2011年12月20日火曜日

あの有名な山根亜希子さんがFXをやめた?/金正日総書記死去、その影響は?緊迫するアジア情勢を、安全保障のスペシャリスト・森本敏が徹底解説!【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ あの有名な山根亜希子さんがFXをやめた? [PR]
あの有名な山根亜希子さんがFXをやめた?
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等への投資はリスクを理解の上自己責任でお願い致します。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
緊急事態!金正日総書記死去でアジアのバランスはどうなる!?
『森本敏メールマガジン〜国際・国内情勢を読み解く!現状分析から将来まで〜』

突如舞い込んでいた金正日総書記死去のニュース。北朝鮮軍部の暴走はあるのか?中国の動きは?そして日本の取るべき対応策は?安全保障のスペシャリスト・森本氏が、緊迫のアジア情勢を徹底解説します!
森本敏メールマガジン〜国際・国内情勢を読み解く!現状分析から将来まで〜
http://a.mag2.jp/FQJy
【630円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約157円) / 毎週火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:森本敏氏プロフィール>
1941年、東京生まれ。安全保障研究者、拓殖大学教授。防衛大学校卒業後、航空自衛隊員、外交官などを経て現職に。実務経験を経た安全保障研究者として、テレビ番組などで自衛隊や防衛政策をわかりやすく解説している。

<森本敏氏からひと言>
まぐまぐで発信する際には、自分の個人の意見で、相当率直に出しています。公共性などはあんまり考えていない。テレビや講演ではあんまり言えないようなこと、たとえば国の政策の背後にある事実関係のようなものを発信しています。

あんまり大きな声では言えないんだけど、実は私が出している情報の中には、メディアの人が読んで追及すると、新聞のトップ記事になるようなデータが入っているのにみんな気がつかないんです。

気づかれて新聞記事になると私は困るんですけど、メルマガを登録してくれている読者には、まぐまぐでしか読めないという情報、しかも価値のある情報をきちっと届けています。かならず+αのサービスはしています。

↓↓ 森本敏氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQJF
朝日杯FSも的中!いよいよ週末は有馬記念だ!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

週末は1年の締めくくり・有馬記念!朝日杯FSを的中させて波に乗る杉本さんの予想で、万馬券という"クリスマスプレゼント"を手に入れよう!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FQJ9
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「朝日杯FS(G1)」では、3連単22,710円を的中!
◎をアルフレード、相手馬をダローネガ、レオアクティブ、マイネルロブストなど他3頭予想し、アルフレードを軸に馬連を推奨!結果は1着アルフレード、2着マイネルロブスト、3着レオアクティブとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/11/12 「アンドロメダS」       ⇒3連単的中!!
・2011/11/13 「エリザベス女王杯(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/11/13 「武蔵野S(G3)」      ⇒3連単的中!!
・2011/11/20 「宝ケ池特別」         ⇒馬連的中!!
・2011/11/26 「キャピタルS」        ⇒3連単的中!!
・2011/12/4 「下関S」           ⇒馬連的中!!
・2011/12/10 「ベテルギウスS」       ⇒3連単的中!!
・2011/12/18 「朝日杯FS(G1)」     ⇒3連単的中!!
・2011/12/18 「愛知杯(G3)」       ⇒馬連的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQJu
"家のコトは生きるコト"。家事の合格ラインは決して高くありません!
『辰巳渚の くらしのこと』

この時期だったら大掃除、どこまでやれば合格点?そんな疑問に『「捨てる!」技術』の著者・辰巳氏が一発回答!掃除はもちろん、炊事・洗濯に至るまで、家事の合格ラインをわかりやすく提示、さらにすべてを簡単にこなすコツまで伝授します!
辰巳渚の くらしのこと
http://a.mag2.jp/FQJW
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約131円) / 毎月第1〜第4水曜日(年末年始を除く)】
<発行者:辰巳渚氏プロフィール>
家事塾代表・文筆家。1965年生まれ。『月刊会クロス』記者、出版社勤務を経て、93年フリーのマーケティングプランナーとして独立。2000年、『「捨てる!」技術』が100万部を超すベストセラーに。現在、東海大学芸術学部非常勤講師、金城学院大学消費生活科学研究所客員研究員。『「片づけなくてもいい!」技術』(宝島社新書)、『家はこんなに変えられる』(大和書房新書)、『なぜ安アパートに住んでポルシェに乗るのか』(光文社)、『子どもを伸ばす毎日のルール』(岩崎書店)など、著書多数。

<辰巳渚氏からひと言>
今、大学で教えたりもしてるんですけど、こちらが本気で話すと、食いついてくるような目をする子がけっこういるんですね。そういう世代が育ってきたのか、こちらが年齢的にいろんなことを語れるようになってきたからかはちょっとわからないんですけど、ああいうふうな目をされると、こっちは嬉しいから何でも出しちゃうわよ、裸踊りもしちゃうわよ(笑)、みたいな。

Q&Aももちろんですけど、メルマガ全体にわたって、読者の方の目を見て話すように書いていきますので、目を見返してきてほしいですね。もちろんどんどん意見してもらって結構です。対話をするつもりで読んでほしいし、いくらでも受け付けます。ラブコールもいいですね、私、今独身なので(笑)。

冗談はともかく、メルマガを通して読者のみなさんと対話したいと思ってますので、どんなことでも反応をいただければより頑張れます!

↓↓ 辰巳渚氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQJf
食べていい物悪い物 放射線を食卓から遠ざける方法!
『メグ先生の森の診療所』

放射能、やみくもに怖がってばかりじゃかえって心身の調子を崩してしまいます。放射線専門医の宮田先生が、食べていい物悪い物の見分け方をわかりやすく伝授。正しい知識で食卓から放射能だけを遠ざけ、家族や子どもを守ろう!
メグ先生の森の診療所
http://a.mag2.jp/FQJE
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり262円) / 毎月第2・第4土曜日(年末年始を除く)】
<発行者:宮田恵氏プロフィール>
岩手県出身、岩手医科大学医学部卒業。医学博士、放射線科専門医、抗加齢医学(アンチエイジング医学)専門医、日本医師会認定産業医、みやぎ食育アドバイザー。
食と健康について幅広く研究するために、シニア野菜ソムリエを取得する。研究テーマは、子供から大人までの食育、野菜・果物で知る味覚のナチュラルサイエンス、食と放射能。

<宮田恵氏からひと言>
野菜のおいしさの重要な要素というのは、誰がどこで作っているのか、その背景、つまり環境だと私は思っています。

環境ということに関して言えば、世界の人口が爆発的に増えていますが、そうなってくると日本は「お金を出して世界中から食料を買えばいい」という状況でもなくなってきます。自分たちで食料を生産して食べていくという、"食糧生産の出来る環境"も重要です。消費者が「安ければいい」と言って買っていると、日本の農業は伸びっこない。安くて当たり前と思っている消費者側の問題でもありますよね。私はこのことをずっと以前から言い続けてきていますが、食品の放射能汚染がクローズアップされ、最近ようやくこの言葉がみなさんに浸透し始めてきたような気がします。

環境にしても食にしても、自分たちでいいものを選んで行かないと、その選び方によっては気づかないうちに不幸な結末になってしまいますよね。放射能汚染にしても、本当に嫌だったら自ら住む場所を移動しています。福島でもそうですよね、仕事のためにお父さんだけ残って、ほかの家族はどこかへ避難というケースも。現実的にそれぞれの事情はあるでしょうが、生きるという事は最終的に自分自身の決断と選択です。

↓↓ 宮田恵氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQJz
スクープ連発!しかも1配信あたりたったの8円!
『サイゾーメルマガ』

メルマガ創刊以来スクープ連発!危なすぎて大手マスコミが報道できない"タブー"をサイゾーが過激に暴露!ほかでは絶対読めないニュースの裏側、芸能界の仁義なき戦いを詳細にお伝えしています!
サイゾーメルマガ
http://a.mag2.jp/FQJ4
【210円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約8円 / 毎週火・金曜日】
<スクープを少しだけ>
・各局の年末特番が扱いに困る東電と島田紳助
・佳子さま、眞子さまにフォーカス!過剰な皇室報道で逮捕者が
・内柴のセクハラ解雇で明らかになった柔道界の乱れた性
・九州電力を叩きまくる枝野経産相の「東電解体」の野望
・暴力団絡みの「借金問題」であの芸能界のドンが大ピンチ!
・芸能界で暗躍するあの大物組長のジュニアたち
・「生涯保障」は生涯使えない!?テレビが伝えない生命保険の不払いと不始末

<サイゾー編集長からひと言>
「どうして売れてないタレントが有名メーカーのCMに抜擢されるのか?」「なぜあのスポーツ選手のゴシップがテレビで取り上げられないのか?」「上場企業のゴシップはなぜ一部の週刊誌でしか報じられないのか?」など、世の中のニュースや出来事に対して、素朴な疑問を持つ方はぜひとも購読してほしいですね。

特に芸能情報は、本誌にも前述した3つのWebサイトにも書けない"本当に危ないネタ"を配信しようと思いますので、芸能ゴシップに興味のある方はご期待ください。

<サイゾー編集部のツイッター>
http://a.mag2.jp/FQJk

↓↓ サイゾー編集部のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQJg
もう笑ってもらうしかないって思います、馬鹿な旅をやっているっていうのを
『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』

世界平和のため?それとも大願成就を祈りつつ?答えはNO!ただ歩きたいがために世界を徒歩で旅して20年の平田氏が、自身を襲ったトンデモな出来事を赤裸々に綴ります!笑って読めてタメになる、実録地球の歩き方!
あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行
〜地球歩きっぱなし20年〜
http://a.mag2.jp/FQJp
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年4月13日富山県生まれ。大卒後、中国専門商社マン、週刊誌記者を経て、ユーラシア大陸を徒歩で旅しようと、1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづけ、路銀が尽きると帰国してひと稼ぎし、また現地へ戻る生活を約20年間続けている。
2010年9月2日に中国・上海到着後、一時帰国。2012年は上海からゴールの韓国プサンをめざす。

<平田氏からひと言>
人生をなめてかかっても、生きてはいけます。当然、なめた分のしっぺ返しはあるんだけれど、だからと言って死ななくてもいい程度には生きられる。そういうことをやっている僕を見て、笑ってくれればいいな、っていうか、もう笑ってもらうしかないなって思います、馬鹿な旅をやっているっていうのを(笑)。

<平田裕氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FQJ1

↓↓ 平田裕氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQJs
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FQJ6
■ <活性ウコン>お試し半額実施中! [PR]
<活性ウコン>お試し半額実施中!
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿