2014年1月17日金曜日

16673人が実践した秘密の英語上達法/あの番組がとてつもない数字を!最新視聴率ランキング&デニーロ、ディカプリオ、スコセッシ情報!【テレビまぐ!】

2014/01/17 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ザテレビまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■16673人が実践した秘密の英語上達法 [PR]
16673人が実践した秘密の英語上達法
 
1月23日、テレビ東京系で『ケープ・フィアー』がオンエア!
劇場では『ウルフ・オブ・ウォールストリート』が公開間近!
 1月23日、マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロ主演のサイコスリラー『ケープ・フィアー』がテレビ東京系で放送されます!
 暴行で収監されていた男(デ・ニーロ)が、出所後に自分を救えなかった弁護士一家相手に復讐を企てるというストーリーなのですが──、全身にタトゥーを入れまくったデ・ニーロの演技がとにかく過剰で怖すぎる!弁護士の娘役を演じるジュリエット・ルイスの恐怖におののく表情も納得の怪作を是非ご覧ください。

 そして!同じくスコセッシ監督ディレクションの『ウルフ・オブ・ウォールストリート』が1月31日よりいよいよ公開!その内容はというと──

 学歴・コネ・貯金ナシから49億円の年収を得るまでに成り上がるものの、その後証券詐欺容疑で逮捕された株式ブローカーの波瀾に満ちた10年間を、コメディ・タッチで描く!

 実在のブローカー自身が綴った回顧録が原作だからリアリティ感が半端じゃありません。そんな男、ジョーダン・ベルフォートを演じるのはレオナルド・ディカプリオ。ご存じのとおり彼はこの作品でゴールデン・グローブ賞(GG賞)コメディ部門の主演男優賞を受賞。
 「アカデミー賞の前哨戦」とも言われるGG賞だけに、自身初のオスカー受賞も狙える!?

(C) 2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

 それはともかく、作中描かれる伝説のブローカー、ベルフォートのちょっとどうかしているエピソードには思わず唖然、そして大笑!スコセッシとディカプリオの5度目のタッグの本作、ぜひ劇場に足をお運びください!

ケープ・フィアー
監督:マーティン・スコセッシ
出演:ロバート・デ・ニーロ、ニック・ノルティ
配給:ユニヴァーサル映画
日本公開:1991年12月21日
ウルフ・オブ・ウォールストリート
監督:マーティン・スコセッシ
出演:レオナルド・ディカプリオ、ジョナ・ヒル
配給: パラマウント映画
日本公開:2014年1月31日
『ケープ・フィアー』
1月23日(木)1:25〜
 
■FX歴28年元プロディーラーのトレード術 [PR]
FX歴28年元プロディーラーのトレード術
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等への投資はリスクを理解の上自己責任でお願い致します。
 
政治家とメディアがせっせと煽る
日中韓のネガティブキャンペーン
 
中国と韓国のバカの一つ覚えの日本たたきについてです。

特に韓国に関して言えば、政権の支持率が下がった場合、「日本たたき」が利用されることは今までも何度もあったことです。特に慰安婦問題ね。本気で、僕らの爺ちゃんたちに言ってほしい内容。知らんがな。平成25年に。しかも、戦争中ですよ?体の一部を失ったり、肉親を殺されまくってる人たちが国家人口規模でいる中で、慰安婦問題って。「命あっただけ、マシ」とまで言うと言いすぎなんですが、とにかく、そういう悲劇が大量に起きるから
「戦争しちゃダメ」
な訳です。んなもん、日本人が一番わかってるって。でも、中国も韓国も、要は「身近な敵」を作り上げ、その敵に対して「立ち向かってる政府」ってのは、結局、一番視聴率も取れるし、政権支持率も上がるんです。

え?タチが悪い?
え?酷いって?利用するなって?
いえいえ、何言ってんです?日本だってやりまくってるでしょ?ほら?分かるでしょ?

北朝鮮ですよ。

「身近な敵」を作り上げて、「それに立ち向かってる」。ね?日本のテレビも視聴率取れるからやりまくってるでしょ?政府も乗っかりまくるでしょ?中国や韓国もそうですけど、どこの国も一緒です。

僕の知る限り、政治やってる人間は「人の上に立って上から目線で語りたいだけの連中」がほとんどですから、その地位にいるためには濡れ衣も着せます。

イチャモンも付けます。もちろん、北朝鮮は濡れ衣なんかじゃなくて完全に犯罪国家だけど。

僕ら日本は北朝鮮に、韓国や中国のアホ政治家たちは僕たち日本に、それぞれ、仮想の「敵」を作り上げてるだけです。だって支持率上げて、次の選挙で当選しなきゃいけないんだし。でないとキャバクラ嬢たちにモテないし。人に命令できないし。くだらないこと言ってる政治家の面々、見てください。ヨン様ばりの美男子ですか?違うでしょ?モテそうにない貧相な顔してる連中ばっかでしょ?これは世界中同じです。そんな連中は自分が大したことないので、「権力を持っている状態」にしがみつかなきゃいけないんです。なので、中・韓には、これからも日本は利用されるんです。

ちなみに話ですが、北朝鮮なんぞと戦争やって日本は負けません。あんな、金も人もろくにない国に、自衛隊、絶対負けません。毎年、いくら予算つぎ込んでると思ってんだ、と。ま、別に戦争なんてしないけれど。憲法あるし。

話を戻しますが、韓国も中国も日本をたたきまくってますが、その正体は、自分たちの支持率を上げるために、特定の政治家とメディアが協力して、日本のネガティブイメージを作りまくってるだけの話です。要は、ヤクザがイチャモンつけてきてるレベルの話です。だって無理やりだしね。国民同士は旅行に行ったりして、仲良くしてるのに、政治家のアホ達とメディアだけで盛り上がってね。韓国のおばちゃん大統領、何回、国際的な場所で日本の陰口叩けば気が済むんだ?誰か、優しい愛情、注いでやってくれよ、と言いたくなります。これが僕がこの問題を「面倒くさい」って言ってる理由です。要は、「正論を言っても通用しない」んです。だって、無理やりつけてるだけのイチャモンなんだから。

 
 
長谷川豊
フジテレビアナウンサーとして競馬実況や朝の情報番組「情報プレゼンターとくダネ!」のリポーターとして活躍。現場取材1700回スタジオでのニュースプレゼン2500回を超える経験を経て、フジテレビを退職。その後フリーアナウンサーとして独立し、テレビはもちろんネットメディアで活躍。『あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン』では読者限定で業界の真実を配信。
 
 
新春お年玉付きアンケート
 
松本清張の傑作『小説3億円事件』を田村正和主演で観られる幸せ!
速水もこみちは長崎・佐世保で料理を作っちゃうぞ!
 
松本清張二夜連続ドラマスペシャル
三億円事件
1月18日(土) 21:00〜 テレビ朝日系
松本清張の『小説3億円事件』が初のドラマ化。時効が成立した1976年を舞台に、田村正和演じるアメリカの保険会社から派遣された日本人調査員が事件の謎に挑む!
 
情熱大陸
寿司職人・工藤順也
1月19日(日) 23:00〜 TBS系
閑古鳥が鳴いていた札幌郊外のすし店を、父親から継ぐやわずか5年で大人気店に変貌させた工藤順也。国内のみならず世界の有名シェフ・食通を虜にする秘密に密着!
 
鶴瓶の家族に乾杯
速水もこみち・長崎県佐世保市
1月20日(月) 20:00〜 NHK
もこみち兄貴が長崎県佐世保市を巡る旅・後編。最近注目の焼き物の里・三川内では念願の絵付けに挑戦!さらに郷土料理を教わるのですが──、例のアレが登場!?
 
まぐまぐ!からお知らせ
簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!

>>簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!


>>アメリカから、あなたをダイレクトに刺激する!まぐまぐワールド!

PR PR
 
『紅白歌合戦』、過去10年で最高の44.5%を達成!
 
大晦日・元日を含む12月30日〜1月5日の視聴率ランキングは、『NHK紅白歌合戦・第2部』が過去10年で最高の44.5%を叩き出す快挙となりました!お正月の風物詩『箱根駅伝』は往路・復路ともに盤石の高視聴率。ではその内訳、お確かめください!

第1位 第64回NHK紅白歌合戦・第2部 44.5%
(NHK総合 '13/12/23(月) 20:12〜)

第2位 第64回NHK紅白歌合戦・第1部 36.9%
(NHK総合 '13/12/31(火) 19:15〜)

第3位 第90回東京箱根間往復大学駅伝競走・復路 27.0%
(日本テレビ '14/01/03(金) 7:50〜)

第4位 第90回東京箱根間往復大学駅伝競走・往路 26.8%
(日本テレビ '14/01/02(木) 7:50〜)

第5位 ゆく年くる年 25.4%
(NHK総合 '13/12/31(火) 23:45〜)

第6位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
大晦日年越しSP!・第1部 19.8%

(日本テレビ '13/12/31(火) 18:30〜)

第7位 相棒season12元日SP 19.6%
(テレビ朝日 '14/01/01(水) 21:00〜)

第8位 軍師官兵衛 18.9%
(NHK総合 '14/01/05(日) 20:00〜)

第8位 笑点 18.2%
(日本テレビ '14/01/05(日) 17:30〜)

第10位 真相報道バンキシャ! 18.2%
(日本テレビ '14/01/05(日) 18:00〜)

 


 
■プロミスならWEB契約で当日振込OK! [PR]
プロミスならWEB契約で当日振込OK!
 
 
【ザ テレビまぐ!】 2014/01/17号
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿