2011年12月8日木曜日

謙虚なあなたに贈る4916万円稼いだ方法/鈴木宗男氏の仮釈放に永田町住民は戦々恐々!?石川知裕が保身に走る政治家の様子をメルマガ限定で大暴露【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ 謙虚なあなたに贈る4916万円稼いだ方法 [PR]
謙虚なあなたに贈る4916万円稼いだ方法
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等への投資はリスクを理解の上自己責任でお願い致します。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
鈴木宗男氏の仮釈放に戦々恐々の永田町住民とは?
『無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」』

鈴木宗男氏の仮出所パーティにかつての政敵が続々参加、さらに賛美のコメントを寄せまくるのはなぜ??自らもパーティに出向いた小沢氏の元秘書・石川氏が、宗男氏に戦々恐々とする永田町の住民たちの様子をメルマガ限定で暴露です!
無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」
http://a.mag2.jp/Fqwy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4日曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石川ともひろ氏プロフィール>
1973年北海道足寄町生まれ。函館ラサール高校、早稲田大商学部卒。96年2月から2005年7月まで小沢一郎秘書。同年衆院選で北海道11区から民主党公認で立候補して中川昭一氏らを相手に落選。09年再選。10年1月、政治資金規正法違反容疑で逮捕、同年2月に起訴、民主党離党。11年2月、初公判。同年夏現在、無所属。

<石川ともひろ氏からひと言>
政治のこと、検察との攻防戦のことなどはもちろんきちんと書くとして、秘書時代を含め、政治に携わるようになって遭遇した強烈な出来事なども書いていこうと思っています。

まだどこにも書いていないんですが、アダルトDVDの話なんかは記憶に残ってますね。フィリピンからビジネスパートナーを呼びたいっていう人がいて、ある後援者を通して私に依頼が来たんですよ。で、税関に電話して、まあスムーズに手続きを取れるようにお願いしますって依頼したら、そのフィリピンから来た女性、裏DVDをカバン一杯に入れてきちゃった(笑)。税関も困ってしまって、「これは通せません、どうしましょう」と。「そんな人は通さなくていいです」って言って、さすがに紹介者を怒りましたよ(笑)。

とにかくいろんな依頼や陳情がありますから、そういったおもしろいものも書いていくつもりです。

↓↓ 石川ともひろ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FqwF
橋下新市長バッシングは自作自演だった!?
『山口敏太郎のサイバーアトランティア 〜世界の陰謀・オカルトの真実』

選挙中に大々的に展開された橋下氏バッシングは、平松陣営のリークに見せかけた自作自演だった!?都市伝説や陰謀に精通する山口氏が、その真相を徹底分析。メルマガだから言える極秘情報を読者だけにお届けします!
山口敏太郎のサイバーアトランティア
〜世界の陰謀・オカルトの真実
http://a.mag2.jp/Fqw9
【777円/月 (購読当月は無料、1配信あたり194円) ) / 毎週月曜日】
<発行者:山口敏太郎氏プロフィール>
1966年生まれ、徳島県出身。作家・妖怪研究家・超常現象研究家。大卒後、日本通運勤務を経て現職。不思議分野において本格的な解説ができる作家であり、オカルト研究家である。テレビ・ラジオ出演が多く、TBS「クマグス」、テレビ東京「おはスタ」、日本テレビ「らじカルっ」、テレビ朝日「TVタックル」などで活躍。著書多数。

<山口敏太郎氏からひと言>
情報の渦の中で、我々は嘘と真実を常に見極め続け、科学の欺瞞とオカルトの嘘を見抜いていかないといけない。2012年の人類を試す大峠とは、物理的な破壊ではないと山口敏太郎は思っている。破壊が物理の世界で起こるのではなく、人間の心の中で発生するのだ。恐怖をあおり、金を貪るだけインチキ情報の配信者たちと、それを見破る心眼を持った民衆との、心と心の対決だと山口敏太郎は思っている。

皆さんの応援が、オカルト界の巨悪を討つ事につながります!!山口敏太郎事務所の渾身のプロジェクトですので、ぜひとも登録支援ください。

<山口敏太郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fqwu

↓↓ サンプル号はコチラ! ↓↓
http://a.mag2.jp/FqwW
大掃除成功のコツは近藤さんに聞こう!
『近藤典子の「暮らしは心を見る鏡」』

面倒と思いがちな大掃除を簡単に済ますポイントは、近藤流タイムスケジュールにあり!収納&掃除の神様・近藤典子さんが、この時期だから知りたい大掃除のコツをメルマガ限定で伝授!さらに、100均グッズで家族を守る防災法も教えてくださいます!
近藤典子の「暮らしは心を見る鏡」
http://a.mag2.jp/Fqwf
【210円/月 (購読当月は無料) / 毎月1日】
<発行者:近藤典子氏プロフィール>
兵庫県神戸市生まれ。2000軒以上の暮らしの悩みを解決し、その経験から生み出された近藤流のわかりやすい暮らし提案が好評。自ら講師を務める「近藤典子の暮らしアカデミー」では、新たに「プロコース」開設の準備中。4月からは、小学校の家庭科「新しい家庭5・6」(東京書籍)にも登場。近書は、『近藤典子が考えた「片づく家」のつくり方』(講談社)。

<近藤典子氏からひと言>
まずは、「ちゃんと暮らす」ことを意識してみてください。週に一度、月に一度でもいいんです。

たとえば、夕食を丁寧に手作りにしてみるとか、お惣菜を買っても、お皿に素敵に盛って食卓に並べてみるとか、そんな余裕もないというのであれば、食事を噛みしめて、味わって食べてみるとか、とにかく、一時でも暮らしとじっくり向き合う経験をしてみてください。

こういう経験を積み重ねることで、平凡な毎日が、何だかじわっと愛おしく感じられ、また味わい深いものになり、気づいたら、「暮らし力」が自分の人生の心のよりどころになっているんです。

↓↓ 近藤典子氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FqwE
異色の元参議院議員が政財界の裏側すべてをぶっちゃけます!
『田村耕太郎の政財界ぶっちゃけグローバル・トーク』

趣味はキックボクシング!"理不尽なケンカ買わせていただきます"と自民党幹事長に大見得を切った戦う政治家・田村耕太郎氏が、政財界の汚い部分、すべてを赤裸々に綴ります!
田村耕太郎の政財界ぶっちゃけグローバル・トーク
http://a.mag2.jp/Fqwz
【840円/月 (1配信あたり約210円) / 毎週水曜日(年末年始を除く)】
<発行者:田村耕太郎氏プロフィール>
1963年鳥取県生まれ。早稲田大学商学部卒、慶應義塾大学大学院修了。山一證券、大阪日日新聞社などを経て2002年、参議院鳥取県選挙区補欠選挙にて初当選、政界入りするも、2010年、第22回参議院議員通常選挙で落選。趣味はキックボクシングとラテンダンス。

<田村耕太郎氏からひと言>
元参議院議員の田村耕太郎です。ノーベル賞受賞者を29名輩出した世界最強のシンクタンク「ランド研究所」とシンガポールの最強シンクタンクに現在所属中です。

オンライン経済誌4誌でもコラムを執筆中ですが、そこでは伝えきれない赤裸々な内容を、この有料メルマガで語ります。人類史上最も世界が繋がった今日、世界の真実を知らない者は生き残れません。自分の身は自分で守るしかない時代、情報武装と論理的思考だけがあなたを救います。最新の情報と的確なものの見方を提供します。皆様のご質問にもお答えします。

<田村耕太郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fqw4

↓↓ サンプル号はコチラ! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fqwk
中国の動きがどれだけヤバいか知っていますか?
『森本敏メールマガジン〜国際・国内情勢を読み解く!現状分析から将来まで〜』

活発化する中国の海洋進出。実は日本の"西の海"では毎日のように中国との牽制戦が繰り広げられている!安全保障・防衛問題のスペシャリスト・森本敏氏だから手に入れられた政府の極秘情報をメルマガ限定で配信中です!
森本敏メールマガジン〜国際・国内情勢を読み解く!現状分析から将来まで〜
http://a.mag2.jp/Fqwg
【630円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約157円) / 毎週火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:森本敏氏プロフィール>
1941年、東京生まれ。安全保障研究者、拓殖大学教授。防衛大学校卒業後、航空自衛隊員、外交官などを経て現職に。実務経験を経た安全保障研究者として、テレビ番組などで自衛隊や防衛政策をわかりやすく解説している。

<森本敏氏からひと言>
まぐまぐで発信する際には、自分の個人の意見で、相当率直に出しています。公共性などはあんまり考えていない。テレビや講演ではあんまり言えないようなこと、たとえば国の政策の背後にある事実関係のようなものを発信しています。

あんまり大きな声では言えないんだけど、実は私が出している情報の中には、メディアの人が読んで追及すると、新聞のトップ記事になるようなデータが入っているのにみんな気がつかないんです。

気づかれて新聞記事になると私は困るんですけど、メルマガを登録してくれている読者には、まぐまぐでしか読めないという情報、しかも価値のある情報をきちっと届けています。かならず+αのサービスはしています。

↓↓ 森本敏氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fqwp
社会派歴史作家が現代日本を斬りまくる!
『Weekly 井沢元彦の書かずにはいられない』

大震災、原発事故─。大きな歴史の過渡期を迎えた日本。その危機を解決するヒントは、過去の歴史の中にかならず隠されている!メディアで人気の作家・井沢元彦氏が、我々を襲う危機の乗り越え方を、歴史をひも解きながら徹底伝授します!
Weekly 井沢元彦の書かずにはいられない
http://a.mag2.jp/Fqw1
【525円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約131円) / 毎週水曜日】
<発行者:井沢元彦氏プロフィール>
1954年、名古屋市生まれ。早稲田大学法学部卒。大正大学客員教授、日本推理作家協会常任理事。
TBS報道局(政治部)記者を経て作家活動に入る。歴史推理・ノンフィクションに独自の世界を開拓し、週刊ポスト連載の「逆説の日本史」は800回を超える。著書に『言霊』『穢れと茶碗』『隠された帝』『天皇になろうとした将軍』などがある。

<井沢元彦氏からひと言>
●幕末と現代の共通点
今、『逆説の日本史』という連載で幕末時代を書いているんですが、今の時代に似ていて面白いですよ。

正論を言うと叩かれる。たとえば勝海舟、彼も正論を言っていたんですが、命を狙われた。僕もずっと、当たり前のように「憲法9条はおかしい、日本だけ軍備を廃止するだけではなくて、各国で足並みをそろえないと意味がない」と言い続けているんですが、そうすると「右翼」と言われる。右翼というのは戦後表現における「悪い奴」という意味なんですよね。あまりに変わっていなくて笑っちゃいますね(笑)。

今度の原発の事故に対する原子力保安院などの右往左往の仕方や対応を見ていると、黒船に攻められた江戸の最後のほうと同じような感じも受けます。

●権威に惑わされない!
ジャーナリスト的な、権威に惑わされない、事実を直視していくというやり方で配信していきます。そういう言い方では、時事評論も歴史を書くのも、実は同じことなんです。そういうスタンスでやっていきたいので、よろしく御支援お願いします。

↓↓ 井沢元彦氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fqws
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/Fqw6
■ ダイエットプーアール茶☆980円<122万人がご愛飲>のワケ…⇒ [PR]
ダイエットプーアール茶☆980円<122万人がご愛飲>のワケ…⇒
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿