2014年9月8日月曜日

あなたが英語を話す為に私に10日間下さい/辛坊さんのもとに刑事が!畠山さんが取材拒否に!著者がひどい目(?)に遭ったメルマガ特集【まぐチェキMAX!】

2014/09/08 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
まぐチェキMAX!
あの「まぐチェキ」が「まぐチェキMAX」として復活!
これを読めば今注目のメルマガが早分かり! あなたのメルマガライフを強力に応援します。
 ■あなたが英語を話す為に私に10日間下さい [PR] 
あなたが英語を話す為に私に10日間下さい
 
 
今週のおすすめメルマガその1
サンプル 辛坊治郎メールマガジン
発行日:毎週金曜日
登録料:月額324円(購読当月は無料、
1配信あたり81円)
サンプル
購読する
<辛坊治郎氏からひと言>
強面の刑事さんが警察手帳を私に見せます。まるで刑事ドラマです。続いて私の目の前には、2枚の名刺が並びました。
<発行者:辛坊治郎氏プロフィール>
読売テレビアナウンサー、報道局解説委員長などを経て、シンクタンク「株式会社大阪綜合研究所」代表。
著者のインタビューを読む 著者のツイッターを読む
 
今週のおすすめメルマガその2
サンプル そこそこ週刊・畠山理仁
発行日:不定期刊
登録料:月額540円(購読当月は無料)
サンプル
購読する
<畠山理仁さんからひと言>
話の途中で電話をガチャ切りされた。あまりにもひどすぎる対応で、もはや笑うしかなかった。
<発行者:畠山理仁さんプロフィール>
フリーランスライター。2011年1月に上杉隆氏らと共に自由報道協会を立ち上げる。著書に『記者会見ゲリラ戦記』(扶桑社新書)がある。
著者のインタビューを読む 著者のツイッターを読む
 
 ■売上1位のカンタン・カッコイイ英会話とは [PR] 
売上1位のカンタン・カッコイイ英会話とは
 
今週のおすすめメルマガその3
サンプル あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜
発行日:毎週金曜日
(年末年始を除く)
登録料:月額324円(購読当月は無料、
1配信あたり81円)
サンプル
購読する
<平田裕氏からひと言>
読んでいただければわかると思いますが、"実録地球の歩き方"ですから、とりあえず笑えますよ。
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年富山県生まれ。1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづける。
著者のインタビューを読む 著者のツイッターを読む
 
 ■たった一杯で、59種類の栄養素。今話題のユーグレナ [PR] 
たった一杯で、59種類の栄養素。今話題のユーグレナ
 
TOPに戻る
 
 
 
【まぐチェキMAX!】2014/09/08号 (毎週月・土曜日発行)
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。

 
ツイートする シェアする
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
 
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【まぐチェキMAX!は、転載、複写、大歓迎です。】
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿