2011年12月14日水曜日

悠久の歴史を持つ四股の効果に迫る!

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!有料メルマガ新規登録キャンペーン★

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

   【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/Fe6c
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm

こんばんは。

今回は、四股の話をします。

四股と言えば、お相撲さんが、踏む四股のことです。

もともと、力士が四股を踏むこtおには意味があり
WIKIより抜粋すると

四股を踏む「しこ」とは醜女(しこめ)の「しこ」をあらわし、
穢れ、邪気を祓う行為。それによりその土地に五穀豊穣や無病息災をもたらすと
言われている。

注:黄泉醜女(よもつしこめ)は、日本神話に伝わる黄泉の鬼女のこと。

さらに四股が、いかにすごいものかは
日本神話の中にも四股がでてくることからもわかります。

例えば、有名な天照大神の、「天岩戸隠れ」の場面では

岩戸に隠れたアマテラスを誘い出すためにアメノウズメが裸同然になって
躍るというエピソード。

この踊りが四股だったり

なんといってもアマテラス本人も、暴れん坊のスサノオを威嚇するときに
四股を踏むように大地を踏みしめています。

このように四股は、長い歴史を持っているのです。

そして、この四股の有益性に気づいた人は、習慣にして
人生を切り開いています。

スポーツ選手では、イチロー選手。

芸能人では、黒柳哲子さんなど。

また貴乃花親方は、引退後四股踏みで70Kgの減量に
成功しています。

トップアスリートの足腰を強くするだけでなく
、若さを保つ美容やダイエットにも効果を発揮する四股。

次回は、そんな四股の効果や秘密に迫ります!

ちなみに私が四股を踏む最大の理由は、丹田(腹)を鍛えることにあります。

腹とは、つまり腸ですね。

アマテラスが腹をくくったときに四股の格好をするのには
理由がありそうです。

冷え性が治る理由もあきらかになる次回をお楽しみに!

日本伝統のコアトレがすごい! シコふんじゃおう [単行本]
元・一ノ矢 (著)

http://tinyurl.com/c7ltbez

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

こんにちは。○○といいます。
いつもメルマガ楽しんで読ませて頂いております。
私は女で特に美容に興味があるので、少し前のお湯洗顔すらしないというものに
大変興味を持ちました。

私は鼻の回りの脂漏性皮膚炎とニキビ、開き毛穴に悩んでおり、
2年ほど前から石油系の化粧品は一切使わなくなりました。

それでも肌は余り良くならないので、メルマガを読み、こうなったらお湯(水)洗顔もやめようと
2週間前から水を一切顔に着けず、化粧品も一切使っていません。

今のところ頬の毛穴が広がっただけで特に変化がありません。

皮膚がボロボロになるとか、角栓が詰まるとかなら、今後良いように変化していく気もしますが、
頬と鼻の毛穴がぱっくり開いただけで、これ以上変化がありそうにありません。
カイフさんはどのくらいでどういう風に変化していきましたか?
勿論人それぞれだとは思いますが、参考までに教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

まず、角質の瘡蓋ができるのは、炎症をおこした箇所になります。

2から3週間くらいで瘡蓋ができてその後1ヶ月くらいで自然にはがれて
きれいな肌になりました。

これは個人差や食生活でもかなり違いがでてくると思います。

ちなみに肌の構造は、簡単に書くと
角質層が15層から20層くらい積み重ねられていて

古くなったらどんどんはがれていく構造になっています。

この一層の角質をつくる期間がだいたい2週間と言われています。

要するに、肌トラブルをかかえた人は、この角質層が

化粧品やら、洗顔やらクリームやらステロイドなどで
ぐちゃぐちゃに破壊された状態なわけなのです。

そしてこの角質層を正常に戻す方法が、なにもしないという
方法で、すべての角質層を育てる機関を計算すると

だいたい6ヶ月から9ヶ月くらいとなるわけです。

が・・・・・

注意点があり、腸などの内臓が悪い人が
このなにもしない方法をとると、失敗してしまう可能性が
あるということを考慮しないといけません。

なので皮脂性の肌の人やニキビ肌の人がいきなり、なにもしないを
実行するのは、かえって肌を悪くする危険もあります。

肌質の根本を変えるには、内臓をきれいにするしかありません。

内臓をきれいにした人が、次のステップである
なにもせずに角質を育てるに進めるのだと私は思います。

ニキビとか皮脂がすごい場合は、なにもしない前に
内臓をきれいにして、ニキビや皮脂性そして毛穴を治すことをおすすめします。

例えば、レシピ掲示板のsanaさまの書き込みより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

私も○○食べますが、パックもします。
膝のざらつき
鼻の頭のブツブツ
頬の乾燥もこれでだいぶ改善しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように肌トラブルは、角質の問題もありますが

血液からの毒出しでもありますので

どちらか一方だけの対処では、根本解決に
ならないのだと思います。

たも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記

ニキビがよくできたり、皮脂性だったり乾燥肌だったり
いまのところ軽い症状でも

いきなり、脂漏性皮膚炎などの皮膚病を発症する可能性が
ありますので

これらは注意サインですね。

毛穴が開いているのも角質が壊れている可能性がありますので

ピーリングなんてのは、もってのほかだと思います。

ただ私は、医者ではありませんので、皮膚病などは
医者にご相談ください。

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51758160.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●有名モデル実践!骨盤矯正でこっそりキレイになる方法
http://www.mag2.com/m/0000191732.html 日刊
・著書「脚にはさむだけ!骨盤ボールダイエット」(マキノ出版)は
 アマゾン総合ランキング7位を記録!書店では売り切れ店続出!
・09年、エステティックの世界会議で講演した唯一の日本人治療家!
・育成、指導したセラピスト1200名超!日本全国で活躍中!
・現在、セルフ骨盤矯正インストラクターも全国各地で活躍中!
・29年間の現場経験を基にした健康、美容、癒しの情報を毎日公開!
・発行人情報 : 日本ボディーケア学院 谷口光利

★発行者webもご覧ください↓
http://www.j-bca.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿