2011年12月31日土曜日

[週刊まぐジン!] 手軽なのにじつに美味しい!こだわり茶。

2011/12/31 発行

週刊まぐジン イチオシ
週刊まぐジン

2カップ&約6センチ増が平均のバストUP

今週のまぐまぐ!
 先ごろ発表された都道府県幸福度ランキングで日本一の座に輝いた福井県。ところが同県は、かつて行われた中学生への都道府県認知度調査で"知らない県ナンバー1"の称号を獲得したことも。そんな状況に危機感を抱いた地元テレビ局が、福井の魅力を広く知ってもらおうと始めたのが『ふくい浪漫・い〜ざぁええDAY』という番組。
 しかしながらこのプログラム、開始当時は県内だけでしか放送されていなかったのだとか…(現在はKBS京都でも放送)。
 こんな「へェー」をまとめた『週刊まぐジン』、今週もお届けします。
(大原広軌)

 ■ 手軽なのにじつに美味しい!こだわり茶。 [PR] 
手軽なのにじつに美味しい!こだわり茶。

「へぇー」的 注目ニュースプレイバック
●コマのフキダシに予定を書き込むマンガ手帳
☆⇒Walkerplus で詳細をチェック
↓江戸手帳!
http://www.jlds.co.jp/edotyo/2011/07/post-3.html
●ポーカーマシンに残ってた1豪ドルで10万豪ドルの大当たり
☆⇒AFP BBNews で詳細をチェック
↓全財産!
http://www.youtube.com/watch?v=CXAG9aK5MtM&feature=related
●高島屋で挙式、婚約指輪などがセットになったブライダル福袋を発売
☆⇒Pouch で詳細をチェック
↓福袋の中身公開サイト
http://www.izumo.co.uk/fukubukuro/
●ブーム到来!虫を調理するシェフが5年で3倍増?
☆⇒カラパイヤ で詳細をチェック
↓食虫芸人
http://ameblo.jp/songokuusasaki/
●ハイブロウ今日は何の日?
☆⇒MemoLi で詳細をチェック
ラストはいつものお約束、それでは皆様いい週末を!
今週のまぐまぐ
書道家の武田双雲さんにお会いしてきました!
『書道家 武田双雲メールマガジン』で毎日素敵な言葉を届けてくださる武田双雲さん!

─本格的に書の道に入られたのはいつだったんですか?

「大学を卒業して、IT系の職場にいたんですけど、2年ぐらいたった時に、"字が上手だね"って言われたのがうれしくて、それで"名刺の字を書く仕事だったら、充分ビジネスになるのでは?"と会社の先輩に言われたんです」

─なるほど!たしかに双雲さんに名刺の名前書いてもらったらハクがつきそうですね。

「従来のパソコン文字ではなく、個性的な字の名刺っていいんじゃないかなって。しかも、人の名前って本人にとってものすごく大切なもの。それに価値を与えられるのではと思い、それで興奮して辞めちゃったんです」

─いいですね、勢いで大事なこと決めちゃうところ。

「もっともまわりからは、"独立なんて無理だよ、危険だよ、飯食えないよ"って言われましたよ(笑)」

─大人は昔の自分を忘れてしまう生き物なんですよ。

「でもあの時は若かったんで、興奮のほうが勝ってしまった。思いついたらやらないと気が済まないっていう性格なんですよね。だから今でも、思いついたら壁とか障子とかにパッと書いちゃうんですよ(笑)」

─それは大人とか子どもとか関係ないですよね。

≪武田双雲さんのまぐスペインタビュー≫
http://www.mag2.com/magspe/interview103/

今週のまぐまぐ
ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!
森田 勉 (もりた  つとむ)プロフィール
おなじみ「ブランド王ロイヤル」社長。抜群の行動力と発想の転換で、ホテル営業マン時代にはライバルの10倍の売上を達成、「営業の神様」の異名をとる。現在、「ブランド王ロイヤル」以外に、不動産業や30社もの顧問を勤めるなど精力的に活動中。 ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!

第2回 キーマンに会う極意 その1

 大概、相手が社長クラスの場合、秘書という壁が立ちはだかる。そして必ずこう聞かれる。
 「アポイントはありますか?」
 ここで「ありません」と言ってはいけない。考えた挙句「はい、よく知っていますよ」と答える。これは嘘ではなくハッタリだ。
 「(色々調べて)知っていますよ」という意味だ。
 「本当に弊社の社長と親しいのですか」など聞かれても動じない。
 「そうではなく社長の事は(調べて)よく存じ上げています。私は小田急を代表してご挨拶に参りました」と自信たっぷりに挨拶をすれば、たいていは会ってくれるものだ。
 わたしはこのやり方で常に大企業の社長クラスのキーマンと会う事ができた。

 相手がどんなに大手企業だろうとお構いなしに電話した。もちろん社長にだ。
 私は思うが、営業ほど良い仕事はないんじゃないか?
 ホテルオ−クラで私は、不良債権の回収や悪徳弁護士や代議士の交渉、ヤクザの対応など、さんざん汚物処理のような仕事もやってきた。 時には身の危険を感じる事もあった。それに比べれば営業の仕事は失敗してもゼロ。どうせその相手と二度と会う事もない。マイナスになる事はない。命の危険もない。成功すれば成績アップ。良い事はあっても悪い事はない。ダメもと。ダメでもともとじゃないか!そんな精神でいつでも強気になれた。
 ダメでもともと。社長に電話して怒られようが門前払いになろうが、どうせ二度と会う事もない。そう考えれば、怖いものは何もない。

『ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」』では、「成功の哲学」「営業の極意」「遊びの極め方」「生活の知恵」など初めて公開。これを読めばあなたも森田社長になれる!?かもよ!


ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」

ご自身が愛する競輪情報は必見!その他お店の情報やニュースもズバっと解説質問にもお答えする  ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」  好評配信中!!

ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!
■まぐまぐ!から新しいオフィシャルメルマガのお知らせ
今週のジミー
ジミー(プロフィール)
身長193cm、体重152kgの元アメリカン・フットボール選手。中学校の英語教員として1997年、オハイオ州から来日。現在はまぐまぐのオフィス・マネージャーとして、 東京と京都の間を飛び回る日々を送っている。毎回、日本人にはちょっと?!な『アメリカンヘェ〜』をリアルなイングリッシュでご紹介! 今週のジミー
My bucket list
As another year comes to an end, we still have many dreams floating around in our heads.
Your bucket list (a list of things you want to do before you get too old) is longer than what it was this time last year. Most of them are things that will make YOU happy! It's a list of your personal dreams and life challenges. Some of them are big and others are small.
Each and every one of us should have a bucket list to motivate us to get up and go to work every day. Most of us spend our lives working 40-60 hours a week at a job that we don't even like. It's a real chore just to wake up in the morning and get to work with a smile on our face.
Sure we smile, but the smiles are fake. The fake smiles add to the pain of another day at work in a place that wraps us up into a ball of stress. We have to find our personal happiness in life.
Often we let life pass us by because that has become the norm. Don't let life pass you by and don't regret living your life.
You get one chance to live life, so live life right! I urge all of you to make a bucket list so you don't forget what life is about.
It's all about going to bed feeling like you have done something that you have wanted to do! Love life, l ove yourself and love your family!


10 things on my bucket list:

1.travel to Mongolia and live like a native.

2.have a photo exhibition.

3.rebuild a car engine.

4.go on a cruise around the world with my family.

5.play the drums.

6.climb a mountain.

7.go deep sea fishing.

8.use a pen till it runs out of ink.

9.open a BBQ restaurant.

10.buy a 1966 Chevy Impala SS with four on the floor.

今週のジミー

すらすら読めるようになりたい方は
↓英語のまぐまぐへ!↓
http://english.mag2.com/

今週のジミー
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Ly
ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LF
インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L9
不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lu
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【週刊まぐジン】 2011/12/31 号(毎週土曜日発行)
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
責任編集:大原広軌
デザイン :千葉光範、嶌田健一郎(JLDS)
スタッフ :本村彰英
発 行 元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
週刊まぐジンは、転載, 複写 大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿