2014年1月10日金曜日

収入証明書不要カードローン!ネットで簡単/あの大人気ドラマシリーズ、ついに完結!伝説の音楽番組も復活!三連休のイチオシ番組をドーンとご紹介【テレビまぐ!】

2014/01/10 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ザテレビまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■収入証明書不要カードローン!ネットで簡単 [PR]
収入証明書不要カードローン!ネットで簡単
 
1月12日、テレビ朝日系で『トリック 新作スペシャル3』がオンエア!
映画館では『トリック劇場版 ラストステージ』が明日から公開!
 不可思議な世界観で人気を誇る『トリック』もいよいよ完結!1月12日にテレビ朝日系列で、シリーズ完結記念として完全撮り下ろしのスペシャルドラマ『トリック 新作スペシャル3』が放送されます。その内容は、「山奥の寒村の名家で起こる連続殺人事件」という、これぞ『トリック』という物語が展開されるそう。ファンならずとも見逃せませんね。

 そして映画館ではいよいよ明日1月11日より『トリック劇場版 ラストステージ』が公開!その内容はというと──
 自称超売れっ子天才美人マジシャン・山田奈緒子と、騙されやすい天才物理学者・上田次郎の凸凹コンビが、不可思議な現象の裏に潜む"トリック"を暴く──

 2000年に深夜ドラマでスタートした国民的人気シリーズが、2014年公開の映画『トリック劇場版 ラストステージ』で、遂にその歴史に幕を下ろします!

 《14年間の集大成》にふさわしく、超豪華キャスト陣が集結。仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子といったレギュラー陣に加えて、東山紀之、北村一輝、水原希子ら多彩なゲストも参加。シリーズを通して演出を手がける堤幸彦監督が作り上げる、笑える小ネタ満載のトリックワールドの中で、キャラが濃すぎる登場人物として絶妙なやりとりを繰り広げます。

(C)2014「トリック劇場版 ラストステージ」製作委員会

 そして舞台となるのは、意外にも14年間続いたシリーズ初となる海外の秘境。マレーシア・ボルネオ島のクチンというエキゾチックな雰囲気が漂う土地で、「トリック」最初で最後の海外ロケを敢行!

 さらに!『トリック』のすべてが詰まった最終作はまさかの「泣けるトリック」というから驚きです。最近泣きが足らないなというあなた、ぜひ劇場に足をお運びください!

トリック新作スペシャル3
演出:堤幸彦
出演:仲間由紀恵、阿部寛、飯島直子
制作:テレビ朝日、東宝
放送日:2014年1月12日
トリック劇場版 ラストステージ
監督:堤幸彦
出演:仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久
配給:東宝
日本公開:2014年1月11日
『トリック新作スペシャル3』
1月12日(日)21:00〜
 
■<サントリー>生活習慣が気になる方に [PR]
<サントリー>生活習慣が気になる方に
 
剛力彩芽さんゴリ押しについて
テレビ業界のウラ話をズバっと解説!
 
【読者からの質問】
ネットニュースでよく読む芸能事務所の剛力彩芽さんゴリ押しについてどう思われますか?個人的な好みでないからか、非常にゴリ押しが目につきます。
ネット記事をみていても少なからず同じ感想を持つ人がいると思います。芸能界の人たちはそのあたりの嗅覚はないのでしょうか?

【長谷川豊の回答】
こんにちは。質問、ありがとうございます。
そうですね。剛力さんは叩かれてますね〜。でも、最近マシになってきたでしょ?あれがすべての狙いです。所属事務所がオスカープロモーションって言いましてね、かなり強豪の芸能事務所さんです。米倉涼子さんもこの事務所です。

この事務所さん、確かに、素晴らしい営業力を持っています。はい。ゴリ押しとかじゃないです。普通に営業をしっかりとかけているってことですね。テレビを見ている側はそう(ゴリ押し)見えるんでしょうけれど。剛力さんだけじゃなくて、武井咲さんとかもね。 あんなに、ガンガン押されてもね〜。もうええわって気になります。裏事情を話しておくと、去年の6月の人事異動で、フジテレビではある人物が結構な権力を握りました。その人物は昔からオスカーにいい接待を受けまくっていた上に、自分の権力を誇示するのが大好きな人だったりするので、正直面倒くさい人ってのが現場の評価なんですが、とにかく、この人がゴリ押ししてくるんですよね。なので、去年あたりから急でしょ?

まず『とくダネ!』が喰われました。オスカーの菊川さんね。そして、制作会社のイーストって所に丸投げ状態で作ってもらってる『アンビリバボー』、こちらが剛力さん。あとは、もう、月9も剛力さん、『VS嵐』のゲストも剛力さんって感じで、押しまくりでしたよね。

これやるとね、剛力さんが可哀想なんです。嫌われちゃうから。

でも、あの事務所さん、徹底的に顔を覚えてもらって、バッシングを無視しまくって、その結果、人気が出ればいいやって事務所なんで、バッシング、気にしてません。

ちなみに、剛力さんは元々、かなり評判のいい人です。とっても礼儀正しい女の子だって聞いています。それにしてもなーオスカーさんなー…上戸彩さんが結婚したら剛力さんって…

社長さん、好み、分かりやすすぎだろ!どんだけ同じタイプなんだよ!

 
 
長谷川豊
フジテレビアナウンサーとして競馬実況や朝の情報番組「情報プレゼンターとくダネ!」のリポーターとして活躍。現場取材1700回スタジオでのニュースプレゼン2500回を超える経験を経て、フジテレビを退職。その後フリーアナウンサーとして独立し、テレビはもちろんネットメディアで活躍。『あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン』では読者限定で業界の真実を配信。
 
 
新春お年玉付きアンケート
 
なにかと話題の大河に盤石バラエティにスペシャルな音楽番組!
三連休はこのプラグラムで決定!
 
NHK大河ドラマ
軍師官兵衛
1月12日(日) 20:00〜 NHK
ノリにノってる岡田准一を主役に据え、鳴り物入りのスタートを切った大河ドラマの第2話。官兵衛のおさななじみ・おたつ(南沢奈央)の婚礼の日に幕を開ける悲劇とは!?
 
ザ!鉄腕!DASH!!
DASH島&0円食堂 真冬でも大収穫!?SP
1月12日(日) 19:00〜 日テレ
大好評の「0円食堂」、関ジャニ∞の丸山隆平が初参戦で兵庫県相生市を駆け回る!その他、舟屋の瓦葺き作業と大格闘の「DASH島」に「DASH海岸」と見どころ満載!
 
HEY!HEY!HEY!
2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP
1月13日(月) 19:00〜 フジ系
約半年ぶりに帰ってきた『HEY!HEY!HEY!』はスペシャルにふさわしい豪華メンバーでお届け!嵐のメンバーへのダウンダウンの容赦なきツッコミは見ててハラハラ!
 
まぐまぐ!からお知らせ
簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!

>>簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!


>>アメリカから、あなたをダイレクトに刺激する!まぐまぐワールド!

PR PR
 
『全日本フィギュアスケート選手権2013女子フリー』、が30%を達成!
 
特番ラッシュを迎えた昨年末の12月23日〜29日の視聴率ランキングは、ソチ五輪日本代表最終選考会を兼ねた『全日本フィギュアスケート選手権2013女子フリー』が30%で堂々の首位に!『ごちそうさん』は23%を獲得するも2位となりました。その内訳、お確かめください!

第1位 全日本フィギュアスケート選手権2013女子フリー 30.0%
(フジテレビ '13/12/23(月) 20:12〜)

第2位 連続テレビ小説・ごちそうさん 23.0%
(NHK総合 '13/12/27(金) 8:00〜)

第3位 うわっ!ダマされた大賞2013年末4時間SP 18.3%
(日本テレビ '13/12/29(日) 19:00〜)

第4位 笑ってコラえて!
所ジョージに明石家さんまが大おもてなしSP!・第2部 18.1%

(日本テレビ '13/12/25(水) 19:00〜)

第5位 さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2013 18.0%
(日本テレビ '13/12/24(火) 21:00〜)

第6位 ぐるナイ
最終ゴチクビであの人サヨナラ3時間ちょっとSP・第2部 16.6%

(日本テレビ '13/12/26(木) 19:00〜)

第7位 あさイチ 15.8%
(NHK総合 '13/12/26(木) 8:15〜)

第8位 ミュージックステーションスーパーライブ2013 15.6%
(テレビ朝日 '13/12/27(金) 19:00〜)

第8位 科捜研の女スペシャル 15.6%
(テレビ朝日 '13/12/25(水) 21:00〜)

第10位 笑点 14.7%
(日本テレビ '13/12/29(日) 17:30〜)

 


 
■<血圧が高めの方に>血圧への作用が認められた新発想のトクホ飲料! [PR]
<血圧が高めの方に>血圧への作用が認められた新発想のトクホ飲料!
 
 
【ザ テレビまぐ!】 2014/01/10号
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿