2011年12月15日木曜日

≪返金可≫話題の毛髪救済シャンプーとは…/カンペキじゃなくてもいいんです!?『「捨てる!」技術』の著者・辰巳渚の“家事の合格ライン”とは?【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ ≪返金可≫話題の毛髪救済シャンプーとは… [PR]
≪返金可≫話題の毛髪救済シャンプーとは…
今週の注目お薦めメルマガ twitter
『「捨てる!」技術』の著者が「暮らしの技術」を徹底伝授!
『辰巳渚の くらしのこと』

炊事に洗濯に掃除、やってもやっても終わらない作業にうんざり…。そんなあなたに、「家のコトは生きるコト」と語る家事塾代表の辰巳氏が、無理なく家事をこなす秘訣や読めば楽になる"家事の合格ライン"をレクチャー。豪華ゲストとの対談も必読です!
辰巳渚の くらしのこと
http://a.mag2.jp/FQEy
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約131円) / 毎月第1〜第4水曜日(年末年始を除く)】
<発行者:辰巳渚氏プロフィール>
家事塾代表・文筆家。1965年生まれ。『月刊会クロス』記者、出版社勤務を経て、93年フリーのマーケティングプランナーとして独立。2000年、『「捨てる!」技術』が100万部を超すベストセラーに。現在、東海大学芸術学部非常勤講師、金城学院大学消費生活科学研究所客員研究員。『「片づけなくてもいい!」技術』(宝島社新書)、『家はこんなに変えられる』(大和書房新書)、『なぜ安アパートに住んでポルシェに乗るのか』(光文社)、『子どもを伸ばす毎日のルール』(岩崎書店)など、著書多数。

<辰巳渚氏からひと言>
今、大学で教えたりもしてるんですけど、こちらが本気で話すと、食いついてくるような目をする子がけっこういるんですね。そういう世代が育ってきたのか、こちらが年齢的にいろんなことを語れるようになってきたからかはちょっとわからないんですけど、ああいうふうな目をされると、こっちは嬉しいから何でも出しちゃうわよ、裸踊りもしちゃうわよ(笑)、みたいな。

Q&Aももちろんですけど、メルマガ全体にわたって、読者の方の目を見て話すように書いていきますので、目を見返してきてほしいですね。もちろんどんどん意見してもらって結構です。対話をするつもりで読んでほしいし、いくらでも受け付けます。ラブコールもいいですね、私、今独身なので(笑)。

冗談はともかく、メルマガを通して読者のみなさんと対話したいと思ってますので、どんなことでも反応をいただければより頑張れます!

↓↓ 辰巳渚氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQEF
ジブリ作品が地上波で放送されると起こる不可思議な現象とは!?
『山口敏太郎のサイバーアトランティア 〜世界の陰謀・オカルトの真実』

地上波で放送されば必ず高視聴率を叩き出すジブリ作品だが、その後、世界で必ずといっていいほど"ある現象"が起こる…。「都市伝説だ」と笑ってばかりいられない不可思議な現象を、山口氏が徹底レポート!
山口敏太郎のサイバーアトランティア
〜世界の陰謀・オカルトの真実
http://a.mag2.jp/FQE9
【777円/月 (購読当月は無料、1配信あたり194円) ) / 毎週月曜日】
<発行者:山口敏太郎氏プロフィール>
1966年生まれ、徳島県出身。作家・妖怪研究家・超常現象研究家。大卒後、日本通運勤務を経て現職。不思議分野において本格的な解説ができる作家であり、オカルト研究家である。テレビ・ラジオ出演が多く、TBS「クマグス」、テレビ東京「おはスタ」、日本テレビ「らじカルっ」、テレビ朝日「TVタックル」などで活躍。著書多数。

<山口敏太郎氏からひと言>
情報の渦の中で、我々は嘘と真実を常に見極め続け、科学の欺瞞とオカルトの嘘を見抜いていかないといけない。2012年の人類を試す大峠とは、物理的な破壊ではないと山口敏太郎は思っている。破壊が物理の世界で起こるのではなく、人間の心の中で発生するのだ。恐怖をあおり、金を貪るだけインチキ情報の配信者たちと、それを見破る心眼を持った民衆との、心と心の対決だと山口敏太郎は思っている。

皆さんの応援が、オカルト界の巨悪を討つ事につながります!!山口敏太郎事務所の渾身のプロジェクトですので、ぜひとも登録支援ください。

<山口敏太郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FQEu

↓↓ サンプル号はコチラ! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQEW
今年のG1レースもあと2戦!杉本さんとすべて勝ちにいく!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

競馬ファンの血がたぎるG1レースもラスト2戦!笑って一年を締めくくるために、杉本さんの予想を手に入れよう!杉本さんだからこそ集められる極上の情報は信頼度バツグンです!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FQEf
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「ベテルギウスS」では、3連単22,710円を的中!
◎をキングスエンブレム、相手馬をエーシンモアオバー、インバルコ、サクラロミオ、など他3頭予想し、キングスエンブレムを軸に馬連を推奨!結果は1着キングスエンブレム、2着インバルコ、3着サクラロミオとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>

・2011/11/6 「銀嶺S」           ⇒3連単的中!!
・2011/11/6 「京洛S」           ⇒馬連的中!!
・2011/11/6 「みやこS」          ⇒馬連的中!!
・2011/11/12 「アンドロメダS」       ⇒3連単的中!!
・2011/11/13 「エリザベス女王杯(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/11/13 「武蔵野S(G3)」      ⇒3連単的中!!
・2011/11/20 「宝ケ池特別」         ⇒馬連的中!!
・2011/11/26 「キャピタルS」        ⇒3連単的中!!
・2011/12/4 「下関S」           ⇒馬連的中!!
・2011/12/10 「ベテルギウスS」       ⇒3連単的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQEE
やりたい放題の中国に対抗する手段は!?
『森本敏メールマガジン〜国際・国内情勢を読み解く!現状分析から将来まで〜』

凶暴化する中国漁船員、ついに韓国職員を刺殺!もちろん日本も他人ごとではない!安全保障のスペシャリスト・森本氏が、ますますエスカレートする中国の真の狙いと彼らへの対抗策を、政府の極秘情報を織り交ぜつつ徹底解説します!
森本敏メールマガジン〜国際・国内情勢を読み解く!現状分析から将来まで〜
http://a.mag2.jp/FQEz
【630円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約157円) / 毎週火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:森本敏氏プロフィール>
1941年、東京生まれ。安全保障研究者、拓殖大学教授。防衛大学校卒業後、航空自衛隊員、外交官などを経て現職に。実務経験を経た安全保障研究者として、テレビ番組などで自衛隊や防衛政策をわかりやすく解説している。

<森本敏氏からひと言>
まぐまぐで発信する際には、自分の個人の意見で、相当率直に出しています。公共性などはあんまり考えていない。テレビや講演ではあんまり言えないようなこと、たとえば国の政策の背後にある事実関係のようなものを発信しています。

あんまり大きな声では言えないんだけど、実は私が出している情報の中には、メディアの人が読んで追及すると、新聞のトップ記事になるようなデータが入っているのにみんな気がつかないんです。

気づかれて新聞記事になると私は困るんですけど、メルマガを登録してくれている読者には、まぐまぐでしか読めないという情報、しかも価値のある情報をきちっと届けています。かならず+αのサービスはしています。

↓↓ 森本敏氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQE4
倒産したらこうなります!安田社長がセキララに綴る!
『<マネーの虎>安田久の天国と地獄』

破産するとどうなる?家は?家族は?財産は?そんな、普通は聞きたくても聞けない素朴な疑問に安田社長がすべて答えます!ステーキけんの井戸社長も大推薦!
<マネーの虎>安田久の天国と地獄
http://a.mag2.jp/FQEk
【840円/月 (1配信あたり約210円) / 毎週木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:安田久氏プロフィール>
1962年、秋田県生まれ。浪人生時代のアルバイトがきっかけで飲食業界へ。15年の現場経験ののち、1997年に起業、「監獄レストラン アルカトラズ」で一躍脚光を浴びる。2002年には「マネーの虎」にレギュラー出演。2011年2月に外食アワードを受賞するも、同年6月、震災などにより経営の悪化から自身の会社が倒産。著書に『一攫千金』(講談社)がある。

<倒産後の生活をちょっとだけ…>
表には出てませんね。債権者からひんしゅくかいますからね。好きなゴルフもやってませんね。ゴルフ場で誰かに見られるとちょっとビビったりするからね。

電車にも乗るようになりました。でも、トラブルばっかりで…。この間も、茅場町駅でも「どうやって地上に出るんだ!」ってパニック状態になっちゃって。

パソコン一ついじるにしたって、ファックス送るにしたって、もう全然わからなくっていちいち聞かなきゃいけないわけじゃないですか。さらに機械が苦手なんで、1〜2回聞いたくらいじゃわかんない。聞かれる方の人間も「何度もなんなんすか!?」みたいになっちゃって、すごく嫌がられるんだよね。正直言ってホント不便。

<安田久氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FQEg

↓↓ 安田久氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQEp
派手さはないけど着実に!著者が年収1千万円を実現した方法とは?
『横須賀てるひさの「東京資格起業家物語」』

リストラされた上にコネもカネも皆無…。そんな状況から、年収1千万円を突破する成功を収めた横須賀氏が、"地味"だけに誰でも実践できる士業ビジネスの極意をメルマガ限定で伝授します!
横須賀てるひさの「東京資格起業家物語」
http://a.mag2.jp/FQE1
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり210円) ) / 毎週金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:横須賀てるひさ氏プロフィール>
1979年埼玉生まれ。専修大学卒。23歳で独立起業。著書14冊累計12万部のビジネス書作家。2003年、ベンチャー企業をリストラされ、直後に行政書士で独立起業。独自の営業手法と「資格起業家」という新しいスタンスで顧客を開拓。1年で月商100万円を突破。2007年より日本初の士業向け経営スクール「天才塾」を開校。受講者は4年でのべ1000名を超えた。最新刊は「もう、資格だけでは食べていけない」(すばる舎)。

<横須賀てるひさ氏からひと言>
読者のみなさんのご意見を聞きながら、読み物として面白くそして内容はビジネスの役に立てるというメルマガを目指したいです。

私自身の起業物語は、ベンチャー企業を起こすような華々しさはありません。すっごい地味で、格好良くもないです。ドラマチックな事件もそんなにありませんが、事実を中心にリアルな起業物語をお伝えしていこうと思ってます。ですので、起業したいと思っている方、起業間もない方、またビジネスに興味がある方やあとは学生の方なんかにも読んでいただけると嬉しいですね。

<横須賀てるひさ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FQEs

↓↓ 横須賀てるひさ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FQE6
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FQEA
■ 植物の力あふれるスキンケア「オラクル」7品目お試しセット特別優待 [PR]
植物の力あふれるスキンケア「オラクル」7品目お試しセット特別優待
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿