2013年7月28日日曜日

男の叫び!『ほんと・・もう髪の毛なんて生えて来ないと思っていましたよー!』

─[PR]─────────────────────────────────
┛ ┗┓   ▼ 元気な毎日を目指したい方 必見!! ▼
┃   ┃========⇒ http://a.mag2.jp/9dvB ===========================
┃┃┃┃┃万┃田┃酵┃素┃ プ┃ラ┃ス┃温┃ 無┃料┃モ┃ニ┃タ┃ー┃
┗┻┻┫┃━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆…‥┗┛    ⇒ http://a.mag2.jp/9dvB
─────────────────────────────────[PR]─


□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□

  育毛は毛が生えなければ価値がない!!     第271号
               
   ★┃育┃毛┃完┃全┃復┃活┃成┃功┃法┃★┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  
  まぐまぐ殿堂入りの
  回復を実現させる!育毛方法のスーパーマガジン!

 あなたは「本来の自分の良さを生かしきれていますか?」
 多くの方が、本当に勿体ない事に大損をしています。
 
□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□ 

  究極の育毛・発毛法で完全復活させるために生まれた、
  本気で育毛する人のための髪復活メールマガジンです!!
============================================================


  いつも育毛完全復活成功法を
  ご愛読頂きありがとうございます。<(_ _)>

  連日のように猛暑が続きますが
  いかがお過ごしでしょうか?

  アウトドアーで外出の際には、必ず帽子を被るなりして
  大切な頭皮を直射日光から守ってやってくださいね!


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□ あなたは「本来の自分の良さを生かしきれていますか?」
□□ 多くの方が、本当に勿体ない事に大損をしています。
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  



 久しぶりの再会!!


『ほんと・・
 もう髪の毛なんて生えて来ないと思っていましたよー!』


 Nさんが、私にそう語った!!



 私が、Nさんと初めて出会ったのは
 1年と3ヵ月ぐらい前のことである



 背はすらっと高く、細身でスタイルも良い
 目鼻だちもしっかりしていて
 一般的にいういい男である。



 しかし、天は二物を与えてはいなかった・・



 Nさんは、残念なことにある一部分が
 Nさんの良さを半減してしまっていたのです。



 そう、それは髪の毛が薄いことである!!
 (特に前髪のフロント部分)



 そのためNさん本来の良さや
 素敵さの価値を下げてしまっている


 髪さえあれば本当はイケメンです。


 勝手ながらですが・・・
 客観的に見て、私はそのように感じてしまった。



 そのため私は、Nさんに
 育毛についてのお話をすることにしたのです。



 「以前は、私も薄毛で悩まされていた一人なんですよ。」



 えっ本当ですか!?

 「そんなに薄く無いじゃないですか?まさか嘘でしょ!」


 
 そして、私が今まで育毛に
 取り組んできた事を隠さずにお話しました。




 私がここまで改善するまでには
 ありとあらゆる育毛を試してきたこと


 そして、試行錯誤を繰り返した末に
 自分が納得のいく育毛方法を確立できたこと



 その結果!!



 育毛で、ここまでの回復を実現させ
 今があるということをお話したのです!



 Nさんは、驚きながら
 私の話を真剣に聞いてくださいました。



 そして、Nさんの自身の口から
 「私と同じ育毛方法に挑戦したい!」
 と言ってきたのです。



 私は、Nさんのひた向きさに打たれ


 その育毛方法を包み隠さずに
 すべてを教えました。



 そして、Nさんには
 分からない事があった時には


 メールで質問に答えるというやり方で
 アドバイスしました。



 それから
 1年と3ヵ月ぐらい経った、今


 Nさんと再会して


 Nさんが私に会って
 口から出た、第一声が冒頭のこの言葉です。


「ほんと・・
 もう髪の毛なんて生えて来ないと思っていましたよー!」



 私は本当に嬉しかったです。
 心からそう感じました!



 同じ悩みを持つ一人の男性が
 同じ育毛で回復を実現させて行く喜びを




 そして一緒に共感できたこと
 こんな嬉しいことはまずないでしょう!



 もしNさんが、私と出会わずに
 そのまま育毛をしない毎日を過ごしていれば



 このような言葉を口にすることは
 一生なかったのでは無いだろうか



 そして、Nさんは
 何よりもかえ難い「堂々とした自信」を
 手に入れていたのです。


 ほんと笑顔も素敵でした!


  
 人よりも髪が薄いだけで
 その人のイメージを大きく変えてしまう

  
 薄毛とは本当に恐ろしいです。


 しかし、回復さえ出来れば
 薄毛などに人生を左右させる必要などないのです。



 「Nさん本当に、良かった!」

  心からおめでとう!!!


 Nさんに教えた内容はここに載っています。


 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/info.html

 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/puroguram.htm


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 『 ハゲ・薄毛は髪の毛がないわけではない。』 


  本数は普通の人と変わらない!

  よく見るとハゲ頭でも細くて短い毛は確実に生えている。

  それが、成長しない間に抜けてしまうから薄毛になるのである。
  頭皮では髪の毛は確実につくられている。

  しかし、それを無視するかの様に頭皮では
  脱毛のスイッチが常にオンの状態である。

  これでは、成長したい毛も成長できない!
  育毛は、その脱毛のスイッチをオフにする
  ことが真の育毛対策である。


  これがはじめて出来て育毛は大成功を収めるのである。
  
  → http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/   



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


  このメルマガ『育毛完全復活成功法』は

  皆さんが参加され
  より最短での効果的な育毛・発毛を目指すものです!

  そして、最終は完全回復を目指すものであります。

  「このことについて詳しく教えて欲しい!聞いてみたい!」

  「現在、このようなアイテムや育毛法で順調です!
   または、回復しました!」などなど

  皆様からも、効果的な育毛・発毛方法をお教えください。


  また、ご意見、ご要望等ございましたら
  どしどしメールくださいね!

  より為に成る情報を配信できるよう
  メールマガジンにも反映していきたいと思ってます。(^^)

  こちらまで → info@wac1.net
 
  ※あなたの前向きなメッセージをお待ちしております。 

  最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   
 □このメールマガジンの ホームページは
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

 □発 行 元:史上最強の育毛プログラム
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◎育毛完全復活成功法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000112868/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ダイエット"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●読むほど痩せる!ダイエットメルマガ
http://www.mag2.com/w/0001585283.html  日刊

5キロ以上痩せたい方へ。
今あなたが取り組んでいるダイエットが、実は痩せない"嘘"のダイエットか
もしれません。嘘か本当か、調べる方法をご存知ですか?
このままでは、お金も時間も失うばかりで、ちょっと痩せてはリバウンドする
繰り返しから抜け出せなくなるでしょう。
ダイエットの4人の専門家が明かす「ダイエット9つの嘘」をメルマガ読者だ
けに無料で暴露します。芸能人が『痩せた』って言ってるダイエット、実はね…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿