2013年7月12日金曜日

ステーキハンバーグ&サラダバーけん/超シュールな育成ゲームが登場!なめこを越えるニッチなゲームアプリをご紹介♪【エンタまぐ!】

.
2013/07/12 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
エンタまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■ステーキハンバーグ&サラダバーけん [PR]
ステーキハンバーグ&サラダバーけん
 
わんにゃん動画まつり
今週の編集部セレクトは…
みゃいにちみゃいにち暑いにゃん!
扇風機をポチッと……にゃんじゃこりゃ!?
 
動画を再生
 
つぶやくワン! シェアするにゃ!
 
bokete ピカイチ・ネタ
 
写真
お題 by のぼりおり photo by のぼりおり
 
あそこの美容院に殴り込みに行くんですよね?
私も行かせてください!
ボケ by zaburo2010 さん
 
つぶやく! シェアする!
 
>  </td>  </tr>    <tr>  <td align=

></a></td>  </tr>  <tr>  <td align=
さっきブチのめしたガリメガネが
強そうな3人を連れてきた
ボケ by 儚い俺の顔 さん
 
 
 
bokete 写真で一言ボケるウェブサービス ボケて(bokete)(写真で一言ボケるウェブサービス)
株式会社オモロキが運営する、ユーザー参加型の次世代お笑いウェブサービス。ボケて (bokete) は" 写真で一言ボケる" ことに特化したお笑い表現の場と、笑いからつながる新しいコミュニケーションを提供。
 
■ひとりで生涯過ごしますか?いやなら婚活! [PR]
ひとりで生涯過ごしますか?いやなら婚活!
 
編集部ほのかの黒田クール便
ネットでも大人気!元俳優・黒田勇樹がボルゴメッサな日常を大公開!
謎だらけのボルゴメッサのすべてが明かされる!かも…?
 
仕事「密着」
 
とあるテレビ局に密着されました

今の時期なのでそれなりにゲスい番組なのですが僕もお金欲しいし馬鹿じゃないので

「楽しもう」と

打ち合わせ中
 
「前回黒田運送(カフェ)(僕のやっていたネット番組)の宣伝してくれるっていうから、ある程度はそちらの要望に従ってキャバクラいって泥酔したり"やらせ"を容認したのに黒田運送のことひとつも放送にのせてくれなかったじゃないですか?」
 
「こ…今回はワークショップのこときちんと宣伝させていただきます!」

言質とりました

ええ、賢い読者の皆様ならお気づきでしょう

「録音しました」

番組放送されてまた変な編集されてたらyoutubeに音声上げてもうひと騒動起こします

なんだろう、この数年で

鉄の肝臓と、鋼の心を手に入れた気がする

「このくらいはいくらでも譲歩しますよ」と言って

「相変わらず仕事中もずっと酒飲んでるキャラ」だけは貫きました

放送が色んな意味で楽しみです
 
      O型 ボルゴメッサの夏
      A型 お〜い、ボルゴメッサ
      B型 なくしものがみつかる
      AB型 no reason vorgmessa

 
 
黒田勇樹
2010年にフリーランスとなってからは、ハイパーメディアフリーターの肩書きでフリーターとして勤める傍ら、インターネット上で活動の幅を広げ、ニーサンの愛称で親しまれている。『黒田勇樹が働かずに生きていくためのメルマガ「黒田運送(便)」』ではメルマガで生計を立てるべく配信を続けている。
 
■所さんが今年もイベントを開催!詳細はメルマガで配信するYO! [PR]
所さんが今年もイベントを開催!詳細はメルマガで配信するYO!
 
人気アプリ紹介サイト『ミートアイ』Presents ゲームズスクエア
人気アプリサイト『ミートアイ』の編集スタッフが最新アプリを実際に体験し面白かったアプリをご紹介。
 
ピックアップアプリ!
おやじ観察キット おやじ観察キット
カテゴリ: ゲーム
料金:無料
販売元: liica,Inc.
 
またまたヤバい育成ゲームが登場しました。"な○こ"ではなく"おやじ"を育成しちゃうゲーム『 おやじ観察キット』です。ハイ、おやじです。なにがヤバいって、おやじのビジュアル。メロンやカブトムシと一体化したり、セーラー服やバニースーツを着ちゃったり…。その強烈さたるや、Appleの審査に「過度に不快なコンテンツ」と引っかかった前科がある程!(その後なんやかんやでリリースにこぎつけたそう) Appleお墨付きの不快指数、皆さんもぜひ体験してみてくださーいっ! ミートアイスタッフ・アプリーナももこ
(ミートアイスタッフ・アプリーナももこ)
 
LINE NEKO JUMP LINE NEKO JUMP
 
Download App Store Download from Google Play
 
 
[ 記事提供 ]
ミートアイ [meet i ]
ミートアイ [meet i ]
iPhoneを100倍楽しくするポータルサイト。
話題の最新アプリや注目アプリ、関連ニュースやスタッフが実際に使えると思ったアプリをご紹介。
 
■ヒルトンの豪華リゾート旅行があたる! [PR]
ヒルトンの豪華リゾート旅行があたる!
 
 
【エンタまぐ!】 2013/07/12 号
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿