2011年12月28日水曜日

本当の体質改善の意味とは?

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■         本当におトクなのはどっち?!        ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/Fvw

─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


こんばんは。

今回は、体質を変えることについて考えてみましょう。

健康になるために、体質を変えようと試みて
悩みの箇所を、改善する。

体質改善というのは、はたしてこれだけのことなのでしょうか?

メールを紹介しながらみていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。
普段からメルマガ拝見させていただいています。

子供(7才)のアトピーがなかなか良くならず、模索している最中です。

どこの病院にかかっても処方されるのはステロイド剤が主で、
一度意を決してステロイドを使わずに対処していたのですが、
知識のなさからか、さらに悪化させてしまいました。

ネットなどで情報を閲覧していますと、
本当に何が本当なのかわからないくなってきます。

洗剤、シャンプーの類は一切無添加の物を使い、なるべく
食事は野菜中心にしているつもりです。
(子供なので、一切肉を断つというのは正直難しいのですが・・・)

ともあれ、子供の肌をなんとか正常に戻してあげたい。
その一心です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

アトピーに関しては、私も皮膚病になりましたので
いろいろ調べました。

完治させた方に共通しているのは
脱ステロイドの悪化という俳毒作用を
もがきながら受け入れているというところ
でしょうか。

原因自体もさまざまあります。

食事、洗剤、水の塩素など・・・・

それでも、まずやらないといけないことは
体質をかえることです。

断食は、無理にしても油や肉など
動物性淡白は、血を汚しますのでやめるべきです。

近年の少年犯罪の増加や、残虐傾向にあるのは
まさに肉を食った報いにあると言ってもいいでしょう。

精神病などの増加もあてはまります。

肉を食べる体質が、そういう低級な周波数を呼び寄せてしまいます。

どういう波長かというと、自分が楽ならそれでいい。殺してでも旨いもん食いたい。
快楽を追求したい。今が良ければいい。欲望をなんとして満たしたいなど・・

欲に溺れ、欲にもがいて苦しんだすべての波長をひきつけるのです。

少年犯罪、精神病の増加を見れば、直感の優れた方は
理解できると思います。

肉や魚を食べなくても、十分頑丈な体を作ることは可能です。

たんぱく質は、大豆、豆腐、納豆、きなこなど
からとれますし

カルシウムなどもひじきなどからとれます。

事実、私は、肉も魚も食べませんが、肉食べてたときより
体は頑丈になりました。

ただ、一時的には、肉の肉をそぎ落とすためか
筋トレしててもガリガリになり、まわりから心配されましたが・・・・
(顔色だけは、異常に良かったので、不思議がってました。○凹)

でも、こういう極限の状態をうけいれないといけないと思います。

さて、肉食えば精が出る。大きくなる。

それは、確かかもしれませんが、私には、
ただ老化スピードが早くなってるだけのような気がしますし、

いずれ、低級な波長に自分を失い、苦しむことになるのです。

肉は食べる必要ないとアトピーの子どもが教えてくれているのかもしれません。

肉断ちなど、なんの苦労もいりません。

2週間食べずに、食べなくてもいいんだと思うだけです。

実行してみてください。

肉止めるだけもアトピー治る可能性はあります。

では、体質改善とはどういうことかsanaさまの
レポートから見てみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま
こんにちは。先日はお返事有難うございました。
お久しぶりのレポートです。

○○一緒に煮込んでいます。
ポリフェノールなのかな、レシピに赤い色がつきますね。

塩パック試しています!
入浴前に全身ブラッシングしてお湯で流してから湯船に浸かり、足だけ湯船の外に出して塩パック。
初めて試した時は足がカーッと熱を持ったように熱くなりました。

堅くなってたかかとも塩パックで柔らかくなりました。
毎年、冬は靴下を何枚履こうがキンキンに冷えきっていた足元が、
今年は一枚ですんでいます。
寝る時もフリースなど重ねて着ぶくれしまくり、湯たんぽを欠かさなかったのが、
今年はTシャツ一枚です。雪が降るまで、湯たんぽは出番がありませんでした。
これは冷え性脱出できるかも・・・と期待しています。

この一年で(ほぼ)食べなくなったもの

ポテトチップス…買う気も起きない

鶏の唐揚げ…最近懲りずに食べたら最高に気持ち悪くなり撃沈。もう食べません

ハンバーガー…肉のパテはもう無理です。どうしても食べたかったらフィッシュバーガーかえびカツバーガーかな・・・

チョコレート…もらった時だけ

ケーキ…もらってもあんまり嬉しくないかも。クリスマスもケーキなしですv

アイスクリーム…冷凍庫に常備しなくなりました

カップラーメン…時々魔がさして?食べるけど決まって胸やけ・・・
油揚げめんはダメですね。防災用のストックは表示が「めん」のものを選びます

レトルトカレー…レトルトは大抵ビーフかポークなのでいらない・・・どうしてもカレーが食べたくなったらつくる!

レトルトミートソース…トマトソースで充分、てかトマトソースも生のトマト買ってきて作った方が美味しい!

コーヒー…好きなんですが、カフェインがどうにもキツくてダメです。カフェインレスか穀物コーヒーに

牛乳…ミルク臭さが気になり豆乳へシフトしました。もちろん無調整

卵…鶏卵は食べてないですね〜食べるのは納豆に入れるうずらの卵くらい

マヨネーズ…卵と同じく・・・ポテトサラダつくる時だけ

魚…肉を食べない分、欲しくなるかと思いきや意外と食べなくなってます

レシピ始めてからよく食べるようになったもの
大根(特に大根おろし)、人参、大葉、ネギ、みょうが、油揚げ(厚揚げ)、
豆腐、豆乳(無調整)、納豆、大豆、ひよこ豆、トマト、昆布、しいたけ


いまだにやめられないもの
フライドポテト、焼きそば

段々と、外での食事に困るようになってきて(笑)ディカフェやソイメニューを探したりしています。
夏は汗かいて潤うから飲むだけでよかったけど、今は汗をかかない分、何もつけないと少し乾燥気味です。

真冬を迎えて、膝下に若干粉ふきがありますが、
「これって要は老廃物?」と思い入浴前に全身ブラッシングするようになったら、
粉ふきはほぼなくなりました。

いろいろつけるよりもつけない方が良いってこれかな、と思って顔もメイク落とし以外は石鹸を使わず、
気になる時とメイク下地にはアルガンクリームをつけています。

膝下の粉ふきも、出たら少しだけレシピ水をつけるようにして、普段はなるべくなにもつけないようにしています。
毛穴はまだ見えますが(笑)レシピを始めた頃に比べたら格段に小さい!
いつ消えるか楽しみです!


sana

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

このレポートからわかるように、体質改善とは、
悩みの箇所を改善するだけのことではありません。

考え方自体を大きく変えるものなのです。

周波数が変われば、我慢強くなり、

欲望のままの周波数のものをひきつけなくなる
ということです!

これこそ、体質改善だと私は思います。

また次回報告を、楽しみに待っています!

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


視力は、2年くらい前は0.05位でしたが、
2年前の夏にメガネをはずし、視力回復運動をしたところ、
0.3位になり、その後は改善しなかったので訓練をやめてしまいました。
現在の視力は0.2位です。
できれば、星や月をくっきりと見れるようになりたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

視力回復も、体質改善とまったく同じことが言えます。

体質改善の絶対条件とは・・・・・・・・・

とにかく毎日、永遠に続ける!

ことです。

こういう日々の研鑽が、周波数を変えるということなのです。

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記

新月3日断食は、効果ありですね。

先月3日断食したときには、変わった変化は
ありませんでしたが、

今回は、屁と便が臭くなりましたので
毒を出してる証拠ですね。

断食やるなら、引力の働く新月をおすすめします。

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51761363.html

      クッキリ!1級建築士   カイフう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●システマティックな「ま、いっか」家事術
http://www.mag2.com/w/0001330351.html 平日刊
食べるのは大好きだけど、作るのは超苦手。棚拭きとアイロンがけが何より嫌
い。そんな家事オンチだった私がソレナリに家事をこなせるようになったワケ。
家事全体を見渡して、最小の手間で最大のリターンを得る、具体的なシステム
をお知らせするメールマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿