2011年12月22日木曜日

口臭い人と臭くない人、たった1秒の違い…/辛坊治郎氏が不出馬の理由は、橋下氏の背後に“何か”を感じ取ったから?オカルト研究家・山口敏太郎の読みは!?【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ 口臭い人と臭くない人、たった1秒の違い… [PR]
口臭い人と臭くない人、たった1秒の違い…
今週の注目お薦めメルマガ twitter
橋下新市長に近づく謎の人脈とは!?
『山口敏太郎のサイバーアトランティア 〜世界の陰謀・オカルトの真実』

辛坊治郎氏が維新の会の知事選出馬要請に応じなかったのは、橋下氏の背後に"何か"を感じ取ったから?その背後に近づく謎の人脈とは!?世界の陰謀論に精通する山口氏が、橋下氏のバックについた巨大組織を暴露します!
山口敏太郎のサイバーアトランティア
〜世界の陰謀・オカルトの真実
http://a.mag2.jp/Fv1y
【777円/月 (購読当月は無料、1配信あたり194円) ) / 毎週月曜日】
<発行者:山口敏太郎氏プロフィール>
1966年生まれ、徳島県出身。作家・妖怪研究家・超常現象研究家。大卒後、日本通運勤務を経て現職。不思議分野において本格的な解説ができる作家であり、オカルト研究家である。テレビ・ラジオ出演が多く、TBS「クマグス」、テレビ東京「おはスタ」、日本テレビ「らじカルっ」、テレビ朝日「TVタックル」などで活躍。著書多数。

<山口敏太郎氏からひと言>
何から何まで否定する全否定論者もバカだけど、近所の子どもがこけて泣いてるのも、おばあちゃんが骨を折ったのも、何から何まで陰謀、陰謀みたいなこと言ってるときりがないし、ちょっとしんどいかなと。これはあくまで僕の考え方なんですけどね。ちょうどいいバランスを取りながらやってくんで、そういった部分を楽しんでもらえれば幸いかなと思います。

それから、こんな情報聞きましたとか、こんな記事を書いてくださいとか、感想とか、送ってくれればそれを掲載したりお返事することはやぶさかではないので、ばんばんアップロードしていきます。全部目を通しますので、送ってきてくだされば、交流はどんどんしますよ。

<山口敏太郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fv1F

↓↓ 山口敏太郎氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv19
緊急提言!金正日総書記死去後の北朝鮮情勢を読み解く!
『森本敏メールマガジン〜国際・国内情勢を読み解く!現状分析から将来まで〜』

金正日総書記の死去で東アジアのバランスはどう変わる?アメリカはどう動くのか?にわかに緊迫度を増した国際情勢の行く末を、安全保障のスペシャリスト・森本氏が、政府の極秘情報を交えながら読み解きます!
森本敏メールマガジン〜国際・国内情勢を読み解く!現状分析から将来まで〜
http://a.mag2.jp/Fv1u
【630円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約157円) / 毎週火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:森本敏氏プロフィール>
1941年、東京生まれ。安全保障研究者、拓殖大学教授。防衛大学校卒業後、航空自衛隊員、外交官などを経て現職に。実務経験を経た安全保障研究者として、テレビ番組などで自衛隊や防衛政策をわかりやすく解説している。

<森本敏氏からひと言>
まぐまぐで発信する際には、自分の個人の意見で、相当率直に出しています。公共性などはあんまり考えていない。テレビや講演ではあんまり言えないようなこと、たとえば国の政策の背後にある事実関係のようなものを発信しています。

あんまり大きな声では言えないんだけど、実は私が出している情報の中には、メディアの人が読んで追及すると、新聞のトップ記事になるようなデータが入っているのにみんな気がつかないんです。

気づかれて新聞記事になると私は困るんですけど、メルマガを登録してくれている読者には、まぐまぐでしか読めないという情報、しかも価値のある情報をきちっと届けています。かならず+αのサービスはしています。

↓↓ 森本敏氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv1W
面倒な大掃除も今年は余裕でできちゃいます!
『近藤典子の「暮らしは心を見る鏡」』

大掃除、どこから手をつければ…。大丈夫、メルマガ限定公開の「近藤流"大掃除タイムスケジュール表"」を駆使すれば、誰でも簡単、家じゅうすっかりキレイになります!収納&掃除の神様がカンタン大掃除法を披露です!
近藤典子の「暮らしは心を見る鏡」
http://a.mag2.jp/Fv1f
【210円/月 (購読当月は無料) / 毎月1日】
<発行者:近藤典子氏プロフィール>
兵庫県神戸市生まれ。2000軒以上の暮らしの悩みを解決し、その経験から生み出された近藤流のわかりやすい暮らし提案が好評。自ら講師を務める「近藤典子の暮らしアカデミー」では、新たに「プロコース」開設の準備中。4月からは、小学校の家庭科「新しい家庭5・6」(東京書籍)にも登場。近書は、『近藤典子が考えた「片づく家」のつくり方』(講談社)。

<近藤典子氏からひと言>
まずは、「ちゃんと暮らす」ことを意識してみてください。週に一度、月に一度でもいいんです。

たとえば、夕食を丁寧に手作りにしてみるとか、お惣菜を買っても、お皿に素敵に盛って食卓に並べてみるとか、そんな余裕もないというのであれば、食事を噛みしめて、味わって食べてみるとか、とにかく、一時でも暮らしとじっくり向き合う経験をしてみてください。

こういう経験を積み重ねることで、平凡な毎日が、何だかじわっと愛おしく感じられ、また味わい深いものになり、気づいたら、「暮らし力」が自分の人生の心のよりどころになっているんです。

↓↓ 近藤典子氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv1E
先週は万馬券的中!有馬記念を勝って1年を締めくくろう!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

杉本さん、朝日杯FSで万馬券当てました!いよいよ今週末に迫った2011年ラストG1・有馬記念の勝ち馬も当ててくれるはず!馬を見続け50年の杉本さんが、関係者からの情報をもとにはじき出した勝ち馬予想を読者だけにお届けします!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/Fv1z
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「朝日杯FS(G1)」では、3連単22,710円を的中!
◎をアルフレード、相手馬をダローネガ、レオアクティブ、マイネルロブストなど他3頭予想し、アルフレードを軸に馬連を推奨!結果は1着アルフレード、2着マイネルロブスト、3着レオアクティブとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/11/12 「アンドロメダS」       ⇒3連単的中!!
・2011/11/13 「エリザベス女王杯(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/11/13 「武蔵野S(G3)」      ⇒3連単的中!!
・2011/11/20 「宝ケ池特別」         ⇒馬連的中!!
・2011/11/26 「キャピタルS」        ⇒3連単的中!!
・2011/12/4 「下関S」           ⇒馬連的中!!
・2011/12/10 「ベテルギウスS」       ⇒3連単的中!!
・2011/12/18 「朝日杯FS(G1)」     ⇒3連単的中!!
・2011/12/18 「愛知杯(G3)」       ⇒馬連的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv14
夢の宇宙旅行のために、グラドルが手を出したものは!?
『黒田有彩のすべての道は宇宙に通ず』

全ては宇宙のために…、と日々奮闘する理系グラドル・黒田有彩さんが、ついにアノ施設に潜入成功!さらに宇宙旅行資金稼ぎのために、"禁断の実"にまで手を出した!?メルマガでしか見られないくろありの素顔、必見です!
黒田有彩のすべての道は宇宙に通ず
http://a.mag2.jp/Fv1k
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり262円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:黒田有彩さんプロフィール>
1987年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学理学部物理学科在学中にデビューし、09年にはフジテレビ系「キャンパスナイトフジ」のキャンパスナイターズに抜擢。理系グラビアアイドルとして大いに人気を博す。11年には「ミスFLASH2011」のグランプリに輝き、現在ではグラビア以外にも舞台への出演など、女優としての活動も始めている。

<黒田有彩さんからひと言>
読んでいる人の知的好奇心をくすぐられるような内容で、なおかつ読んでて思わずほっこりするような、そんなメルマガを目指してみたいです。

宇宙科学というと、なんだか難しくて無機質で、自分とは縁遠いっていうイメージを持っている人が多い気がするので、そんな方にも宇宙のことをよりロマンチックにというか、もっと身近なものとして見てくれる人が増えたらいいなって思ってます。

↓↓ 黒田有彩さんのメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv1g
必見!就活ハウトゥー本より役に立つ!
『渡辺真由子の週刊メディリテ!』

報道記者を目指した渡辺氏に、次々と迫りくる難関・トラップ!クセモノすぎる就職試験をどうクリアしたのか!?ジャーナリスト・渡辺真由子氏が、経験者だから語れる就活必勝法を徹底伝授!
渡辺真由子の週刊メディリテ!
http://a.mag2.jp/Fv1p
【1,050円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 262円) / 毎週火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<メルマガの内容を少しだけ>
アナウンサーで受験したのに報道に適性があると見なされ、報道で受験し直すように言われる。逆に、報道で受験したのにアナウンサーの方が向いていると見なされることもある。

いずれにせよ、面接官から勧められるということは自分の適性にお墨付きを頂いたようなもの。アナから報道に振り替えられた場合、報道の1次、2次試験は受けずとも3次から割り込ませてもらえるという特典がついてくる。

私もすっかり「大阪で報道記者になるんや!」と舞い上がってしまった。
そして早速、報道で受け直すことになるのだが……

<渡辺真由子氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fv11

↓↓ 渡辺真由子氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv1s
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/Fv16
■ <コーヒー好きのあなたへ>銀座老舗より [PR]
<コーヒー好きのあなたへ>銀座老舗より
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿