2011年12月29日木曜日

2千円から稼げる!?公開ギリギリ映像公開/作家・中村うさぎが元旦から吠える!“占いは本当に当たるのか”体を張って徹底検証します!【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ 2千円から稼げる!?公開ギリギリ映像公開 [PR]
2千円から稼げる!?公開ギリギリ映像公開
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等への投資はリスクを理解の上自己責任でお願い致します。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
うさぎさん、元旦にメルマガ創刊です!
『中村うさぎの穴便り』

あっと驚く過激な言動で大注目の作家・中村うさぎさんがまぐまぐでも吠える!"占いは当たるのか?"を徹底検証です!外れた時のうさぎさんの容赦のないお言葉が今から楽しみ!?絶賛予約受付中です!
中村うさぎの穴便り
http://a.mag2.jp/Fv5y
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり131円) / 毎月第1〜第4金曜日】
<発行者:中村うさぎ氏プロフィール>
小説家、エッセイスト。イボンヌ木村としてコピーライターやゲーム雑誌ライターを始める。1991年ライトノベル作家デビュー、『ゴクドー漫遊記』で人気に。2002年に整形手術、2003年に豊胸手術をしたことなどを赤裸々につづったエッセイを数々出版する。

<中村うさぎさんからひと言>
「占いは本当に当たるのか?」という素朴な疑問を、私が身をもって検証していきたいと思うのです。

当たってたら当たってたで、できるだけ正直に報告するね。当たってなければ、もちろん私としてはテンション上がるから、大喜びで報告しますわ。

メルマガ読者の皆さんの「占い体験報告」や「この占いがおススメ」みたいな情報もお待ちしております!あー、あんまり値段の高いヤツや予約が取れないヤツは無理だけど。

ではでは、よろしくん!

<中村うさぎさんのツイッター>
http://a.mag2.jp/Fv5F

↓↓ サンプル号はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv59
初詣のマナーをしっかり確認してお参り効果をアップ!
『オネエ僧侶 水無昭善住職の "あたしだってやってらんないわよ"』

鳥居のくぐり方、参道の歩き方などなど、正しい神社のお参り方法、知ってますか?せっかく初詣に行っても、作法が間違っていれば逆効果に!オネエ僧侶がきっちりお教えしましょう!
オネエ僧侶 水無昭善住職の
"あたしだってやってらんないわよ"
http://a.mag2.jp/Fv5u
【420円/月 (購読当月は無料) / 毎月1日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:水無昭善氏プロフィール>
岩手県久慈市生まれ。幼いころから仏神に親しみ、15歳の時に仏門に入る。高野山で修業を重ね、23歳で阿闍梨(あじゃり)となる。2007年から祥炎山不動院の住職を務めている。

<水無昭善氏からひと言>
こないだ、撮影で京都に行ってきたの。撮影の合間をぬって神社に参拝に行ってきたのよ。

たくさんの人が参拝に訪れていたけれど、マナーを知らない人が多すぎることに驚いちゃった! 海外の方は仕方がないにしても、日本人なら参拝のマナーぐらいちゃんと知っておいてほしいわ。

パワースポットめぐりなど、神社、仏閣が注目を浴びるのはとても良いことだけれど、礼儀を知らなければ大変失礼なことをしていることに。

参拝は自分を改めて見つめなおすためのもの。気持ちをキリリと引き締めて神様に会いに行ってほしいわ。

↓↓ 水無昭善氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv5W
ほぼ出そろった2012年前期モデルのドライバーを徹底解析!
『マーク金井の書かずにいられない』

試し打ちしたクラブは3000本以上!"人間試打マシーン"の異名をとるマーク氏、もちろん2012年前期モデルのドライバーもすべて試し打ち済み!気になるスペックや飛距離をメルマガ限定で報告、あなたのクラブ選びをサポートします!
マーク金井の書かずにいられない
http://a.mag2.jp/Fv5f
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約105円) / 毎月第1〜第4火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:マーク金井氏プロフィール>
ゴルフ雑誌編集者を経て、日本で初めてのクラブアナリストという職業を確立。豊富な知識とオフィシャルハンデ3の腕前で、クラブの試打&レポートをゴルフ雑誌やネットで展開。週刊ゴルフダイジェスト、GDオンライン等で執筆する他、ラジオ・TVでも活躍中。

<マーク金井氏からひと言>
たとえば50歳を過ぎたとき、もうサッカーはできないし、野球もきついだろうし、テニスも厳しい。僕はスノボやりますけど、それもやっぱりきついですよね。その点ゴルフは違います。もちろん若い人にとっても非常にいいスポーツだけれど、50歳を超えてもずっと現役で続けられるスポーツは、ゴルフしかないんです。そんなゴルフの世界を皆さんがもっと楽しめる情報を、僕が伝達していきたいと思っています。

<マーク金井氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fv5E

↓↓ マーク金井氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv5z
ファーストクラスの常連から学ぶ"ビジネスの成功法則"!
『空の上の格差社会をこっそりのぞき見!
美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀』

ファーストクラスの常連客には、意外な共通点があった!キャビンアテンダント歴16年、100万人以上のVIPへのサービスを担当した美月氏が見た、ファーストクラスのお客様仕込みの"成功するコミュニケーション術"を実践できれば成功間違いなし!そんな"成功法則"をメルマガ限定で徹底伝授します。さらに、CA時代に経験した面白エピソードやすぐにビジネスで使える話題なども満載でお届けします!
『空の上の格差社会をこっそりのぞき見!
美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀』
http://a.mag2.jp/Fv54
【551円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約275円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:美月あきこ氏プロフィール>
香川県出身。大卒後16年間、国際線キャビンアテンダントとして、100万人以上ものファーストクラスVIPのサービスを担当。現在、人財育成コンサルタントとして年間200回近くの研修・講演、執筆と多岐にわたり活躍。著書に「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」「初対面の女王が明かす たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方」などがある。

<美月あきこ氏からひと言>
ファーストクラスに乗られている創業社長さんが、ファーストクラスに乗り続けることができているのは、卓越したコミュニケーション能力で人を動かし続け、事業に成功しているからだと思うんです。

「あの人のためにひと肌脱ごう」とか、「あの人と一緒に仕事をしているとなんか楽しくて、ついつい頑張っちゃうんだよな」というような気持にさせる名人が、ファーストクラスの常連さんでもある創業社長さんだと思うんです。

そんなふうに思っているので、「成功者の習慣や行動」を皆さんにお知らせして、日々の生活に役立ててほしいと思いメルマガの配信を始めました。

<美月あきこ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fv5k

↓↓ 美月あきこ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv5g
東京都議変死の裏にちらつく原子力ムラ住人
『山口敏太郎のサイバーアトランティア 〜世界の陰謀・オカルトの真実』

頭部にビニール袋をかぶせられた状態で死亡が確認された東京都議。彼は自身のブログに、反原発をあおる記事をたびたび掲載していた。都議変死の真相は??山口氏が徹底検証します!
山口敏太郎のサイバーアトランティア
〜世界の陰謀・オカルトの真実
http://a.mag2.jp/Fv5p
【777円/月 (購読当月は無料、1配信あたり194円) ) / 毎週月曜日】
<発行者:山口敏太郎氏プロフィール>
1966年生まれ、徳島県出身。作家・妖怪研究家・超常現象研究家。大卒後、日本通運勤務を経て現職。不思議分野において本格的な解説ができる作家であり、オカルト研究家である。テレビ・ラジオ出演が多く、TBS「クマグス」、テレビ東京「おはスタ」、日本テレビ「らじカルっ」、テレビ朝日「TVタックル」などで活躍。著書多数。

<山口敏太郎氏からひと言>
何から何まで否定する全否定論者もバカだけど、近所の子どもがこけて泣いてるのも、おばあちゃんが骨を折ったのも、何から何まで陰謀、陰謀みたいなこと言ってるときりがないし、ちょっとしんどいかなと。これはあくまで僕の考え方なんですけどね。ちょうどいいバランスを取りながらやってくんで、そういった部分を楽しんでもらえれば幸いかなと思います。

それから、こんな情報聞きましたとか、こんな記事を書いてくださいとか、感想とか、送ってくれればそれを掲載したりお返事することはやぶさかではないので、ばんばんアップロードしていきます。全部目を通しますので、送ってきてくだされば、交流はどんどんしますよ。

<山口敏太郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fv51

↓↓ 山口敏太郎氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv5s
"ノーマネーでフィニッシュ"して平成ジャンプしちゃった社長の生活って?
『<マネーの虎>安田久の天国と地獄』

外食業界では"芸能人枠"だった安田社長、まさかの破産で平成ジャンプ!そんな社長が、倒産までに至った経緯やその後の生活、さらに地獄を見たからこそできる"破産しないためのコンサルティング"を誌上で展開!説得力あります!
<マネーの虎>安田久の天国と地獄
http://a.mag2.jp/Fv56
【840円/月 (1配信あたり約210円) / 毎週木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:安田久氏プロフィール>
1962年、秋田県生まれ。浪人生時代のアルバイトがきっかけで飲食業界へ。15年の現場経験ののち、1997年に起業、「監獄レストラン アルカトラズ」で一躍脚光を浴びる。2002年には「マネーの虎」にレギュラー出演。2011年2月に外食アワードを受賞するも、同年6月、震災などにより経営の悪化から自身の会社が倒産。著書に『一攫千金』(講談社)がある。

<倒産後の生活をちょっとだけ…>
表には出てませんね。債権者からひんしゅくかいますからね。好きなゴルフもやってませんね。ゴルフ場で誰かに見られるとちょっとビビったりするからね。

電車にも乗るようになりました。でも、トラブルばっかりで…。この間も、茅場町駅でも「どうやって地上に出るんだ!」ってパニック状態になっちゃって。

パソコン一ついじるにしたって、ファックス送るにしたって、もう全然わからなくっていちいち聞かなきゃいけないわけじゃないですか。さらに機械が苦手なんで、1〜2回聞いたくらいじゃわかんない。聞かれる方の人間も「何度もなんなんすか!?」みたいになっちゃって、すごく嫌がられるんだよね。正直言ってホント不便。

<安田久氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fv5A

↓↓ 安田久氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fv5w
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/Fv52
■ ≪返金可≫話題の毛髪救済シャンプーとは… [PR]
≪返金可≫話題の毛髪救済シャンプーとは…
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿