2013年12月12日木曜日

太陽の偉大な力でストレスに耐えうる体をつくる

─[PR]─────────────────────────────────
【期間限定】アンケート+無料保険相談で"JCB7000円分"もらえる!
☆10,000件以上の実績 ★自宅でも相談可能 ☆お客様満足度95%
★47都道府県対応 ☆経験豊富なFPを無料で紹介 ★しつこい勧誘なし
       ▼▼▼  アンケートはこちらから  ▼▼▼
             http://a.mag2.jp/uyu
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm



視力低下や老化そして病気の最大の原因は、ストレスです。

今回はストレスの対処法を書いていこうと思います。

その前にメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

leoです。
最近はあまり良い状況ではありません。

・11月末辺りから消化が悪くて胃が働いていない感じです。
食べない回数を増やして小食に持って行こうと
していますが、食べない分断食明け最初の食後が重たいです。
今までは断食明け特に無かった不調ですが、豆乳や重湯でも
胃腸が過剰反応して痛みます。
食べる回数と量がが中途半端なせいか太ってきましたorz
胃が食べられる許容範囲を少しずつ狭めているようなので
それに従って量を決められたら良いのですが食べられる量の
感覚がずれると言うか時差があると言うか…。

・食事以外では視力は相変わらず低下。髪もとみに抜け毛が増えて
全盛期の3分の1位に減少しました。
一時期CMで3年先のきれいの為に、と言うのがありましたが
毒素が抜け切るのに3年位は見越した方が良いのでしょうか。

・やっと万能水つくっています。
潤いが足りないと感じていたので化粧水にグリセリンを少し足したら
乾燥しなくなりました。最近はよっぽど酷くならない限り
市販のボディミルクは使っていません。こんにゃくスポンジを
使い始めたので角栓も詰まらなくなって、グロスなんかは
無理でしょうけどクレンジングは不要になりました。

・今年も残すところ後僅かになってきたので質問です。
カイフさんはお正月何を召し上がっているのでしょうか。
粗食生活だと御節×ですよね?
今年はこれが最後の報告になると思うので少し早いですが良いお年を。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

私は、このメールを読んだときに、かなりストレスを抱えているんじゃないかと
推測しました。

老化や不調の最大の原因は、ストレスであるからです。

ストレスに耐えうる神経をつくる方法は、過去記事に書きましたが、
深呼吸と白砂糖をやめることでした。

それ以外にも、重要なことがあります。

それは、額の中にある松果体を鍛え、メラトニンという成長ホルモンの
分泌を良くし、ぐっすり眠れる体をつくることです。

松果体の機能が衰え、メラトニンが減少すると、うつ病や統合失調症などの
精神病をひきおこすという報告もあります。

この重要な松果体は、電磁波で弱るそうなので、深夜のスマホいじりは、
極力控えましょう。

逆に松果体を鍛える方法は、太陽にあたることです。

朝日を浴びながら、スワイショウや四股を踏めば、体内時計がリセットされ
ちょうど良い時間にメラトニンが分泌され、ぐっすり眠れる体になります。

太陽の力は偉大なのです。

あとは、ストレスに対しての考え方を変えましょう。
ストレスとは人生の痛みであるわけですが、実はこの痛みこそ
あなたに最大の利をもたらすものでもあるのです。

そう、嫌な出来事というのは、あなたの心の浄化をたすけてくれるものです。

侮蔑の一言が、心の弱さを教えてくれます。

例えば、汚れたシャツを綺麗にするには、こすったり叩いたりしなければいけません。

また、女性は、凄まじい痛みを受け入れてこそ、赤ちゃんという最大の
喜びを手に入れます。

このように、心をきれいにするには、痛みが必要であり、痛みこそ、
あなたの心を強くしてくれるものなのです。

このことがわかると、痛みから逃げるのではなく、受け入れ
どんな意味があるのか楽しむことができるようになります。

バカと言われたらバカを受け入れればいいのです。

何か言われて殴り返したり言い返したりする人は、実は心が弱い人なのです。

これは、私の考えではなく、何千年と続くヨーガの考え方です。
ぜひこの思考をものにして人生を安定して過ごしていきましょう。

最後に、私は食事に関して完全にNGにしてるのは、
"肉を食べる"ということだけです。

魚、乳製品、パン、砂糖、菓子などは、基本的にほとんど食べませんが
食べるときは、おいしく頂きます。

ということで御節は、親戚や家族とわいわいやりながらおいしく頂けばいいかと思います。

ちゃんと日本の習慣でご馳走を食べすぎた後は、七草粥で胃腸を休める
というものがあるではありませんか?

良く食べたら、しっかり休めてあげればいいかと思います。

食べたい衝動を抑えて、無理すれば、ストレスを抱えることになり
反動でより大食いになるでしょう 。

自然に、食べる量が減っていくのがベストかと思います。

無茶をせず、1日2食で野菜中心の食事をつづけていけば自然に
食べる嗜好も変わり食べたい衝動も抑えられていきます。

よろしくお願いいたします。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様、おひさしぶりです。
ほぼ1年ぶりに、近況報告です。

視力回復トレーニングを始めてから1年4ヶ月程です。
最初の半年は、1日も欠かさず真面目にスワイショウ&前後運動していたのですが、
視力検査の結果はほぼ変わりなし。
若干落ち込んで、なんとなく、その後は回数を守れなかったり、やるのを忘れてたり。
でもとにかく、回数をこなせなくても、
一日1回はシートを手に取るように心がけていました。

そして、最近の健診で視力検査の結果、
矯正視力で左0.2⇒0.5 右0.2⇒0.3にUPしてました!

おおー。ちゃんとやってれば、もっと良くなっていたかも。
でも、ゆっくりでも、ちゃんと回復していけるとわかり、安心しました。

ただ、左右の視力差が出てきてるので、そこが気がかりです。
実際、左目で多めに見ている感覚があります。

それで、「ママッチシート」なるものを送って頂きたいのですが、
送っていただけますか?両目で見る訓練になるとありましたので。

あと、限定HPは読んでいるのですが、どの程度で次の段階に進めばいいのか?
など、何ヶ月目でどこまで(PART○)を目指す、
などの指標があればいいのに、と思いました。

長くなってしまいましたが、ご報告とさせて頂きます。
メルマガ、いつも楽しみに読んでいます!
これからも、よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

両目の視力差は、目のトレーニングだけでなく、
体の歪みも改善する必要があります。

スワイショウも一緒に習慣にしていきましょう。

視力回復トレーニングの方は、基本はトレーニングシートを
習慣にすることです。

他いろいろなトレーニングでできそうなものは、段階とわず
とりいれていけばいいかと思います。

けっこう重要なトレーニングもいろいろ紹介しています。

シミがとれたりします。

ぜひやれることをどんどんすすめていってください。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様


YKTです。
早速送っていただきありがとうございました。


インターネットが苦手と言うことと、正直言いますと実は怖くて参加するのをずっと迷っていました。本当にすみません。
ですが、やっぱり絶対視力を回復させたいと思い、思い切って決断して良かったです。頑張ります!


実は3Dマジカルアイを1年以上やりつづけいましたがずっと伸び悩んでいたんです。
そんな中インターネットで拝見して、アイグラスを利用しながら、

なるべく、裸眼で過ごし、マジカルアイで前後運動を始めると、
少し乱視が良くなってきたような気がする事と、
長時間メガネをかけると、目の奥がキツく感じるようになりました。
恐らく、メガネが強すぎになってきてるのではと、期待しています。

そして、何より、今までうっすら見えてたのは0・08まででしたが、
0・1がうっすら見えるようになってきました。(乱視で重なってしまいますが)


私はメガネ歴20年以上の視力が恐らく0・03?0・07の間の重度近視ですが、

2月にメガネを買い換える予定なので、それまでに少しでも視力を上げたい、
そして、願わくば眼鏡を外して生活出来るようになりたいと思っています。
部活動のように思い励みますので、どうぞよろしくお願いします。


YKT

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

なんとなく見えるようになったという感じは、確実に
視力回復している証拠です。

その感じを繰り返し裸眼にいたります。

私自身は、裸眼で本が読めないところからスタートし
いまは裸眼でこの文章を書いています。

視力回復部だと思ってがんばってください。

掲示板も利用してくださいね。




あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



視力の伸び悩みは、ストレスが原因かもしれません。

朝日だけは、拝む生活をしましょう!





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51900142.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "出産・子育て/妊娠・出産"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●HAPPY!子宝便り
http://www.mag2.com/w/0001599345.html  日刊

不妊症にお悩みのあなたへ。
どうすれば前向きなベビ待ち活動が出来るのか?
経済的にも、時間的にも、負担になりすぎないベビ待ち活動は出来ないのか?
そして元気な赤ちゃんを授かるためにはどうすれば良いのか?!
妊娠・出産のために役立つ情報を発信していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿