2011年12月13日火曜日

ロト6<共同購入>コース新設の最新予想/キレイなお部屋で、気持ち良く新年のスタートを!近藤典子直伝、楽らく時短掃除テク!【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ ロト6<共同購入>コース新設の最新予想 [PR]
ロト6<共同購入>コース新設の最新予想
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
大手マスコミにミスリードされない判断力を身につける!
『高野孟のTHE JOURNAL』

歯に衣着せぬ鋭い論調で世界を斬りまくる!希代の論客・高野孟氏率いる《THE JOURNAL》が、マスコミのくだらない情報の中を泳ぎ切る"作法"をメルマガ限定で徹底伝授します!
高野孟のTHE JOURNAL
http://a.mag2.jp/FqOy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり210円) / 毎週月曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:高野孟氏プロフィール>
1944年東京生まれ。早稲田大学卒。通信社、広告会社勤務の後、1975年からフリー・ジャーナリストに。同時に内外政経ニュースレター『インサイダー』の創刊に参加。80年に(株)インサイダーを設立し、代表取締役兼編集長に就任。94年に故・島桂次=元NHK会長と共に(株)ウェブキャスターを設立、日本初のインターネットによる日英両文のオンライン週刊誌『東京万華鏡』を創刊。2002年に早稲田大学客員教授に就任。05年にインターネットニュースサイト《ざ・こもんず》を開設。08年に《THE JOURNAL》に改名し、論説主幹に就任。現在は千葉県鴨川市に在住しながら、半農半ジャーナリストとしてとして活動中。

<高野孟氏からひと言>
とにかく独断と偏見で、「こうだ!」って書いちゃいますから、それを批判的に読んでもらいたいですね。「この視点は面白いけども、これはちょっと違うんじゃないか」といった、自分自身の問題意識をかきたてていく刺激になるような読み方です。

一番困るのは、結論だけ見て「賛成だ」「反対だ」と言って終わってしまうことで、そうではなくて、この筆者はどういう思考回路でこういう結論に辿りついているのだろうか、自分はここのところをこんな風に考えて、別の結論に向かうけどな……といった、思考ゲームを展開するようなつもりで読んで頂ける読者が、昔からそうなんですが、私にとっての「いい読者」です。

特に若い方々に読んでいただくと、マスコミのくだらない情報の中をどう泳ぎ渡っていくかっていう作法が身につくんじゃないかと思いますし、そういうふうに役立ってほしい。そういうつもりで書いていきたいと思っています。

↓↓ 高野孟氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FqOF
わかりやすすぎるお経解説を読んで心安らかに暮らす
『三木大雲の仏教目線でエトセトラ』

辛いことに直面した時、嘆くばかりでは状況は改善されません。そんな時はぜひこのメルマガを!「お経は人生の攻略本」と語る三木氏が、仏教の教えを笑い満載で解説、すべての悩める人に勇気を与えてくれること間違いなしです。
三木大雲の仏教目線でエトセトラ
http://a.mag2.jp/FqO9
【210円/月 (購読当月は無料) / 毎月 28日】
<発行者:三木大雲氏プロフィール>
1972年、京都の寺院の次男として生まれる。立正大学仏教学部在学中、日蓮宗宗立谷中学寮、熊谷学寮で学ぶ。その後、多くの寺院で修行を積み、2005年、京都の光照山蓮久寺の第38代住職に就任。布教のための法話に熱心に取り組み、京都日蓮宗布教師会法話コンクールで最優秀賞を受賞、関西テレビ「怪談グランプリ」で準優勝の経験も。

<三木大雲氏からひと言>
20年ほど前に私が、「ちょうど今頃の日本は経済的に低迷している」と言っていたので、予言だったんですか? とよく聞かれるのですが、これは仏教に書いてある順番通りに日本が歩んでいるだけで、言ってみれば仏教はひとつの人生攻略本みたいなものです。

なので、病院などに相談に行くのもひとつの方法ですが、一番の解決策はお経の中に書かれていると私は思っていて、その答えをぜひとも皆さんにも考えてもらいたいなと思います。

お寺に来る機会というと、葬儀や年会などが多いと思いますが、生きている私たちが悩んだ時に、お寺の門を叩いて頂けたらなと。そしてそのきっかけが、このメルマガになればと思います。

↓↓ 三木大雲氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FqOu
収納&掃除の神様がカンタン大掃除法を披露!
『近藤典子の「暮らしは心を見る鏡」』

今年の汚れを超カンタンに落として新しい年を迎えよう!近藤さんが編み出したお掃除タイムスケジュールで、楽々時短大掃除方法があなたのものに!!
近藤典子の「暮らしは心を見る鏡」
http://a.mag2.jp/FqOW
【210円/月 (購読当月は無料) / 毎月1日】
<発行者:近藤典子氏プロフィール>
兵庫県神戸市生まれ。2000軒以上の暮らしの悩みを解決し、その経験から生み出された近藤流のわかりやすい暮らし提案が好評。自ら講師を務める「近藤典子の暮らしアカデミー」では、新たに「プロコース」開設の準備中。4月からは、小学校の家庭科「新しい家庭5・6」(東京書籍)にも登場。近書は、『近藤典子が考えた「片づく家」のつくり方』(講談社)。

<近藤典子氏からひと言>
まずは、「ちゃんと暮らす」ことを意識してみてください。週に一度、月に一度でもいいんです。

たとえば、夕食を丁寧に手作りにしてみるとか、お惣菜を買っても、お皿に素敵に盛って食卓に並べてみるとか、そんな余裕もないというのであれば、食事を噛みしめて、味わって食べてみるとか、とにかく、一時でも暮らしとじっくり向き合う経験をしてみてください。

こういう経験を積み重ねることで、平凡な毎日が、何だかじわっと愛おしく感じられ、また味わい深いものになり、気づいたら、「暮らし力」が自分の人生の心のよりどころになっているんです。

↓↓ 近藤典子さんのメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FqOf
来栖さんプロデュースのレストランで素敵なクリスマスを!
『美食の王様 来栖けい "くぅ喰う日記 〜limitation〜"』

世界中の美味しいものを食べつくしてきた来栖氏が経営する人気レストラン「エキュレ」で"美食"なクリスマスイブを過ごそう!驚くほどのメルマガ読者限定特典が目白押し、今ならまだ間に合います!
美食の王様 来栖けい
"くぅ喰う日記 〜limitation〜"
http://a.mag2.jp/FqOE
【945円/月 (1配信あたり約 472円) / 毎月11日・26日(年末年始を除く)】
<発行者:来栖けい氏プロフィール>
1979年埼玉県生まれ。これまでに食べ歩いたお店は1万軒を超える。2004年末に著した『美食の王様 究極の167店 珠玉の180皿』(筑摩書房)でグルメ界に衝撃を与え、現在は雑誌やTVなど数多くのメディアで活躍している。2009年には、若手シェフの育成と料理業界のさらなる向上を目標にしたレストラン「エキュレ」をオープン、自らもお店に立つ。2010年には料理研究家・ビューティーレシピストの松見早枝子氏とのユニット「ドゥーブル ベー ラボ」を結成。様々な食のイベントを催している。

<来栖氏からひと言>
メルマガやるからには、他で僕がほとんど言ってないようなこととか、メルマガならではの情報っていうのを流したいと思ってます。

その分、今まで他の雑誌などにもちょこまか出していた情報もこれを始めることによって、出すことが少なくなると思うんですよ。

例えば、ブログとかでも、今まではココぐらいまで出していたよってことも出さなくなると思います。

メルマガにその分詰め込みたいなと思っているので、他を犠牲にしてもこっちを優先にしていきたいと思ってます。

↓↓ 来栖けい氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FqOz
自分の言葉を人の心に刻みつける方法って?
『有賀さつきの会話美人になる魔法』

人の心に届く話し方を身につければ、どんなシーンでも成果が上がる!アナウンストレーニング講師の有賀さつきさんが、面接・プレゼン・就活で成功する会話術をメルマガ限定で徹底伝授!話し方ひとつで人生が変わります!
有賀さつきの会話美人になる魔法
http://a.mag2.jp/FqO4
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4金曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:有賀さつき氏プロフィール>
東京都出身、フェリス女学院大学文学部英米文学化卒業。1988年、フジテレビジョン入社、アナウンス部勤務。「プロ野球ニュース」「スーパータイム」などを担当。同期入社の河野景子(現貴乃花親方夫人)、八木亜希子(現フリーアナウンサー)とともに「花の三人娘」と呼ばれ大ブレイク、女子アナブームの火付け役となる。1992年、フジテレビジョン退社、フリーランスとなり、テレビ・ラジオ・アナウンストレーニング講師など幅広く活躍。

<有賀氏からひと言>
お読みになったみなさんが、面接試験であるとか、プレゼンテーションですとか、あるいはお子様がいらっしゃる親御さんでしたらお受験の時の面接など、ここ一番という時に「そういえば有賀が"頭が真っ白になった時には○○するといい"って言ってたな」なんて形で、少しでもお役にたてればこんなにうれしいことはありません。

私は嫌というほどそういう経験をしてきました。そして、ありとあらゆる失敗をしつくしているんです(笑)。だから何がベストか、やってはいけないことは何なのかはわかっているつもりですので、そういったマル秘テクニックもぜひお伝えしたいと思います。

↓↓ 有賀さつき氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FqOk
5500万円儲けたカリスマから学ぶ"負けないパチンコの打ち方"
『谷村パチンコランド・メルマガ版』

儲けた金額5500万円!17年のパチンコ人生でプラス収支を上げ続けるマンガ家・谷村ひとし先生が、勝ち癖のつけ方、負けない打ち方をメルマガ限定で伝授!読んでホールに出かけるべし!
谷村パチンコランド・メルマガ版
http://a.mag2.jp/FqOg
【420円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約14円) / 日刊】
<発行者:谷村ひとし氏プロフィール>
1953年生まれ、福岡県北九州市出身。1979年に手塚賞・講談社新人賞を受賞。 1995年に週刊モーニングにて『パチンコドンキホーテ』の連載スタート。現在に至るまで意欲的に自らのパチンコ実戦ドキュメントを題材とした漫画を発表し続け、パチンコを始めてからの17年の収支がついにプラス5500万円を突破した。

<谷村氏からひと言>
ボクの収支を信じてくれなかったり、批判的な方もいますが、ボクの化けの皮を剥ごう、なんて思ってくれることも逆に大歓迎です!

ボクは負けず嫌いで、パチンコを独自に研究して、勝つためのコツっていうのを見つけたんだと思っています。それを"色んな人に伝えたい!"ただ純粋にそう思い続けているんです。

これからも変わらず、現在の読者様だけでなく、より幅広く、多くのパチンコファンにその気持ちを伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓↓ 谷村ひとし氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FqOp
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FqO1
■ 「芳醇のコーヒーを飲みたい。」となればこのコーヒーをオススメします。 [PR]
「芳醇のコーヒーを飲みたい。」となればこのコーヒーをオススメします。
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿