2011年12月1日木曜日

≪1億の秘密≫ホリエモン極秘映像流出!?/鳥居のくぐり方、それで合っていますか?オネエ僧侶・水無昭善直伝!パワースポット巡りの極意【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ ≪1億の秘密≫ホリエモン極秘映像流出!? [PR]
≪1億の秘密≫ホリエモン極秘映像流出!?
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
パワースポットめぐりはいいけど作法はわきまえてますか??
『オネエ僧侶 水無昭善住職の "あたしだってやってらんないわよ"』

鳥居の正しいくぐり方、知ってますか?参道はどこを歩けば?お賽銭って投げちゃダメなの??せっかくパワースポットを巡っても、作法が間違っていれば効果も半減。オネエ僧侶がキッチリ教えましょう!
オネエ僧侶 水無昭善住職の
"あたしだってやってらんないわよ"
http://a.mag2.jp/F3oy
【420円/月 (購読当月は無料) / 毎月1日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:水無昭善氏プロフィール>
岩手県久慈市生まれ。幼いころから仏神に親しみ、15歳の時に仏門に入る。高野山で修業を重ね、23歳で阿闍梨(あじゃり)となる。2007年から祥炎山不動院の住職を務めている。

<水無昭善氏からひと言>
何をどういう風に伝えようなんて考えてないわ。縁あるものであれば読むでしょう。

でも、ただ読むだけだと変わらないから、自分に照らし合わせて欲しいなと思うよね。

実際あたしがやってきた事、実践でメルマガは書いていこうと思っているから、普通の本みたいにぬるくはないわよ。ちょっと激辛かな?

↓↓ 水無昭善氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3oF
大阪府知事選擁立騒動のすべてを暴露!
『丸山和也の義憤熟考』

府知事選立候補を決意するも、土壇場でキャンセルしたワケとは!?そこには、一筋縄ではいかないあの政党の"人を人とも思わぬ戦略"と陰謀が渦巻いていた!これまで語らなかった真相を、メルマガ限定で暴露!
丸山和也の義憤熟考
http://a.mag2.jp/F3o9
【630円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約157円) / 毎週月曜日】
<発行者:丸山和也氏プロフィール>
1946年、兵庫県生まれ。早稲田大学法学部卒。丸山国際法律・特許事務所代表。参議院議員、弁護士、タレント、歌手など、多彩な顔を持つ。2007年、参院選に自民党公認で比例区から出馬。抜群の知名度で、党内第4位の得票数で当選を果たす。趣味は座禅・滝行・ランニング・温泉入浴。また、都内の川を朝早く泳ぐほどの水泳好きとしても知られる。

<丸山氏からひと言>
「豊かで自由な市民生活」というのは俺の理想なんだが、いつからか日本はそうじゃなくなってしまっている。
日本人はよく働くよね。その甲斐もあって今現在、世界第二あるいは三の経済大国なのに、国民一人一人はその豊かさを実感できないんじゃないか。
自殺者だってここ10年以上年間3万人を超えているし、考えてみればこんな不幸な国はないとも言える。
これだけ働いて国としては富を生んでおきながら、ずるずるとそれを垂れ流してしまい、その結果国民にゆとりがないっていうのはどこかおかしいんだよ。
「豊かで自由な市民生活」なんてほど遠い。国民も、なんとかしなければならんともっとそれに疑問を抱いて反攻すべきだ。つまり義憤熟考。

メルマガでは、自分なりに培ってきた考えとか、現在持っている疑問とか、義憤、つまり怒りとか不満などを、爆発させたいなと思っているんだ。
もちろん、批判的な意見も大歓迎だ。「丸山を打ち負かせてやろう!」という気概で読んでいただくのも大いに結構。直接メールを送れるというこのメルマガの特典を利用して、どんどん批判・攻撃をよこしてもらってよい。
俺は勝負だと思っているので、読む人も俺と勝負するつもりで。真剣勝負の世界だな(笑)。

<丸山和也氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F3ou

↓↓ 丸山和也氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3oW
お子さんの教育でお困りの方!お経の教えが使えますよ!
『三木大雲の仏教目線でエトセトラ』

取っつきにくい仏教の教え、実は普段の生活でかなり使えます!わかりやすくお経を語らせたら右に出る者はいないエンタメ系住職・三木氏が、子どもを楽しく勉強に向かわせる"仏教的攻略法"をお教えいたします!
三木大雲の仏教目線でエトセトラ
http://a.mag2.jp/F3of
【210円/月 (購読当月は無料) / 毎月 28日】
<発行者:三木大雲氏プロフィール>
1972年、京都の寺院の次男として生まれる。立正大学仏教学部在学中、日蓮宗宗立谷中学寮、熊谷学寮で学ぶ。その後、多くの寺院で修行を積み、2005年、京都の光照山蓮久寺の第38代住職に就任。布教のための法話に熱心に取り組み、京都日蓮宗布教師会法話コンクールで最優秀賞を受賞、関西テレビ「怪談グランプリ」で準優勝の経験も。

<三木大雲氏からひと言>
20年ほど前に私が、「ちょうど今頃の日本は経済的に低迷している」と言っていたので、予言だったんですか? とよく聞かれるのですが、これは仏教に書いてある順番通りに日本が歩んでいるだけで、言ってみれば仏教はひとつの人生攻略本みたいなものです。

なので、病院などに相談に行くのもひとつの方法ですが、一番の解決策はお経の中に書かれていると私は思っていて、その答えをぜひとも皆さんにも考えてもらいたいなと思います。

お寺に来る機会というと、葬儀や年会などが多いと思いますが、生きている私たちが悩んだ時に、お寺の門を叩いて頂けたらなと。そしてそのきっかけが、このメルマガになればと思います。

↓↓ 三木大雲氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3oE
年末の有馬記念まで杉本さんの予想で勝ちまくる!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

師走は毎週G1レース!勝って一年を締めくくるためには、杉本さんの予想を聞くに限る!競馬実況の神様が、関係者からの情報と自身のキャリアで予想した勝ち馬情報を毎週お届けします!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/F3oz
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「キャピタルS」では、3連単31,480円を的中!
◎をアプリコットフィズ、相手馬をゴールスキー、マイネルラクリマ、ガルボ、など他3頭予想し、アプリコットフィズを軸に馬連を推奨!結果は1着アプリコットフィズ、2着ガルボ、3着マイネルラクリマとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/10/30 「カシオペア」         ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「西陣S」           ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「亀田特別」          ⇒3連単的中!!
・2011/11/6 「銀嶺S」           ⇒3連単的中!!
・2011/11/6 「京洛S」           ⇒馬連的中!!
・2011/11/6 「みやこS」          ⇒馬連的中!!
・2011/11/12 「アンドロメダS」       ⇒3連単的中!!
・2011/11/13 「エリザベス女王杯(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/11/13 「武蔵野S(G3)」      ⇒3連単的中!!
・2011/11/20 「宝ケ池特別」         ⇒馬連的中!!
・2011/11/26 「キャピタルS」        ⇒3連単的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3o4
最強のホラー映画「貞子3D」の原作小説、いよいよ連載スタート!
『「貞子」作家 鈴木光司の"現在(いま)を生きよう"』

世界初、映画原作小説のメルマガ限定連載がスタート!試行錯誤の過程を含め、小説執筆の生の現場をお見せします!さらに、貞子の誕生秘話や文章教室などなど、限定特典満載のメルマガです!
「貞子」作家 鈴木光司の"現在(いま)を生きよう"
http://a.mag2.jp/F3ok
【630円/月 (1配信あたり約 315円) / 毎月10日・25日(年末年始を除く)】
<発行者:鈴木光司氏プロフィール>
1957年生まれ、慶応義塾大学文学部仏文科卒。
90年、『楽園』が日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞して作家デビュー。著作は世界20か国語に翻訳され、欧米を中心に積極的に講演活動を行う。
高校教師であった妻に代わり、二人の娘を育て上げた経験から、政府の諮問機関「少子化への対応を促進する国民会議」委員をつとめる。最新作は『エッジ』角川書店。

<鈴木氏からひと言>
僕は小説家でありながら、自分の体を使っての経験が一番大事だと思っている。
いろいろやってきたけど、主な体験となるのは、ヨットかな。実体験を経て得て生まれた【人生の極意】みたいなものがあるんですよ。それをみなさんにね、よりよい情報として届けることができたらなと思いますね。

他にも、「貞子3D」が2012年映画公開予定なんですけれども、原作として書かなくちゃならなくなった。いち早くメルマガに連載していくとかね。長編小説を連載するのは、中々難しいかもしれないけれども、長編小説の中から怖いシーンだけ抜き出して、読み切りの短編小説の形でみなさんに提示することもできますね。
他にエッセイとか、小説の書き方講座みたいなこともできますし、人生相談もできる。悩み事があったら、ひとりで思い悩んでないでメールで寄せてくれたら、僕は答えられる限り、答えていこうと思っています。

若者がたくましく人生を切り開くための秘訣みたいなものを伝授するような中身の講演会もやってまして、その情報をみなさんに知らせたりしたいなと思ってます。

↓↓ 鈴木光司氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3og
海外脱出・移住を考えてる方、必読!
『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』

ヨーロッパからアジアまで、徒歩で旅する平田氏が、住みやすい国・そうじゃない国、現地の生活などなどを毎回写真入りで細か〜くレポート!日本脱出を考えてる方必読のメルマガです!
あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行
〜地球歩きっぱなし20年〜
http://a.mag2.jp/F3op
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年4月13日富山県生まれ。大卒後、中国専門商社マン、週刊誌記者を経て、ユーラシア大陸を徒歩で旅しようと、1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづけ、路銀が尽きると帰国してひと稼ぎし、また現地へ戻る生活を約20年間続けている。
2010年9月2日に中国・上海到着後、一時帰国。2011年は上海からゴールの韓国プサンをめざす。

<平田裕氏からひと言>
一種のバーターっていうのかな、捨てたものは捨てたし、その分得たものは得た、と言うか。生き方もほかの人とずいぶん違っちゃいましたね。今のところ僕も、これでいいのかなっていう不安がないわけではありません。

でも、これまで体験してきたことを否定する気はまったくありません。"面白いことをやってきた"っていう気持ちはありますしね。それをメルマガで書きたいと思っています。読んでいただければわかると思いますが、普通こういうことは経験しないし、まあしようとも思わないでしょうけれども(笑)、そういうことを比較的楽しんでやっている人もいるっていうのを知ってもらうのもいいかな、と思っています。"実録地球の歩き方"ですから。とりあえず笑えますよ。

<平田裕氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F3o1

↓↓ 平田裕さんのメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3os
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/F3o6
■ 攻めの敏感肌エイジングケア誕生 [PR]
攻めの敏感肌エイジングケア誕生
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿