2014年9月24日水曜日

腕を上げる視力回復法

─[PR]─────────────────────────────────
   路┃ 線┃ 価┃ ★┃ 都┃ 市┃ 部┃ で┃ 上┃ 昇┃ 中┃ !┃
   ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
   わが家の資産価値への影響は?気になったら、すぐ調べよう!
▼▼▼▼ 1分、無料査定サービス《HOME4U》が便利!! ▼▼▼▼
          http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0122
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm







まずはメールから紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

やっと秋の気配ですね。お元気でお過ごしでしょうか。
7月末にオリジナルトレーニングシートを送っていただいた○です。
(ハンドルネーム:バラクーバです)
6週間たって、これが最初のご報告です。遅くなってすみません。

あれから毎日トレーニングを続けており、眼鏡、コンタクトをはずして過ごす
ことも多くなりました。中学時代から目を悪くし、その後何十年もコンタクトの
お世話になっていましたので(今も視力はたぶん0.02くらい?だと思います)、
裸眼で動けることは驚きでしたが、慣れてくると気持ちがいいものですね。
最初は近くの公園の中だけでしたが、いまは眼鏡を片手に最寄り駅まで歩いて
買物にいったりしています。

見え方も違ってきました。トレーニングの途中から、右のコンタクトが妙に疲れて
気になるようになったので、試しに以前使っていた一段弱いコンタクトに変えて
みたら、そのほうがはっきり見え、あきらかに視力が改善していました。

最後に一言、往復運度について。
最初に400回往復(平行法だけでも!)と聞いたとき、なによりもまず腕の疲れ
から挫折する可能性があると思ったので、腕をあまり使わなくてすむ方法を、と
考えて、試行錯誤の末、簡単な装置をつくりました。
材料は、ホームセンターで入手したミニレール(テーブルの下に引き出しをつける
ときなどに使うもの)と2枚の端材、そして「取っ手」。2枚の板の間にレールを
ねじでとめ、上には適当な支えになるものをたてて、そこにトレーニングシートを
たてかけます。板の手前側には取っ手をつけ、それを指でもって前後に動かすと板が
レールの上を軽くすべって前後運動するという仕組みです(材料費は1000円も
かかりませんでした)。
これはもう1ヶ月使っていますが、腕は全く疲れず、とても重宝しています。

以上、ご報告まで。
また明らかな進展がありましたら、メールさせていただきます。

バラクーバより。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

ご自分で装置を発明して創造するとは
とても素晴らしいと思います。

0から1を生み出す行為は、神の行為であり
生きている意味でもあるからです。

大袈裟ですが・・・○凹

さて、経過報告を楽しみに待つとして、
腕が調子良いときは、

ごろーちゃんが、提唱してくれたように
斜め上に、前後運動をしてみてください。

私たちは、普段下ばかり向いています。

スマホなどの普及で、1日中下を向いている方も
いるのではないでしょうか?

上を向くだけで、姿勢は良くなり血が流れます。

また、腕を心臓より高くあげることにより
たまった老廃物が流れるのです。

ものごとが上達することを、腕を上げるといいますが
腕を上げるだけで、体そのものが変わるのです。

西式合掌40分行というものは、手を合わせ
心臓より上で40分キープするだけで
手当てで病気を治せる手をつくる行があります。

視力が悪くてラッキーです。

腕を上げる習慣がみにつくからです。

そんな提唱をしてくれたごろーちゃんからメールが届いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

                ごろーちゃんです



 こんにちは。このたびお伝えしたい事があります。最近

やっとこさ就職できましてレストランでお皿洗いをやって

いるのですが、もうメチャクチャです!厨房では人格否定

の発言は日常茶飯事だし、お客もちょっとしたミスでギャ

─ギャー騒ぐし、・・・もうこれが「大人」なの?って思い

ます。お客としてレストラン行く勇気はもう無いです。

 でも彼らをよく観察すると、「健康過ぎる」事が分かりま

した。よーするにツラい事を経験していない、と。

 やっぱり不幸が最高の教師だと思うのです。「優しい」と

いう漢字も「人」が「憂える」と書きます。ツラい事経験し

て、初めて優しくなれるんだと。そしてそれが「すぐれる」と

訓読することを。

 「失敗はある意味では成功の本道である(キーツ)」。と思い

ます。視力低下だってきっと神様が何かを人に伝えたかったか

らに他ならないと思います。こえは視力に限らずあらゆる病気

も。

 ですので皆さん今日も頑張ってトレーニングしましょうね〜!

 末尾に金子光晴さんの言葉を。

 「健康で、正しいほど人を無情にするものは無い」。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

まさに、人生とは、摩擦であります。

摩擦から人が生まれ、摩擦によって磨かれていきます。

心もまったく同じです。

痛みが心を強くしてくれます。

汚れたシャツを洗うとき、こすったり、たたいたりして
汚れを落とします。

ヒマラヤで一人修行するよりもよほど心の訓練になるのです。

そして、休日は、しっかり休むことです。

休日は、あれやこれやスケジュールを詰め込んで遊びほうける日では
ありません。

人が木になる日と書くように、瞑想などして心をからっぽに
する日です。

英語では、HOLIDAYつまりHOLY・・・神聖な日と書きます。

自然の中で、ただ座ってみるだけでいいでしょう。

素晴らしい人生です。

おい今度の休み瞑想しようぜ、なんて言える仲間がいる。

なんて素晴らしい人生でしょう。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、こんにちは。

先月、メルマガ登録ご挨拶のメールを送らせていただきましたアラフォー女子の"ちこ"です。

あれからトレーニングは忙しさにくじけそうになりながらも、なんとか毎日続けています(笑)
豆乳ヨーグルトを食べ、スワイショウもしています。
んーーー文章にするのは難しいのですが、なんかいい感じです。

私の直感が「必要だから申し込め」と言っておりますので・・・

仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
            &
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ

両方を申し込みさせてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

ちょうどアラフォーということで、人生の転換点になるでしょう。

人生を大きく転換するのは、とんでもなく難しいものです。

ごろーちゃんのように、自殺寸前で蜘蛛の糸が垂れてきて
ようやく、人生の舵をきれる人がほとんどだと思います。

ごろーちゃんは、土俵際に追い込まれてどっこい残りました。

ちこ様は直感が優れているみたいですので
良い方向に伸ばしてください。










あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



あれやこれや思案して出す答えよりも
直感で決断したほうが、間違いないという研究データが
あります。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51935852.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●生きる意味は仏教に学びなさい
http://www.mag2.com/w/0001575646.html  不定期

あなたは何のために生きていますか?もしあなたが、それなりには幸せなのに
それなりにはつまらないとするならば、それはあなたのせいではありません。
仏教に説かれる本当の生きる意味を知らないだけです。ところが現在の仏教界
は、本当の仏教をひた隠し、葬式法事で生活する坊主達によって急速に衰退し
ています。もう限界です。葬式仏教に反逆し、仏教に説かれる生きる意味の秘
密を無料公開したwebサイトや通信講座を開設、受講者日本一に輝いた仏教界
の革命児、中村僚が、生きてる人が生きてる時に幸せになれる本当の仏教を無
料で公開!

★発行者webもご覧ください↓
http://buddhism.ne.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://10billion.mag2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿