2013年7月9日火曜日

あることを覚えるだけで英語がペラペラに?/藤沢和希の恋愛工学で男力UP!小悪魔・蝶々のガールズトークで女力UP!バックナンバー売り上げベスト5メルマガをちょい見せ!【ちょい見せまぐ!】

.
2013/07/09 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ちょい見せまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■あることを覚えるだけで英語がペラペラに? [PR]
あることを覚えるだけで英語がペラペラに?
 
ちょい見せ! その1
 ≫ 藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 ≫ しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 ≫ 稲川淳二の眠れない怖い話
 ≫ 蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 ≫ 服部みれいの超☆私的通信ッ
ちょい見せ! その1
 
ちょい見せ! その1
藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 
藤沢数希の恋愛工学
【ゼロCSR戦略の理論と実践】
 
 お金持ちがお金のことを気にしなくていい、というのは半分本当で半分嘘だと思います。年収10億円の小室哲哉さんが破産したり、年収100億円のマイケル・ジャクソンが借金まみれで破産寸前だったりしたことを思い出しましょう。金持ちにもお金の問題はいくらでも発生するのです。さて、なぜ半分本当で半分嘘かというと、それは金額には絶対値と相対値があるからなんです。
 ある程度の高額所得者になると、レストラン代ぐらいは気にしなくてもいい、というのは本当です。飲食代というのは上限があるからです。かなりの高級レストランでも、ひとり2万円ぐらいなもんです。だから知れてる。しかし、時に女子というのは税務署といっしょで、「率」で見てくることがあるんです。ついでにいうと、金持ちの周りに集まってくる詐欺師も率で見てきます。
 誕生日プレゼントを考えてみましょう。10万円も出せば、かなり高額なプレゼントでしょう。よくがんばったね、という感じです。しかし、その男の月収が500万円以上ある、と女子が知ってしまったとしたらどうでしょうか? 10万円のティファニーのネックレスが途端に色褪せて見えて来ませんか? 所得税といっしょで、女子は、誕生日プレゼントは月収の半分ぐらい、と世の中の絶対的な相場も考えずに単純にパーセンテージを適用して来ることがあるんですよ─
 
お試し読みはこちら>>
 
●藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
http://www.mag2.com/m/0001505790.html 月額840円 週刊
藤沢数希が政治、経済、ビジネス、そして恋愛工学について毎週メルマガをお届けします。不特定多数が閲覧するブログ『金融日記』では書けないディープで具体的なお話が満載。
 
ちょい見せ! その2
しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 
最近のおきゃん
【別れたくないから「おかえり」】
 
 僕が日本に帰る時など、シアトルの家を空ける時には信頼できる友人達にT2の面倒をお願いしていました。その中でも、しおちゃんがとりわけ懐いている友達が、この週末シアトルから去って行きました。再来週から南米に行って、梅毒の試験や研究をするというNIH(アメリカ国立衛生研究所)のミッションをまかされたのです。梅毒やHIV などを含め、性感染症は発展途上国では先進国にも増して深刻な問題で、母子感染なども含めて多くの子供が苦しんでいます。友人は、アメリカで学んだ検査法を現地の技術者に指導して、同時にデータも取ってくるという使命をまかされたわけです。
 シアトルを離れる前に、友人はT2に会いに来ました。T2はとっても懐いていたので、友人にもT2は特別な存在となっていたのです。特にしおちゃんはその友人がやって来ると、決まってワクワクした顔になり、大きな声で友人に話しかけて釣り遊びに誘います。「このヒトはいつもつりをしてくれる」というのをしおちゃんも良く分かっているのです。時々うちに来て面倒をみてくれるお客さんだけれども、しおにとたくさん思い出を育んだ友人なのです。
 友人はしゃがみこんで、本当に愛おしそうにしおをなで、ティーをなで、これから会えなくなることを話していました─
 
お試し読みはこちら>>
 
●しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
http://www.mag2.com/m/0001603272.html 月額840円 週刊
このメルマガではブログには書ききれなかったしおちゃんのエピソードの他、ペットの健康を守るための情報も発信したいと思います。
 
■CMモニター登録<無料>はこちらから! [PR]
CMモニター登録<無料>はこちらから!
 
ちょい見せ! その3
稲川淳二の眠れない怖い話
 
里子は死にました その3
【すべての始まりは、この電話だった……】
 
 『おかしな電話…』
 少し気持ち悪がっている奥さん。
 その様子を見て足立さんが、
 「おい、誰からだい?」
 「それがよくわからないの。陰気な女の声で、『里子が亡くなりましたとお伝えください』、それだけ言って切っちゃったのよ。誰なの?里子って、知ってる人?」
 「里子?いいや、そんな名前の女なんて知らないなぁ?」
 「でもね、イタズラ電話とも思えないのよ」
 足立さん夫婦、朝から縁起でもない間違い電話だと思ったんですね。
 ということで片付けちゃったんです。
 この日は、とあるグラウンドで練習試合がある日でした。
 エースピッチャーの足立さん、グラウンドで好投して心地よい汗を流して練習試合は終わりました。
 帰りに同僚のAさんを自分の車の助手席に乗せ、グラウンドの駐車場から車で、スーッ、と出たんです。
 すると助手席のAさんが、
 「また来てるぞ、あの女」─
 
ご購読はこちら>>
 
●稲川淳二の眠れない怖い話
http://www.mag2.com/m/P0007994.html 月額581円 毎週月曜〜金曜
最怖と恐れられる『生き人形』をはじめ、読むと眠ることができなくなる怖〜い話をあなただけにお届けします。あなたも怖〜い話を読んで、ゆっくりとお休みください。
 
ちょい見せ! その4
蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 
CHOレポート
【天然クリスタル体質のコの、浄化強化プログラム!】
 
 都会とかメディア生活の中で、どうしても多少もわもわっとまとわりついてしまうものは、本人が清らかな状態であっても、いたしかたなくあると思います。でもそれくらいならば、参拝だったり、ひらきかた、ひかりかた生活、もしくは、私とか、クリスタル体質の人に会ったり同じ空間にいるくらいでも、すぐとれます。99%はそれでなんとかかんとか、なると思うんです。
 でも、ちょっとここらで、浄化を意識的に強化したほうがいいのは。元々、ちょっと飛びぬけて人間離れした波動と調律で、どうしても人から多量にもらいうけやすい(またはそういう役目で生まれている)、天然クリスタル体質の人。
 その人は、通常以上に、仕事や責任範囲や人が集まりやすいぶん、もらいやすくもあるので、ちょっとした参拝だけだと、追いつかなかったり、キレイにはなりきらない現実があります。
 たとえば私の周りだと。 。 。 。 テレ朝イケメン良太さんとか、写真家の小鳥ちゃんとか、可愛そうだけど(ごめん)、ちょっと、そうみたいなんだよね・・・。
 あと、銀座にひそんでた外宇宙経由の宇宙人A氏も、すごくそうだった…(瑠璃色にもエピソード借りちゃったけど、だから、事務所にクリスタル敷き詰めていたんだよね。 そんなことふつうしないし、思いつかないでしょ?)。
 そういう方は、世の中がもうちょっと片付くまでは、ふつうの人+αの、クリーニングが必要かもしれません─
 
お試し読みはこちら>>
 
●蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
http://www.mag2.com/m/0001542051.html 月額840円 週刊
元気になりたい女子はもちろん、女子の本音を知りたい男子も必見!メルマガでしか話せない、メルマガだから話せる、とっておきの"ナイショの話"教えちゃいます♪
 
■所さんが今年もイベントを開催!詳細はメルマガで配信するYO! [PR]
所さんが今年も渋谷で何かのイベントを開催!
 
ちょい見せ! その5
服部みれいの超☆私的通信ッ
 
今日のごあいさつ
【あやしい人】
 
 突然ですが、みなさんは、「あやしい人」に会うの好きですか?好きなわけないですね。えっと、「あやしい人」っていうのは、「なんか見えちゃう人」とか、
「過去とか未来とかわかっちゃう人」とか、「超能力がある人」とか、そういうことなんですけれども、そういう意味ではいかがでしょうか?
 えっ?あまり興味がないって?
 わたしはねえ……(口を尖らせて、人さし指の先に髪の毛を絡ませながら)ものすごく、あります!!!!!(鼻息ふんっ!!)
 そう、ものすごくあるんです。これまでも、できる限り、超能力と名がついてオモシロソウなものは、見たり聞いたりするようにしてきました。だいたい自然にそういう流れになることが多くて、これまでにも
◎2つ瓶を置いて、ひとつの瓶には錠剤を入れて、蓋をしっかりしめて、人がたくさんいる前で、指一本触れることなく、その瓶からもうひとつの瓶に、錠剤を移動させる中国人姉妹(中国国家に雇われているという話でした)
◎炭水化物を一切摂取しない(動物性タンパク質だけで生きている)超能力おじさん(その日も眼の前で超能力を見せてもらいましたが、ちょっとことばにすると陳腐なんで書かずにいますが、けっこうすごかったです)
◎金粉と塩しか食べないと噂される横浜のあるおじいさん先生。写真を見たら、そのおじいさんのいる部屋の植物が、見たこともない大きさに育っていて驚愕しました
 などなど。ネ、あやしさ満点ざんしょ!この人たち以外にも、もっと、いろいろな、本当にたくさんの「あやしい人」に会ってきました─
 
お試し読みはこちら>>
 
●服部みれいの超☆私的通信ッ
http://www.mag2.com/m/0001368970.html 月額525円 週刊
『マーマーマガジン』編集長服部みれいが、これまで著書やブログなどでは触れてこなかったようなこと、おもに半径1メートルのできごとについて語ります。
 
■『JCB6000円分』無料保険相談で全員もらえる [PR]
『JCB6000円分』無料保険相談で全員もらえる
 
【ちょい見せまぐ!】 2013/07/09 号(毎週火・木曜日発行)
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ちょい見せまぐ!は、転載、複写、大歓迎です】
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿