弘中 勝 マーケティングの専門家。全国の経営者やビジネスマンに様々なヒントを提供するプランニングを行ない、全国各社にマーケティング戦略の指導も行っている。有限会社ウィンビットの代表取締役を勤める。『ビジネス発想源 Special』では最新のマーケティングに関する情報や企業の取り組みを事例を交えてわかりやすく解説。 | 単純に、見慣れていたものとは違うからだと思います。3年も経てばすごく見慣れて批判も薄まるでしょう。 個人的には、天守閣が好きといってもそこにまつわる歴史や風土に行きつくことが好きであって、私は別に史実通りではない形で建った模擬天守でも大好きです。 大切なのは、そのお城をシンボルとして街をどのようなコンセプトにしたいか、ということだと思っています。 お城はただその歴史や風土という背景を具現化したものに過ぎません。 町全体を史実通りに復元するのであれば天守も史実通りに近いほうがいい。町全体をキンキラキンに飾り立てたければ、天守も金に光っていてもいい、私個人はそのように考えています。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿