2011年12月6日火曜日

糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは?/あなたの“知らないニュース”をイチ早くお届けする『羅針盤メディア』が登場!ジャーナリスト・高野孟【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ 糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは? [PR]
糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
転換期真っ只中の世界の"羅針盤メディア"が登場!
『高野孟のTHE JOURNAL』

大手マスコミは死んだも同然!独自の視点で世界を斬りまくってきた高野氏率いる《THE JOURNAL》が、政治経済から21世紀型ライフスタイルまで、"あなたの知らないニュース"をメルマガ限定でお届けします!
高野孟のTHE JOURNAL
http://a.mag2.jp/F3Py
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり210円) / 毎週月曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:高野孟氏プロフィール>
1944年東京生まれ。早稲田大学卒。通信社、広告会社勤務の後、1975年からフリー・ジャーナリストに。同時に内外政経ニュースレター『インサイダー』の創刊に参加。80年に(株)インサイダーを設立し、代表取締役兼編集長に就任。94年に故・島桂次=元NHK会長と共に(株)ウェブキャスターを設立、日本初のインターネットによる日英両文のオンライン週刊誌『東京万華鏡』を創刊。2002年に早稲田大学客員教授に就任。05年にインターネットニュースサイト《ざ・こもんず》を開設。08年に《THE JOURNAL》に改名し、論説主幹に就任。現在は千葉県鴨川市に在住しながら、半農半ジャーナリストとしてとして活動中。

<高野孟氏からひと言>
とにかく独断と偏見で、「こうだ!」って書いちゃいますから、それを批判的に読んでもらいたいですね。「この視点は面白いけども、これはちょっと違うんじゃないか」といった、自分自身の問題意識をかきたてていく刺激になるような読み方です。

一番困るのは、結論だけ見て「賛成だ」「反対だ」と言って終わってしまうことで、そうではなくて、この筆者はどういう思考回路でこういう結論に辿りついているのだろうか、自分はここのところをこんな風に考えて、別の結論に向かうけどな……といった、思考ゲームを展開するようなつもりで読んで頂ける読者が、昔からそうなんですが、私にとっての「いい読者」です。

特に若い方々に読んでいただくと、マスコミのくだらない情報の中をどう泳ぎ渡っていくかっていう作法が身につくんじゃないかと思いますし、そういうふうに役立ってほしい。そういうつもりで書いていきたいと思っています。

↓↓ 高野孟氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら ↓↓
http://a.mag2.jp/F3PF
人生で大切なことはすべてお経が教えてくれる!
『三木大雲の仏教目線でエトセトラ』

お経は人生の攻略本、正しく理解できれば世の中ラクに渡っていける!そう豪語するエンタメ系住職・三木氏が、お釈迦様の教えを笑い満載、ツッコミ多様で徹底解説。読めば気持ちが楽になること間違いナシ!
三木大雲の仏教目線でエトセトラ
http://a.mag2.jp/F3P9
【210円/月 (購読当月は無料) / 毎月 28日】
<発行者:三木大雲氏プロフィール>
1972年、京都の寺院の次男として生まれる。立正大学仏教学部在学中、日蓮宗宗立谷中学寮、熊谷学寮で学ぶ。その後、多くの寺院で修行を積み、2005年、京都の光照山蓮久寺の第38代住職に就任。布教のための法話に熱心に取り組み、京都日蓮宗布教師会法話コンクールで最優秀賞を受賞、関西テレビ「怪談グランプリ」で準優勝の経験も。

<三木大雲氏からひと言>
20年ほど前に私が、「ちょうど今頃の日本は経済的に低迷している」と言っていたので、予言だったんですか? とよく聞かれるのですが、これは仏教に書いてある順番通りに日本が歩んでいるだけで、言ってみれば仏教はひとつの人生攻略本みたいなものです。

なので、病院などに相談に行くのもひとつの方法ですが、一番の解決策はお経の中に書かれていると私は思っていて、その答えをぜひとも皆さんにも考えてもらいたいなと思います。

お寺に来る機会というと、葬儀や年会などが多いと思いますが、生きている私たちが悩んだ時に、お寺の門を叩いて頂けたらなと。そしてそのきっかけが、このメルマガになればと思います。

↓↓ 三木大雲氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3Pu
飲食業界の風雲児、メルマガ復活祭!
『<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ』

常識を覆してナンボ!のステーキけん社長・井戸実氏、ついに復活!気になるあの出来事についても、メルマガ限定で告白!?業界トップに上りつめた氏の、読んですぐ役に立つ"常識の覆し方"も満載です!
<ロードサイドのハイエナ>
井戸実のブラックメルマガ
http://a.mag2.jp/F3PW
【840円/月 (1配信あたり約210円) / 毎週水曜日(年末年始は除く)】
<発行者:井戸実氏プロフィール>
1978年、神奈川県生まれ。寿司職人の修業などを経て、2006年7月に「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」を開業、同年?エムグラントフードサービスを設立。幾度とない倒産の危機を乗り越え、5期目の売上は165億円、6期目は230億円の見込み。今期個人の年収は一般サラリーマンの生涯賃金ほど。

<井戸氏からひと言>
過去の話ばかりでなく、現代の飲食業界での課題や提案なども、僕の視点で書いていくので、飲食業界や起業を目指す人にとっては役立つ情報を提供できると思います。

それと読者へのプレゼントも充実していきたいですね。お金払って購読していて良かったぁ〜と思えるビックリするようなものもご用意していきたいです。

もちろん質問には全てに答えます。ご興味がある方は、購読していただいて、どんどん質問して下さいね。

<井戸実氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F3Pf

↓↓ 井戸実氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3PE
あの新市長の周辺に流れる危ない噂
『山口敏太郎のサイバーアトランティア 〜世界の陰謀・オカルトの真実』

大阪蘇生のキーマンには徹底的なガードが必要!?国内外の"陰謀"に精通する山口氏が、新市長の身に迫る危機を予言!その他、危険すぎてよそでは出せない情報だけをお届けします!
山口敏太郎のサイバーアトランティア
〜世界の陰謀・オカルトの真実
http://a.mag2.jp/F3Pz
【777円/月 (購読当月は無料、1配信あたり194円) ) / 毎週月曜日】
<発行者:山口敏太郎氏プロフィール>
1966年生まれ、徳島県出身。作家・妖怪研究家・超常現象研究家。大卒後、日本通運勤務を経て現職。不思議分野において本格的な解説ができる作家であり、オカルト研究家である。テレビ・ラジオ出演が多く、TBS「クマグス」、テレビ東京「おはスタ」、日本テレビ「らじカルっ」、テレビ朝日「TVタックル」などで活躍。著書多数。

<山口敏太郎氏からひと言>
情報の渦の中で、我々は嘘と真実を常に見極め続け、科学の欺瞞とオカルトの嘘を見抜いていかないといけない。2012年の人類を試す大峠とは、物理的な破壊ではないと山口敏太郎は思っている。破壊が物理の世界で起こるのではなく、人間の心の中で発生するのだ。恐怖をあおり、金を貪るだけインチキ情報の配信者たちと、それを見破る心眼を持った民衆との、心と心の対決だと山口敏太郎は思っている。

皆さんの応援が、オカルト界の巨悪を討つ事につながります!!山口敏太郎事務所の渾身のプロジェクトですので、ぜひとも登録支援ください。

<山口敏太郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F3P4

↓↓ サンプル号はコチラ! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3Pk
才媛グラドルが体を張ったバイトまで!
『黒田有彩のすべての道は宇宙に通ず』

宇宙旅行の資金のためならアルバイトも!理系グラドル・黒田有彩さんが、マジメに宇宙旅行を目指して頑張る様子をメルマガでお届け!最新宇宙開発情報から、ここでしか見られない黒田さんの素顔までが楽しめる!
黒田有彩のすべての道は宇宙に通ず
http://a.mag2.jp/F3Pg
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり262円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:黒田有彩さんプロフィール>
1987年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学理学部物理学科在学中にデビューし、09年にはフジテレビ系「キャンパスナイトフジ」のキャンパスナイターズに抜擢。理系グラビアアイドルとして大いに人気を博す。11年には「ミスFLASH2011」のグランプリに輝き、現在ではグラビア以外にも舞台への出演など、女優としての活動も始めている。

<黒田有彩さんからひと言>
読んでいる人の知的好奇心をくすぐられるような内容で、なおかつ読んでて思わずほっこりするような、そんなメルマガを目指してみたいです。

宇宙科学というと、なんだか難しくて無機質で、自分とは縁遠いっていうイメージを持っている人が多い気がするので、そんな方にも宇宙のことをよりロマンチックにというか、もっと身近なものとして見てくれる人が増えたらいいなって思ってます。

↓↓ 黒田有彩氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3Pp
あのオネエ僧侶が、あんなことにもこんなことにも答えちゃいます!
『オネエ僧侶 水無昭善住職の "あたしだってやってらんないわよ"』

当たり障りのない人生相談じゃ物足りない!オネエ僧侶・水無さんが読者の相談に、愛ある厳しさでお答えします。さらに、メディアでは決して語れないきわどい話もメルマガ限定で告白!
オネエ僧侶 水無昭善住職の
"あたしだってやってらんないわよ"
http://a.mag2.jp/F3P1
【420円/月 (購読当月は無料) / 毎月1日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:水無昭善氏プロフィール>
岩手県久慈市生まれ。幼いころから仏神に親しみ、15歳の時に仏門に入る。高野山で修業を重ね、23歳で阿闍梨(あじゃり)となる。2007年から祥炎山不動院の住職を務めている。

<水無昭善氏からひと言>
何をどういう風に伝えようなんて考えてないわ。縁あるものであれば読むでしょう。

でも、ただ読むだけだと変わらないから、自分に照らし合わせて欲しいなと思うよね。

実際あたしがやってきた事、実践でメルマガは書いていこうと思っているから、普通の本みたいにぬるくはないわよ。ちょっと激辛かな?

↓↓ 水無昭善氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3Ps
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/F3P6
■ 注文をいただいてから生豆から焙煎。それが「土居珈琲」のコーヒーです。 [PR]
注文をいただいてから生豆から焙煎。それが「土居珈琲」のコーヒーです。
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿