2011年12月19日月曜日

はじめての断食には、エドガーケイシーのリンゴダイエット

─[PR]─────────────────────────────────
まぐまぐ厳選商品&お役立ち情報をお届け!MagMagDelivery♪
☆王子製紙グループのユーカリ研究から生まれたダイエットサプリが登場!☆
まぐまぐ限定価格通常7770円⇒感激の4500円!しかも初月分は無料!
しかも今なら王子のフェイスマスク+育毛剤=8800円相当がもらえます♪
◎合計13300円もお得なキャンペーン中◎⇒ http://a.mag2.jp/FHQz
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


こんばんは。

こんなメールが届きましたので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさんこんにちは。 ここのところ体調がものすごい良い日々を送っていたので
薄着で忙しい生活を謳歌していたら、突然風邪をひいて、

しかも持病の気管支炎喘息を発症してしまいました。

一気に厚着の大病人生活です。

健康生活のメニューは、健康なときにしかできませんね。

早く呼吸が楽になって、元気になって、トレーニング、再開したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

風邪をひいたときの健康生活メニューありますよ〜!

それは・・・・・断食です。(笑)

ほとんどの人が、風邪をひいたら栄養をとらないと
いけないと考え、食欲もないのに無理に食べようとします。

しかし、これは、大きな間違いで、
風邪をひいたら、食べないほうがいいのです。

食べるという行為は、胃腸を酷使する行為で
そこにほとんどのエネルギーを使わなくてはいけなくなり
風邪という毒素を排出する行為が疎かになってしまうのです。

しかも、体が弱ってますので、当然胃腸も弱っています。
なので消化吸収作業がスムーズにいかず、食べ物は未消化となり
さらにその毒素を体中に運んでしまうのです。

これでは、治るものも治りませんよね。

なので断食して弱った胃腸を休めて、
毒素を排出する作業に集中させないといけないというわけです。

千島学説の、血が細胞をつくり、細胞が血になるということを
思い出してください。

つまり断食することで、毒細胞が、血になり、そして排出させることが
できるということなのです。

実際、動物は、病気になったら、絶対食べ物を食べようとしません。
ただじっと回復を待っているのです。

それに比べて、人間は「精のつく食べ物を食べなさい」と、食欲もないのに無理やり
食べさせようとするのです・・・・。

ちなみに、腹一杯以上食べるのも人間だけです。○凹

気管支炎喘息も断食で治った事例もありますので
ぜひ、断食に挑戦してみてください。

病気にならないのが、健康な人ではありません。
病気になっても、すぐに回復するのが本当に健康な人です。

私も、毛布一枚で寝てて風邪をひきましたが、
断食したら、翌日には回復しました。

断食の効果はすごいですよ。

飽食の時代に断食するいい機会を与えられたと
思いましょう。

現在私は、月2〜3回の、2〜3日断食を行っているので、
プチ断食に関しては、すでに生活の一部となっていて
なんの抵抗もなく行えるし、フラフラになることもなくなりましたが

はじめて3日断食したときは、食べ物を食べないなんて
という固定観念もあり、フラフラになり、夢の中にまで
食べ物が出てきたくらいです。

ということで、はじめて断食に挑戦する方や、
やってみようという方におすすめな断食方法が
エドガー・ケイシーのリンゴ断食です。

リーディング(780−12)
『身体を浄化するために、生リンゴの断食をしなさい。これは三日間ジョナサン種のリンゴだけを食べて、
他のものは口にしないやり方である。ジョナサンはデリシャスよりも北で作られてる。
まぁこれらは同種であるから、適当に食べるとよい。
もし、お好みならコーヒーを飲んでもよいが、ミルクやクリームは入れないようにする。
特にリンゴ間はこのようにしなければいけない。
三日目の寝る前と翌日の朝、スプーンに2杯のオリーブオイルを飲む。』

こんな具合の断食方法です。

といいつつ、私は、厳密にこの方法を行った訳ではありません。

私は、2日断食をしたときに、昼と夜にリンゴを一個づつ食べるだけ
という方法をやりました。

何も食べないプチ断食だと、便が出なくなるのですが
リンゴ断食だと、普通に便が出るのが良いですね。

断食、粗食、少食で胃腸を整える。

そして快便して、ティッシュが汚れない。

嬉しいですよ!

せっかく断食するなら、やはり月1回は、断食を継続してこそ
プチ断食の効果が発揮されますので、断食は習慣にすることを
おすすめします。

最後に余談になりますが、

40日断食でホクロも消えるそうですね。

私も、いずれ挑戦したいと思います。○凹

40日断食レビューで効果が書かれていました

小さな変化としては…

6 蚊が近寄らず、かまれなくなった.
7 昔サッカーをやっていたときの膝の痛みが完全に消えた.(これにも驚いた)
8 背が2cmほど伸びた.断食をすると背が伸びます.プロ野球選手のダイエー
の選手の方の体験談が以前、新聞に出ていました.
9 歯が真っ白になった.緑茶やコーヒー、紅茶の後が完璧に消えました.
10 目が大きくなりました.(痩せたから?)
11 白髪が黒髪に(白髪の根元から黒くなってきました.これも写真あり)
12 ホクロが消え、全身も断食をするたびに肌が白くなってる.
13 かかとがツルツルに.
14 口臭などもホントになくなる.(以前から少ない方ではあったが)
15 小顔になる.これも痩せたから?
16 断食+6大法則のお陰で、歯がすきっぱだったのが完全にくっつき、左肩が下がっていたのが、均等になり、猫背もまっすぐに治りました.
17  年中風邪を引いていたが、全く引かなくなった.
18 小2からサッカーをしているが、炎天下でも体力がグッとました.

原本・西式健康読本 (健康双書ワイド版─食と健康の古典)
西 勝造 (著)
(著), 西 大助, 早乙女 勝元

http://tinyurl.com/7hkpuu7

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記

食欲ってものすごく大きいと思いますが
欲に負けて貪ると、様々な病魔に襲われることになります。

逆に、食欲を制す事ができれば、
性欲、睡眠欲もコントロールできるようになります。

今の時代、今楽しければ良いとか今幸せなら良いという
考えが蔓延していますが

人間は、死ぬために生きているのです。

死に方こそ、実は一番重要なのです。

食を貪り、性を貪り、欲を貪る人の、死に様は
本当に無残なものです。

そして、気づきがなければ、また同じような苦しみの人生を
送る輪廻を繰り返すことになるのです。

ぜひ食について考えてみてください。

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51759313.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●女子力UP専門学校@亜依『女の子は何歳からでもキレイになれる』授業
http://www.mag2.com/w/0001272750.html 平日刊
痩せない、モテない、自信がない…。そんな女子は今すぐ、亜依の女子力アッ
プ専門学校に入学しないといつか手遅れになっちゃうゾ☆女の子はがんばれば
がんばるほど可愛くなれるんだよ♪女子力アップ専門学校で亜依といっしょに
女を磨きましょ☆あなたはひとりじゃないからね♪

★発行者webもご覧ください↓
http://ailoveme.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿