2013年7月16日火曜日

最後にこのクレジットカードを試しましたか/話題集中!稲川淳二にホリエモンほかバックナンバー売上げベスト5メルマガをちょい見せ!【ちょい見せまぐ!】

.
2013/07/16 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ちょい見せまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■最後にこのクレジットカードを試しましたか [PR]
最後にこのクレジットカードを試しましたか
 
ちょい見せ! その1
 ≫藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 ≫ 稲川淳二の眠れない怖い話
 ≫ 蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 ≫ しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 ≫ 堀江貴文のブログでは言えない話
ちょい見せ! その1
 
ちょい見せ! その1
藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 
藤沢数希の恋愛工学
【成功のダークサイド】
 
 成功の光の裏には必ず影ができる。みんな成功するとさぞかし楽しくて、モテるようになると思っているだろう。しかし、実際に成功した人の多くが、思いもかけない不幸を経験するのだ。それは、自分や身内の突然の事故だったり、病気だったり、会社経営者だったら突然のスキャンダルだったり、詐欺に巻き込まれたり…。
 一番頻繁に起こるのが、家族が去っていったり、仲の良い友だちが去っていったり、いままで支えてくれていたサポーターたちがいなくなったりすることだ。恋人が去っていくのも、なぜか成功した後だったりする。じつは、成功すると往々にしてもモテなくなるんだ。成功してお金を手に入れると、こういう人たちに喜んでもらえると思ってがんばってきたのに、喜んで欲しい人から順番に君から去っていったりする。
 これは不思議な現象なのだが、事実だ。
 その原因は、成功するまでに生み出してきた様々な歪や、成功したと思うことによる慢心だったり、虚栄心であったりする。単純に周りの人間の嫉妬心かも知れない。とにかく理由は色々なんだけど、成功の眩い光が、どこかで必ず影を作り出すんだ。
 僕は大した成功者じゃないけど、やはり僕の人生でちょっとした成功を重ねるたびに、そうした影を経験してきた─
 
お試し読みはこちら>>
 
●藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
http://www.mag2.com/m/0001505790.html 月額840円 週刊
藤沢数希が政治、経済、ビジネス、そして恋愛工学について毎週メルマガをお届けします。不特定多数が閲覧するブログ『金融日記』では書けないディープで具体的なお話が満載。
 
ちょい見せ! その2
稲川淳二の眠れない怖い話
 
里子は死にました その4
【すべての始まりは、この電話だった……】
 
 助手席のAさんが、
 「また来てるぞ、あの女」
 運転している足立さん、
 「え?」
 見ると駐車場の出口に女がひとり立っていて、ジィー、とこっちを見ていたんです。
 なぜだか、いつもグラウンドに来ている、見覚えのある女だったんです。
 Aさんが、
 「しばらく見ないと思っていたけど、また来てるな」
 「誰か目当ての選手でもいるんだろ?」
 二人はあまり気にしないで、そのまま車を走らせたんです。
 車が駐車場の出口を出た時。
 その時、運転している足立さんの視線と、女の視線が、一瞬合った。
 するとその女がうれしそうに、ニタッ、と笑ったんです─
 
ご購読はこちら>>
 
●稲川淳二の眠れない怖い話
http://www.mag2.com/m/P0007994.html  月額581円 毎週月曜〜金曜
最怖と恐れられる『生き人形』をはじめ、読むと眠ることができなくなる怖〜い話をあなただけにお届けします。あなたも怖〜い話を読んで、ゆっくりとお休みください。
 
■豪華賞品が抽選で当たる!CMモニター登録 [PR]
豪華賞品が抽選で当たる!CMモニター登録
 
ちょい見せ! その3
蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 
CHOレポート
【安藤美姫さんのご出産NEWSで考えた、これからの女子の生き方】
 
 フィギュア選手で祝☆ご出産の安藤美姫ちゃんも、いい度胸してるよね(#^.^#)。母つよし×さすがオリンピック選手!
 世間はクダラナイことを言うかもしれないし、小さな小さな尺で大いなる流れや大きな決意を、あれこれはかろうとするかもしれないけれど、世間っていつもそういうものだから(?_?)
 ミキティに限らず、女の子たちは、その都度、自分の信じたことや選んだものを、しっかりとこの世の中で形にし、そのために自分の愛と力を注いでいけばいいと思う。
 そのことだけが、後悔とか羨望とか(・・・・はぁ?)ってな充実のオリジナル人生をつくるし、1回1回流されたりバケオに浸食されたりしないで、みにくい大人にならないですむ生き方の、1番のキモ。 そう、わたしは思ってる。
 ─っていうか、若くてもそんなこと芯のところでわかってるから、ミキティはオリンピック選手で、さしこさんは、AKB1位になっちゃってる(笑)と思うんだけどね─
 
お試し読みはこちら>>
 
●蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
http://www.mag2.com/m/0001542051.html 月額555円 週刊
元気になりたい女子はもちろん、女子の本音を知りたい男子も必見!メルマガでしか話せない、メルマガだから話せる、とっておきの"ナイショの話"教えちゃいます♪
 
ちょい見せ! その4
しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 
T2のほんわかん
【しおちゃんのクローンを作る?】
 
 しおちゃんのヒゲはぴーんと艶やかでとっても立派なので、捨てられずにジップロックの袋に入れて保存してあります。ティーちゃんのシマシマヒゲも見つければ保存していますが、ティーちゃんのヒゲはカーペットに保護色になっているので、これまたなかなか発見できない貴重なお宝です。
 ヒゲを集めて、特に何かをしようというわけではないのですが、この中にはしおちゃんとティーちゃんのDNAが入っているよなぁ…と考えることはあります。このT2のDNAがあれば、何か凄いことができるかも…?最近、ニュースを見るとiPS細胞の研究や、ロシアの氷土から一万年以上前のマンモスの血液が採取された報告など、「遺伝子から時間を遡る」ことが身近な話題になってきています。メルマガ読者の方からも、しおちゃんにはベイビーが出来ることはないので、しおちゃんクローンを作ってみたいと思ったことはあるか、という質問もありました。
 ちなみに、クローンというのは広義狭義で意味が色々変わってくるのですが、ここで話題にするのは、要するに個体のコピーを作ることです。生き物はDNAという設計図にその姿や形、性質などが書き記されているわけですが、その設計図を使って全く同じ個体を作ろうという試みがクローン作成技術です。羊のドリーがクローンされた時、世界初のほ乳類として話題になりましたが、あれはもうすでに16年も前の話なのですね。時が経つのは早いものです。
 ねこのクローンも10年以上前にアメリカのテキサスで作られていて、三毛ねこのレインボーから採取した細胞を使って、CC(Carbon Copy / Copy Cat)という名前のクローンねこが生まれました─
 
お試し読みはこちら>>
 
●しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
http://www.mag2.com/m/0001603272.html 月額840円 週刊
このメルマガではブログには書ききれなかったしおちゃんのエピソードの他、ペットの健康を守るための情報も発信したいと思います。
 
ちょい見せ! その5
堀江貴文のブログでは言えない話
 
おススメデジタルガジェットコーナー
【GoPro HERO3 ブラックエディション】
 
 最近のデジタルビデオカメラはどれも小型で操作も簡単だ。とはいえ、落とせば壊れるし動きながらの撮影などには向いていないものが多い。スポーツをしているところを撮影しようとすれば、それは尚更だ。ということで、今回トライアスロンに出場する際にバイクの動画を撮影してみようと購入したのが、デジカメ界の『G-SHOCK』ともいえる『GoPro HERO3』。言わずと知れたタフカメラの最新版だ。
 GoPROは、エクストリーム系のスポーツでよく利用されているカメラで、サーフボードやスノーボードに取り付けても大丈夫なほどの耐衝撃性を備えている。さらに防水性にいたっては水中約60m程度までOKと優れていて、素潜りレベルの海中であれば全く問題なく使用可能だ。通常こういった頑丈さを売りにしているカメラは他のカメラと比べて、画質などその他の機能面で劣ったりもするのだが、その点も無問題。フルHDの画質で秒間のコマ数も多いので、とにかく画質が綺麗と言うことなしである。スマホのアプリと連携できるWi-Fiの機能も備えていて、撮影中にスマホの画面から撮影動画や画角などをチェックできるのも嬉しい。
 さらに今回私が購入したブラックバージョンには、今まで別売りだったリモコンが付属していて、この存在が大きい。というのも、今までのGoProは前面と上面にしか操作ボタンがなく、撮影をするためにはデジカメそのものをいじらなければならなかった。これでは、動いている最中に急に撮影することなどは不可得。が、このリモコンがあれば、ポケットのボタンなどからワンタッチでスムーズに録画ができる。と、この機能が大きいと感じたのは、トライアスロンの動画を撮ろうと、サドル後ろのボックスにGoProを装着させたまでは良かったのだが電源を入れるのに失敗したらしく、録れていなかったのである─
 
お試し読みはこちら>>
 
●堀江貴文のブログでは言えない話
http://www.mag2.com/m/0001092981.html 月額840円 週刊
経済情報から芸能界の裏話までブログに書きたいことは山ほどあるんだけど、タダで公開するのはもったいない、とっておきの情報を書いていこうと思っています。
 
■テレビCMでも話題の発酵食品が無料?! [PR]
テレビCMでも話題の発酵食品が無料?!
 
【ちょい見せまぐ!】 2013/07/16 号(毎週火・木曜日発行)
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ちょい見せまぐ!は、転載、複写、大歓迎です】
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿