2011年12月4日日曜日

虎の巻その148『原点に返れば、回復のすべてが見えてくる!』

─[PR]─────────────────────────────────
◇私の将来に必要なお金ってどれくらい?考えてみたことありますか?◇
 ★★女性のための【無料】マネーセミナー[@niftyマネー相談]★★
お金の仕組みの基本とこれからのライフプランの立て方を学べる講座です。
女性限定・参加無料ですので、この機会にぜひお気軽にご参加下さい!
◇詳しい内容はこちらから◇ http://a.mag2.jp/F5k
─────────────────────────────────[PR]─


 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□


   育毛は毛が生えなければ価値がない!!     第157号
                 
       ★┃育┃毛┃完┃全┃復┃活┃成┃功┃法┃★┃
       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
                               
  −虎の巻その148−
   『原点に返れば、回復のすべてが見えてくる!』 
 
 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□ 

  究極の育毛・発毛法で完全復活するために生まれた、
  本気で育毛する人のための髪の復活メールマガジンです!!
 ============================================================

   皆さん、いつも育毛完全復活成功法を
   ご愛読頂き、本当にありがとうございます。

   本日の髪の毛のためのビックニュースは

   「原点に返る!」

   それが迷った時の一番の最善策とも言えます。
    
   以外に、見落としていた最も大切な事でもあります。

 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □□  完全復活への道   −虎の巻その148−  
 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『原点に返れば、回復のすべてが見えてくる!』 

  
   真の回復を得る!

 
   そのためには、やはり
  
   原点に返ってみる事も必要です!


   人は、多くの情報にのまれ、
   本当に必要な事を、見失ってしまいます。


   そんな迷いの中、原点に返る事により
   本当に、大切ものが見つかるのです!
   

   これも、まさに原点です!!

   私たちが、必要としている大切な髪の毛

   それは、「何で出来ているのでしょう?」

   答は、簡単ですよね。

   髪の毛は、皮膚と同じ「ケラチンタンパク質」と
   呼ばれる物質でできています。


   ケラチンは、18種類のアミノ酸が結合したものです。

   このケラチンタンパク質が、
   髪の主成分の99%を占めているのです。


   季節や体調などのよって異なりますが・・・

   髪の毛は一日あたり100本前後が
   自然に抜けるといわれています。

 
   休止期に入った髪の毛が抜け落ちる場合は
   問題ありませんが・・・

   十分に伸びる前に、髪が抜け落ちてしまうことがあります。

   それが、大問題であり、薄毛になるゆえんあります。
   
   髪の毛が伸びる前に抜ける!
   その原因の一つが

   「アミノ酸の不足といわれています。」


   アミノ酸不足になると、

   髪の毛が、早く抜け落ちる事がわかっているのです。

   もちろん髪の毛をつくる材料が不足すると、
   髪の毛が伸長する前に抜け落ちたり、
   髪が細くなったりすることが考えられます。


   また、年齢によってたんぱく質の合成力が弱くなります。


   自ずと髪の毛にも、影響を与えているのです。
   育毛していても、髪の毛が伸びない、太くならないなど

  
   それらも、アミノ酸不足によるものかもわかりません!


   髪の毛の99%はアミノ酸でできている!

   健康な髪を維持するためには、
   アミノ酸を不足しないようにしなければいけません。


   髪の毛の材料であるアミノ酸を十分に摂る
   そして、材料不足を起こさせてはいけません!


   これは、髪の毛が伸びきるための
   絶対条件でもあります。

   http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/growing-high.html

   最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


  『 ハゲ・薄毛は髪の毛がないわけではない。』 


  本数は普通の人と変わらない!

  よく見るとハゲ頭でも細くて短い毛は確実に生えている。

  それが、成長しない間に抜けてしまうから薄毛になるのである。
  頭皮では髪の毛は確実につくられている。

  しかし、それを無視するかの様に頭皮では
  脱毛のスイッチが常にオンの状態である。

  これでは、成長したい毛も成長できない!
  育毛は、その脱毛のスイッチをオフにすることが真の育毛対策である。


  これがはじめて出来て育毛は大成功を収めるのである。
  
     → http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/   

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  このメルマガ『育毛完全復活成功法』は

  皆さんが参加され
  より最短での効果的な育毛・発毛を目指すものです!

  そして、完全回復を目指しております。

  「このことについて詳しく教えて欲しい!聞いてみたい!」

  「現在、このようなアイテムや育毛法で順調です!
   または、回復しました!」などなど

  効果的な育毛・発毛方法をお教えください

  また、ご意見、ご要望等ございましたら
  どしどしメールをくださいね!

  今後のメールマガジンにも反映していきたいと思ってます。(^^)

   こちらまで → info@wac1.net
 
  ※あなたの前向きなメッセージをお待ちしております。 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   
  □このメールマガジンの ホームページは
       http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

  □発 行 元:史上最強の育毛プログラム
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎育毛完全復活成功法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000112868/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●女子力UP専門学校@亜依『女の子は何歳からでもキレイになれる』授業
http://www.mag2.com/w/0001272750.html 平日日刊
痩せない、モテない、自信がない…(ノД`)∵・。そんな女子は今すぐ、亜依の
女子力アップ専門学校に入学しないといつか手遅れになっちゃうゾ☆
女の子はがんばればがんばるほど可愛くなれるんだよ♪女子力アップ専門学校
で亜依といっしょに女を磨きましょ☆あなたはひとりじゃないからね♪

★発行者webもご覧ください↓
http://ailoveme.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿