2013年9月27日金曜日

クレジットカードの審査がなかなか通らない/笑って疲れを吹き飛ばそう!爆笑確定の画像・動画をお届け☆【エンタまぐ!】

.
2013/09/27 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
エンタまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■クレジットカードの審査がなかなか通らない [PR]
クレジットカードの審査がなかなか通らない
 
わんにゃん動画まつり
今週の編集部セレクトは…
ワオーン!ご主人様ーッ!ズルッ…。
コケ姿が見事過ぎて笑っちゃうスベルわんこ動画☆
 
動画を再生
 
つぶやくワン! シェアするにゃ!
 
bokete ピカイチ・ネタ
 
写真
お題 & photo by タケシ さん
 
私たちが生えすぎて
ボケ by アドラ さん
 
つぶやく! シェアする!
 

いかがわしいサイトを見てたら
急に秘書が入ってきたので、
PCを窓の外に放り投げる。
ボケ by プリティミートポーク さん


 
 
■≪現金1000万円≫⇒1名様にプレゼント [PR]
≪現金1000万円≫⇒1名様にプレゼント
 
編集部ほのかの黒田クール便
仕事「5万」
 
どこの局とも何の番組とも言いませんが

ギャラ5万の仕事で「お母さんに取材がしたい、知り合いの女性と会っているところを3パターン撮りたい」と言われました

勿論母にも知り合いにもギャラは出ません

そして僕に関しては撮影打ち合わせ込みで5日近い拘束

「お前ら人間5人(俺、母、女性3人)、5万で使えると本気で思ってんのか?派遣でも1日働いたら1万だぞ!」

流石にキレました

そしたらせんべい持って謝りに来ました

そういうことじゃねえだろおおおおおおおおおおおお!

最初の依頼の時点で金額と「知り合いの出演」について話があれば単純に「受けない」で済む話なのですが

(この時点では知り合いの出演依頼はなくこちらからの条件として「5万なら最大でも2日拘束」ということで話がついていました)

こっちが受けてからどんどん要求が増える

人をなんだと思ってるんだ、というか今までこういうことをされても受け入れてるタレントさんが如何に多かったかということでしょうかね…

クソくらえ

放送も近く今降りると関係ない他の方にも迷惑かかるので出演する代わりに

変な編集しないようこちらの出した条件全て了解するという旨の文書を一筆書かせました

せんべいは投げ捨てました

争わないように争わないように生きていきたいのに

理不尽なことが多すぎて

孤独な戦いが続いてます…
 
      O型 逆恨みボルゴメッサ
      A型 ボルゴメッサシンドローム
      B型 ぼるgms
      AB型 ボルゴメリックパウダー

 
 
黒田勇樹
2010年にフリーランスとなってからは、ハイパーメディアフリーターの肩書きでフリーターとして勤める傍ら、インターネット上で活動の幅を広げ、ニーサンの愛称で親しまれている。『黒田勇樹が働かずに生きていくためのメルマガ「黒田運送(便)」』ではメルマガで生計を立てるべく配信を続けている。
 
■あの所ジョージのメルマガついに創刊!しかも、まぐまぐだけの独占配信! [PR]
あの所ジョージのメルマガついに創刊!しかも、まぐまぐだけの独占配信!
 
人気アプリ紹介サイト『ミートアイ』Presents ゲームズスクエア
人気アプリサイト『ミートアイ』の編集スタッフが最新アプリを実際に体験し面白かったアプリをご紹介。
 
ピックアップアプリ!
BUGTRONICA
カテゴリ: 辞書/辞典/その他
料金:無料
販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
 
PCやPS3で好評のMMO「FFXIV」専用アプリが出た!『ファイナルファンタジーXIV: ライブラ エオルゼア』は、ゲーム内に登場するアイテムやクエスト、自分のキャラクターの状態などを確認できる「電子版攻略本」なのです!これさえあれば、困ったときにすぐiPhoneで検索できるからプレイが捗ること間違いなし。しかも無料で配布されてるっていうのが嬉しいよね〜!さあ、今晩もエオルゼアへいくぜー!! ミートアイスタッフ
(ミートアイスタッフ・なかムー)
 
LINE NEKO JUMP LINE NEKO JUMP
 
Download App Store
 
 
[ 記事提供 ]
ミートアイ [meet i ]
ミートアイ [meet i ]
iPhoneを100倍楽しくするポータルサイト。
話題の最新アプリや注目アプリ、関連ニュースやスタッフが実際に使えると思ったアプリをご紹介。
 
■3つのステップで株式投資で会社員の年収を稼げる? [PR]
3つのステップで株式投資で会社員の年収を稼げる?
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等への投資はリスクを理解の上自己責任でお願い致します。
 
 
【エンタまぐ!】 2013/09/27号
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿