルを作ろうと思うのですが、無調整豆乳の封を開けて冷蔵庫で放置するだけでできるのでしょうか。
以前、口を開けてしばらく経っていた豆乳が固まりまして、
だいぶ酸っぱかったので捨てたのですがあれはヨーグルト(化しすぎたもの)だったのでしょうか……?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

実はそれも立派な豆乳ヨーグルトです。

食べれば腹をこわす・・・・・ことなど全くなく食べれば腸内環境が良くなります。

そうです。

実は、玄米を入れなくても豆乳ヨーグルトができるのです。

たまに神経質になってこの作り方じゃないと・・・と言う人がいますが、
なんてことはありません。

なにをどういうふうにしても、適当にやっても、豆乳ヨーグルトはできるのです。

豆乳ヨーグルトが苦手と言う人もいるでしょう。

そういうときは、バナナとかリンゴとか柿とかと一緒に食べればおいしく食べられる
かと思います。

あとはそれぞれ適当に工夫して食べれば良いかと思います。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ 様

 はじめまして、こんにちは。
 メルマガを購読し、視力回復法に興味を持ちました。

 最近、ぐっと視力が落ちてしまった娘(小4)のために
ぜひ、実践したいと思っています。
(マジックアイエクセサイズは先日購入し、トレーニングを
開始し始めたところです。)
 
 私は、既に、0.03くらいの視力ですが、娘と一緒に
頑張ってみようと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

視力回復の基本は、トレーニングを習慣にすることです。

その他、トレーニングも続ければ姿勢も良くなりますので
続ければ人生も好転するはずです。

やっぱり姿勢が悪い人は、全般に運がよろしくないのであります。

それは、まわりをよく観察すれば気づくことだと思います。

一緒にがんばりましょう。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ 様

こんばんは。
もう記憶にはないかもしれません、 平成17年くらいに「わいわい」という視力回復ト
レーニングを申し込んだことのあるメルマガ読者です。視力回復には挫折したというよ
り、持病とおもわしき視力がどんどんおちました。
とはいえ、やっと最近 音声ソフトのなかで使い易いものをぱそこんにいれてもらい、
OCNプロバイダーにはいっているメルマガだけがどれかわかるようになって、ひさびさ
にカイフさんのメルマガチェックしてめちゃくちゃ驚きました

私も体調、視力も食に関係していると思います。
少なめに食べてるほうが元気で、活動的、なんとなく目の調子もよい気がしています。
とりあえず、今は2年くらい前からたまたま玄米食ですが、このメルマガを再びチェッ
クしはじめて牛乳を豆乳にかえ、ヨーグルトもつくってたべています。あとゴマも。
確かに体臭や以前より相当気にしてた口臭が気にならなくなりました。これはすごいこ
とです。
時にストレスからかどうしてもあまいものやむちゃ食いをすることがありますが、豆乳
ヨーグルトはしっかりりんごとたべています。

さるレシピのモニターになりたいので、視力にはあまり参考になるものはお伝えできな
いかもしれませんが、結構見え方には反応がはやいことや、体臭、体液の匂い???み
たいなものには敏感なほうかもしれません。
あと、私は以前から白髪と抜け毛がとにかく多く、母から心配されていました。
それもあって、どうしてもこのモニターに申込したかったので、楽しみにしています。
白髪については、確認が困難なほど今は視力は低いです。
抜け毛もひどい方でしょうが、現在体臭も少なめなのか塩でシャンプーしたり、お湯だ
けで洗髪も平気です。洗顔も化粧したときだけちょっと石鹸であらっていますが、以前
よりほとんどなにもつけなかったり、玄米乳酸菌?らしきもので結構生活できています。
興味しんしんなレシピもありそうなので、よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

実は、わいわい様が気づいたことは、ほとんどの人が気付けないことなのです。

試しに、友達に少食が健康に良いよと話してみれば、否定的な意見がかえってくるのが
ほとんどでしょう。(私がそうなので・・・・○凹)

私は、みなが足るを知り少食を実践し、心穏やかに過ごせる世界を夢見ていますが、
残念ながら少食に気づけるのは、わいわい様のように体調を著しく崩した人でないと
気づけないのが現状なのです。

わいわい様の症状は、残念ながら免疫力が著しく落ち老化がすすんでいる状態です。

過去の生活習慣から脱却すべきときがきたのです。

とりあえず間食をやめれれば甘いものは、ほとんど食べることはなくなるかと思います。

甘いものは、老化スピードを速めます。

自分のためにぜひ断ってください。

次回、報告を待っています。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは。

現在体調不良で悩んでおり、色々探していた所、こちらの記事を拝見し、
興味を持ちましたのでメールさせて頂きました。
「人生を変える、サルでも出来る簡単レシピ」のモニターを希望致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

人生ってなんだろうと本当に思います。

大切なことに気づけるのが、大きな苦の中でしかないからです。

この世界を造った創造主は、相当ひねくれていますね。○凹







あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



少食が難しいと感じる人は、まずは間食をやめることから
はじめるといいかと思います。

これだけでも体調良くなると思います。





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51896941.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ファッション・美容"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●メイクアップ人生
http://www.mag2.com/m/0000189780.html  火、木、土

とにかくメイクが上手くなりたいと願う女性の為のメルマガ。大事なのはセン
スや感性だけではありません。いろんなメイクのテクニックや化粧品の選び方
などを、分かりやすく理論的に解説。読者様からのお悩み相談コーナーも人気!
AiLOGIC代表・メイクアップアーティスト寺長根あい監修メルマガ。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.ailogic.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿