2013年7月19日金曜日

ひどいドライアイの悩みを解消する方法

─[PR]─────────────────────────────────
今から『雪待にんにく卵黄プレミアム』の"無料"モニターを募集します!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          にんにく卵黄に鉄分をプラス!
    栄養素を賢く補う習慣で明日に向かう力をつけてください。
http://a.mag2.jp/979f
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




さて視力回復の大敵といえばドライアイがあげられます。

実は、目は凄まじく大切で重要な場所であることをお話します。

その前にこちらのメールから読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 カイフ様 
                      ごろーちゃんです

 こんにちは。実は最近ブログを始めて2ヵ月ぐらいたつのですが
かなりのドライアイになってしまいました。うぅ・・・。
 塩目薬を1日2回点けてますが、改善するでしょうか?
 肝心の読書法にも支障が出て・・・。
 「あぁもうブログやめよっかなぁ・・人気も無いし・・・〔コメント件数ゼロ)}
 と思い始めてます・・。どうかご教示下さい!

 あと最近図書館で偶然「身の毛もよだつ 日本残酷死刑史」という本を
誘然と読んだのですが、人生観が一変しました!
 「オレはなんて甘えて生きてきたのだろう・・・」と。
 統合失調症、強迫神経症、近視、低身長・・・(あとかなりブサイク)で悩んでた
僕がバカバカしくなってきました。
 「やっぱ生きるべきだよ・・・」と。
 牛裂き・・火あぶり…釜煎り・・・その苦しみからすれば僕の逆境なんか!

 神は何考えてんだろと思います。でも
 「神様は 善で正義で 完璧か」〔毎日新聞 万能川柳より〕
 神は完璧ではない。ましてサルから進化した僕らなんかなおさら!
 生きろ生きろ生きろ 何度も言い聞かす。  
        ─いつか来る寿命まで・・・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

まずはドライアイからです。

実は、私たちのエネルギーの消費が一番多いのが目なのです。

なんと70パーセントエネルギーを放出していると言われています。

その証拠に私たちは人に見られると、緊張し時に恐怖を感じたりします。

ということで、最初に疲れを感じ始めるのも目ということになります。

目が疲れてから他の部分に疲れがいきます。

みなさんも経験ありますよね?

目が疲れやすい、ドライアイになるといのは、エネルギー不足の状態と言って良いでしょう。

寝ると目を閉じるのでエネルギーが内側に向かうのでエネルギーが充電されるように、
ドライアイ対策は、まず目を閉じエネルギー流出を防ぐことがポイントです。

ここからタントラの秘法を紹介します。

閉じた両目に、両手のひらをはねのようにふわりと当てることです。

エネルギーが内に向かい充電され元気が回復します。

腕振り運動のあとにやるとさらに効果が上がるでしょう。

限定HPに、さらに応用技術を書きますのでお待ちください。

蒸しタオルよりも効果的ですのでぜひ実行してください。

さて、ブログの件です。

ごろーちゃんの強みはなんでしょうか?

それは、人生の苦を知っていることです。

金持ち、良い地位、美男美女が、本当に幸せになっているのでしょうか?

相手の気持ちがわからず、利己的になり、うらみをかい
道を踏み外していることが、芸能界の離婚をみればわかることでしょう。

本当にこころを縛り付けているものは何なのでしょう?

実は、地位だったり、名誉だったり、財産だったり、容姿だったり
するのです。

これらを求めれば、結局悩みにいきつきます。

そのことに気づいたとき、劣等感は消失します。

私たちは何も持たずに生まれてきて何も持たずにこの世をさります。

何も悩まず今日を精一杯生きればいいのです。

最後に観音菩薩誕生のエピソードを紹介します。

騙され、捨てられ餓死した兄弟がいました。

餓死寸前に

「生まれ変わったら自分たちのように

苦しんでいる人たちを救いたい。」

と誓いました。そして観音菩薩になったのです。

「衆生、困厄を被りて、無量の苦、身に逼(せま)らんに、観音の妙智の力は、
能く世間の苦を救う。(観音は)神通力を具足し、広く智の方便を修して、
十方の諸(もろもろ)の国土に。刹として身を現ぜざることなし。種々の諸の悪趣。
地獄・鬼・畜生。生・老・病・死の苦は、以て漸く悉く滅せしむ。」



ごろーちゃんがブログでやることは、まさに救済であるのではないか?

と思うわけです。





あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



目が疲れやすい人は、実はエネルギー不足だということです。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.oうといdn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51879890.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "出産・子育て"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●HAPPY!子宝便り
http://www.mag2.com/w/0001599345.html  日刊

不妊症にお悩みのあなたへ。
どうすれば前向きなベビ待ち活動が出来るのか?
経済的にも、時間的にも、負担になりすぎないベビ待ち活動は出来ないのか?
そして元気な赤ちゃんを授かるためにはどうすれば良いのか?!
妊娠・出産のために役立つ情報を発信していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿