2013年7月30日火曜日

りそな銀行からカードローンのご案内!/バックナンバー人気メルマガベスト5を大胆紹介!恋愛工学からしゃべる猫の話まで話題のメルマガをちょい見せ!【ちょい見せまぐ!】

.
2013/07/30 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ちょい見せまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■りそな銀行からカードローンのご案内! [PR]
りそな銀行からカードローンのご案内!
 
ちょい見せ! その1
 ≫ 藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 ≫ 堀江貴文のブログでは言えない話
 ≫ しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 ≫ 蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 ≫ 服部みれいの超☆私的通信ッ
ちょい見せ! その1
 
ちょい見せ! その1
藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 
藤沢数希の恋愛工学
【女性読者が恋愛工学を使ってくる男に出会ったら思い出してほしいこと】
 
 最近、僕のメルマガを読んでいる知人のモテる女性が、次のように言っていた。
 「週刊金融日記を読み過ぎてしまったために、男からアプローチがあると、あっ、これは〇〇戦略だ、あっ、これは□□メールだ、と恋愛工学の専門用語が次々と出てきてしまい、素直に恋愛ができなくなった。だから、読むのをしばらくやめようと思う」
 現在の購読者数からいって、その男たちが僕のメルマガを本当に購読していた可能性は低いだろう。しかし、男なんてみんな似たようなものなので、恋愛工学を勉強していると、男の行動パターンが容易に読めてしまうことになる。男の行動原理の大部分は過去にこのメルマガで解説されており、それぞれに名前が付けられているからだ。これは女性読者にとっては有益な情報ではあるが、一方で、諸刃の剣かも知れない、と思った。なぜならば、モテる女性にとっての恋愛って、どうやっていい男を見つけて落とすか、というよりも、好きになれる男と出会うことのほうがずっとむずかしいからだ。せっかく、好きになれそうな男だったのに、そのアプローチが、僕のメルマガのテンプレ通りだったとしたら、冷めてしまうかも知れない。
 そして、このまま購読者数が増えていけば、近い将来、実際に女性読者が、本当に僕の恋愛工学のユーザーとデートなんかする機会が増えて行くだろう。今までは、その確率は、たまたま会った男が同じ高校出身だった、という程度のものだったが、それが同じ大学出身だった、ぐらいの頻度になりつつあるし、それぐらいの遭遇確率は近い将来に超えてくるだろう─
 
お試し読みはこちら>>
 
●藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
http://www.mag2.com/m/0001505790.html 月額840円 週刊
藤沢数希が政治、経済、ビジネス、そして恋愛工学について毎週メルマガをお届けします。不特定多数が閲覧するブログ『金融日記』では書けないディープで具体的なお話が満載。
 
ちょい見せ! その2
堀江貴文のブログでは言えない話
 
おススメデジタルガジェットコーナー
【PHILIPS ボディグルーマー TT2039】
 
 Twitterやこのメルマガなどでも紹介しているが、私は全身脱毛の施術をしている。その第一回目はすでに終了しているのだが、それだけでは毛根を根絶できない。完全に脱毛状態にするためには、何度か施術を行わないとならないのだが、その間に生えてくる毛は定期的に剃る必要がある。とはいえ、カミソリで手入れをするのは、なかなかハードルが高い。なので、PHILIPSの『TT2020』というボディグルーマーを使用している。これなら一度に大量の毛を効率的に剃ることが可能だ。
 このTT2020は、電動シェーバーのように肌に当てて毛を剃ることができるので、肌をツルツルにすることができる。防水加工も施されているので風呂場での使用も可能と意外と便利。さらに毛の長さを3mmに揃えるためのコームも付属しているので、ヒゲを生やしている人は手入れも楽になるだろう。
 しかし、読者のなか全身脱毛を行なっている人は少ないと思うので、同じくPHILIPSの最新版ボディグルーマー『TT2039』をオススメしてみたいと思う。基本的な仕様は私の使っている『TT2020』とほぼ同じなのだが、最新版には思い通りに毛の長さを整えられる調節型のヘッドが採用されているのが特徴。調節できる毛の長さは3mm/5mm/7mm/9mm/11mmと5段階。そう、こちらは毛を剃るというよりも、毛の長さを調節することに使用できるので、脇に使うのは厳しくても、ヒゲやもみあげだけでなく、脛や腕とさまざまな箇所の毛を整えることができる。コレは意外と需要のある商品だと思われる─
 
お試し読みはこちら>>
 
●堀江貴文のブログでは言えない話
http://www.mag2.com/m/0001092981.html 月額840円 週刊
経済情報から芸能界の裏話までブログに書きたいことは山ほどあるんだけど、タダで公開するのはもったいない、とっておきの情報を書いていこうと思っています。
 
■ひとりで生涯過ごしますか?いやなら婚活! [PR]
ひとりで生涯過ごしますか?いやなら婚活!
 
ちょい見せ! その3
しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 
T2のほんわかん
【ねこと飛行機で旅をする方法】
 
 一般的に、ねこと飛行機で旅をするのには二つ方法があります。ひとつは、温度管理のされた貨物室に入れてもらう方法。もう一つは、客室内に連れていく方法です。今回T2をどのように運搬するかを調べて色々と勉強になったので、今後飛行機を使ってねこと旅をする可能性のある方の参考になればと思い、僕の経験を少し書こうと思います。
 まず、貨物室を使うメリットは、クレートを大きいものが選べるので、ペットが立ち上がったり伸びをしたりするスペースが確保できることです。クレートの中にエサと水を設置することもできるし、エサの与え方などの指示を書いてクレートの上に添付しておけば、フライトの係員がそのように取りはからってくれます。
 ただ注意することは、貨物室を使う場合は、航空券の予約とは別に貨物スペースを予約する必要があります。飛行機によっては温度管理の貨物室がなかったり、ペットを収容できるスペースが無かったりする場合もあるので、航空券を予約する前に貨物の予約について問い合わせをすることをオススメします。
 貨物室を使うメリットはペットにスペースが与えられることですが、デメリットは、飼い主から目の届かない場所で起こりうるリスクとストレスです。ペットにも飼い主にも、離れている状態が何時間も続くのはストレスですし、一旦貨物に預けてしまったら、それ以降飼い主は何も出来ないので、無事目的地で受け取れることを信じるしかありません。もちろん航空会社の貨物の管理はしっかりとなされていますが、僕は過去に荷物を全く違う街に飛ばされた経験をしてから、どうも100%安心ができません─
 
お試し読みはこちら>>
 
●しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
http://www.mag2.com/m/0001603272.html 月額840円 週刊
このメルマガではブログには書ききれなかったしおちゃんのエピソードの他、ペットの健康を守るための情報も発信したいと思います。
 
ちょい見せ! その4
蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 
CHO!ピックアップ男子
【<女系社会で育った男!>&CHE&南方熊楠】
 
 今回は、山本太郎さんご当選(#^.^#)☆につき、ひさびさ、男子語りからスタートさせてくださいまし。
 ご存じのように、私には政治的意図とか知識とかないので、政界や国会のゆくえなどについては、難しいことは語れませんが、私は、最初こう思ったの。
 蝶々的、ほんとの男前〜チェ・ゲバラ&熊楠heart_pink
 きた〜<CHE・チェ>( `─´)ノ(スペイン語で、やぁ&友よ!の意)って。 キューバの男前すぎる民衆寄りの革命家・チェ・ゲバラ(享年39)です。彼は、紀州が生んだ知の怪物☆南方熊楠とならぶ、蝶々の好きな有名人heart_pinkっていうか、CHE☆については、もともとはアメリカの友達が押しだったので、ずいぶん前に、伝記を読んで知ったのですが……。
 その後も、魂の波動でもリンクするところがあるのか?イタリアからスリランカまで!海外どこに出かけても、なぜか、私の目に、CHE☆の肖像画が飛び込んでくるんですよぉ…(あ、今年は京都のお店でも)
 迎えに来た男の子の車に、ステッカー貼ってあったりしてね、
 ・・・・・またきたぁぁぁ(*_*)げばらheart_pink
 <知性・情熱・博愛性!強気をくじき、弱気を助ける!これはホントのおとこまいheart_pink>ってのが続くんです─
 
お試し読みはこちら>>
 
●蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
http://www.mag2.com/m/0001542051.html 月額840円 週刊
元気になりたい女子はもちろん、女子の本音を知りたい男子も必見!メルマガでしか話せない、メルマガだから話せる、とっておきの"ナイショの話"教えちゃいます♪
 
ちょい見せ! その5
服部みれいの超☆私的通信ッ
 
今日のごあいさつ
【「なにかいいこと」を話す】
 
 みなさん、こんにちは!
 うちの会社では毎朝朝礼というのがあって、各種連絡事項を話すほか、1日に1人、「なにかいいこと」を話す、ということをはじめています。
 その初日に、新人さんのY君(23歳)が話したのはこんな内容でした。
 「フィアンセといよいよ一緒に住みはじめました。今、自分は仕事をはじめたばかりで仕事のことで頭がいっぱいだったのですけれど、家に帰ったら、彼女が、僕たちの生活のことをいろいろと整理してくれていて感動しました。僕も、もっと暮らしに目を向けようと思いました」
 ううむう!
 そうしたら、Fさん(33歳)が、
 「ああ、いい話。感動した。僕も見習います」
 といったのです。
 ううむう!
 Y君は、子どもの頃から、しっかり家事をしつけられていて、編集部でもよく料理をつくってくれる「家事男子」(今つくった)。
 Fさんは……(って、営業部長で夫の福太郎なのですけれども、今日はFさんですみません)、やっぱり、トイレ掃除をはじめ暮らしのことにしっかり目が向いている「暮らしボーイ」(こちらも今つくった)。
 むむう。
 これ、わたしたちの親世代だとなかなか、少数派だったのかなと思います。大多数の人は、女性=暮らしのことはやるもの、みたいなところがまだまだあるというか─
 
お試し読みはこちら>>
 
●服部みれいの超☆私的通信ッ
http://www.mag2.com/m/0001368970.html 月額525円 週刊
『マーマーマガジン』編集長服部みれいが、これまで著書やブログなどでは触れてこなかったようなこと、おもに半径1メートルのできごとについて語ります。
 
■マックカード3,000円分プレゼント! [PR]
マックカード3,000円分プレゼント!
 
【ちょい見せまぐ!】 2013/07/30 号(毎週火・木曜日発行)
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ちょい見せまぐ!は、転載、複写、大歓迎です】
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿