2013年12月13日金曜日

本日中に借りたい!カードローン⇒本日融資/ホームラン王が170kmの剛速球に挑戦!ディズニー名作を連夜放映!今週の注目番組をまとめてご紹介☆【エンタまぐ!】

2013/12/13 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
エンタまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■本日中に借りたい!カードローン⇒本日融資 [PR]
本日中に借りたい!カードローン⇒本日融資
 
TBS系で12月18日に『トイ・ストーリー』、19日は『トイ・ストーリ─2』を放映!
劇場でも家族で楽しめる『ウォーキング with ダイナソー』が公開間近!
 TBS系12/18、12/19の21:00からはXmasディズニープレミアシネマSP!二夜連続でディズニー/ピクサーの人気シリーズ『トイ・ストーリ─』『トイ・ストーリ─2』が放送されます。
 子どもはもちろん、大人も思わずグッときてしまう感動的なストーリーをぜひご家族皆さんでお楽しみください!

 そして劇場でも、一家で楽しめる娯楽超大作『ウォーキング with ダイナソー』が公開間近となっています。その内容はと言うと──

 7000万年前のアラスカ──厳しい冬を生き抜くために南へ向かう草食恐竜の群れに、耳に大きな穴のあいた一際小さな身体の一頭がいた。群れのリーダーである父を亡くし、兄と共に仲間とはぐれてしまった彼は、大きな肉食恐竜や自然の脅威と闘いながら、仲間に会うために旅を続けるが、やがて兄とも離ればなれになる。そして、様々な危険をくぐり抜けて成長した彼は、思わぬ形で兄と再会を果たす……。

 映画『ウォーキング with ダイナソー』は、一頭の小さなパキリノサウルスの壮大な旅と成長を描いた感動的な"いのちの物語"。

 『ディープ・ブルー』『アース』『ライフ ─いのちをつなぐ物語─』など、ネイチャー・ドキュメンタリーに定評のあるBBCフィルムズが、科学的検証のもと、恐竜の子育てや大移動といった最新の発見を取り入れ、これまでにない新たな"恐竜の世界"を再現。

 さらに、実写と最新のCG技術を組み合わせたリアルな映像と、『アバター』でも使用された3D 技術(ジェームズ・キャメロン率いるキャメロン・ペース・グループが本作に提供)が合体。観客はまるで太古の地球に迷い込んだような感覚が味わえる!

 監督は、『ディープ・ブルー』『アース』などのネイチャー・ドキュメンタリー映画をプロデュースしてきたニール・ナイチンゲール。そして共同監督は、『美女と野獣』など多くのディズニー・アニメの視覚効果を手がけ、『ムーラン』『アーサー・クリスマスの大冒険』の監督としても知られるバリー・クック。ナイチンゲールが、長年B B C の番組を作り続けてきたノウハウと恐竜に関する入念なリサーチによる情報を生かして、リアリティ溢れる恐竜の世界を実現し、そこにクックが個性的な恐竜たちによる壮大なスケールのドラマを加え、かつてない恐竜映画を生み出しました。

(C) 2013 Twentieth Century Fox

 BBCによるTVシリーズは1999年よりスタートし世界で7億人以上が視聴。それをベースにしたライブアリーナツアーは世界34ヶ国287都市で800万人を動員するなど、『ウォーキング with ダイナソー』はすでに世界的な"ブランド"となっていますが、最新の3D 技術で撮影され、エモーショナルなドラマが加えられ、最新の発見によって恐竜に関する情報もアップデートされた映画は、T Vシリーズやライブアリーナツアーを見た人にとっても未知の体験となるのは間違いありません。

 究極の臨場感と圧倒的なスケール感、そして驚きと発見と感動に満ちた実体験型3D アクション・アドベンチャー『ウォーキング with ダイナソー』。まだ誰も見たことがない本物のダイナソー・ワールドが、あなたを待っています!

『トイ・ストーリー』
監督:ジョン・ラセター
日本語吹替え:唐沢寿明、所ジョージ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ
日本公開:1996年3月23日
『ウォーキング with ダイナソー』
監督:ニール・ナイチンゲール、バリー・クック
製作会社:BBCアースほか
配給:20世紀フォックス
日本公開:2013年12月20日
TBS『トイ・ストーリー』『トイ・ストーリー2』
12月18日(水)・19日(木) 両日とも21:00〜
 
■新発想!血圧が高めの方に『トマト酢生活』 [PR]
新発想!血圧が高めの方に『トマト酢生活』
 
みのもんたと日テレ社長「ウソつきはどっちだ」?
みの次男「コネ入社」問題で説明が食い違う
 
 これも、またかいな〜と言う感じの話です。

 先日、フジテレビの亀山社長の話をこのメルマガで引用しまして…あの「ほこ×たて」騒動についてコメントしたと思ったら「あれはやらせではなくサービス過剰」という素晴らしすぎる名言を残し、ネットで大炎上。

 そらそうだろ、という苦言を呈しましたが、こちらは日テレさん。もうね、だから〜と言う反応以外出来ないんですけれど…これを世間では「コネ入社」って言うんですってば!なんで分かんないかな〜。

 もっと思うのは、なんで周囲が止められないかな〜という点です。みのさんの次男さんをみのさんが「よろしく頼む」と言ったわけじゃないですか。それをみのさん本人がはっきり明言してるわけです。

 その後、みのさんの次男さんは日テレさんに入社した。これを「コネ入社」以外の表現でどういうんだ?なんでこんなに普通の感覚の人を怒らす表現をするのだろうか?と思うわけですね。当然、めっちゃネット上ではバッシングが起きてるわけですが、こういうのって、社内の誰も止められないのか?

 フジテレビの亀山社長のは実はちょっとは分かります。フジってみんな、仲良しすぎるし。どーせ、亀さん含めて、みんなして、「あれは運が悪かった」「少しやりすぎたけれども、演出だよね」と口々に言ってるんです。いつも通りに。ま、それはフジテレビのいい所でもあるので全然いいんですけれど、それだけ身内に甘く、仲良しなので、逆に明るく楽しい番組を作ったりしますから。でも、日テレさんがそれやっちゃあダメだろ。あれはコネ入社だろ。

 「わかりません」とか適当に言葉を濁しとけばいいのに、なんではっきりと否定しちゃうかなぁ…。それで何のダメージにもならなきゃいいけど、どっちかというと、まったくいい方向に向かわないはずなので、何も話さなきゃいいのに。っていうか、テレビ局の社長会見、もうやめちゃえばいいのに。こんなにネットニュースになるような発言やっちゃうのなら。

 
 
長谷川豊
フジテレビアナウンサーとして競馬実況や朝の情報番組「情報プレゼンターとくダネ!」のリポーターとして活躍。現場取材1700回スタジオでのニュースプレゼン2500回を超える経験を経て、フジテレビを退職。その後フリーアナウンサーとして独立し、テレビはもちろんネットメディアで活躍。『あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン』では読者限定で業界の真実を配信。
 
超一流アスリートに相変わらずのムチャ振り!
今回も神業続出との事前情報が!
 
土曜プレミアム ドリームオファー
〜一流アスリートにムチャなお願いしちゃいました!SP〜
12月14日(土) 21:00〜23:20 フジ系
毎回一流アスリートにムチャ振りをかますスポーツバラエティ。今回の"犠牲者"は──。プロゴルファー松山英樹にフィギュアスケートの高橋大輔ら、やっぱり豪華!
 
月曜ゴールデン特別企画
12月16(月) 21:00〜23:09 TBS系
小池真理子の直木賞受賞作を石原さとみ・井浦新・田中麗奈らの豪華キャストでドラマ化。1972年、軽井沢で起きた殺人事件の"犯人"が40年の時を経て語った真実とは?
 
零戦
〜搭乗員たちが見つめた太平洋戦争〜(前・後編)
12月18日(水)・19日(木) 22:00〜22:45 NHK
第30回ATP賞ドキュメンタリー部門最優秀賞を受賞した『零戦』を再編集。零戦の開発秘話や悲劇的な運命を当事者の証言を元にドキュメントとドラマで描きます。
 
まぐまぐ!からお知らせ
簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!

>>簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!


>>アメリカから、あなたをダイレクトに刺激する!まぐまぐワールド!

PR PR
 
『連続テレビ小説・ごちそうさん』の三連覇は!?
 
『フィギュアスケート・グランプリファイナル・世界一決定戦』放送のため『ドクターX・外科医・大門未知子』が休止になった先週は『ごちそうさん』が一人勝ち!『相棒』は前回より1%上げたものの、2位には届かず無念の結果に。その内訳、お確かめください!

第1位 連続テレビ小説・ごちそうさん 24.5%
(NHK総合 '13/12/02(月) 8:00〜)

第2位 土曜ワイド劇場・タクシードライバーの推理日誌
土曜ワイド劇場・タクシードライバーの推理日誌 16.1%

(テレビ朝日 '13/12/07(土) 21:15〜)

第3位 テレビ朝日開局55周年記念55時間テレビ 相棒 15.4%
(テレビ朝日 '13/12/04(水) 21:00〜)

第4位 八重の桜 12.2%
(NHK総合 '13/12/08(日) 20:00〜)

第5位 木曜劇場・独身貴族 12.1%<
(フジテレビ '13/12/05(木) 22:00〜)

第6位 ミス・パイロット 10.7%
(フジテレビ '13/12/03(火) 21:00〜)

第7位 日曜劇場・安堂ロイド・A.I. knows LOVE? 10.3%
(TBS '13/12/08(日) 21:00〜)

第8位 相棒セレクション 9.5%
(テレビ朝日 '13/12/02(月) 15:57〜)

第9位 海の上の診療所 9.5%
(フジテレビ '13/12/02(月) 21:00〜)

第10位 よろず占い処陰陽屋へようこそ 8.2%
(フジテレビ '13/12/03(火) 22:00〜)

 
■あなたが英語を話すために、私に10日間ください! [PR]
あなたが英語を話すために、私に10日間ください!
 
 
【エンタまぐ!】 2013/12/13号
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿