2013年9月3日火曜日

教えて、クレジットカード審査の秘密/男の色白女性好きには生物学的な理由がある!?藤沢数希の身もフタもない人生相談!バックナンバー売上ベスト5をちょい見せ!【ちょい見せまぐ!】

.
2013/09/03 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ちょい見せまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■教えて、クレジットカード審査の秘密 [PR]
教えて、クレジットカード審査の秘密
 
ちょい見せ! その1
 ≫ 藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 ≫ しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 ≫ 蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 ≫ 鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編
 ≫ 堀江貴文のブログでは言えない話
ちょい見せ! その1
 
ちょい見せ! その1
藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 
藤沢数希の身もフタもない人生相談
【なぜ男は色白女性が好きなのか?】
 
 これにはしっかりとした生物学的な理由があります。
 女は男を基本的にふたつの軸(Good DadとGood Genes)で評価しているというのは、このメルマガの読者にはお馴染みの概念ですね。
 一方で、オスは人間のメスの何を見ているのかというと、メスの妊娠しやすさと健康な子供を産めそうかどうかです。進化生物学的には、たくさんのメスを孕ませたオスの遺伝子が広まって(勝ち残って)、他の非モテのオスを滅ぼしてきたわけですね。だから、メスの遺伝的な資質なんかより、とにかくすぐに妊娠しそうかどうか、が非常に重要なわけです。
 そのためには、とにかく「いま」健康かどうか、が重要なのです。
 そこで寄生虫や病原菌にやられていないかどうかを判別するために、メスの肌艶から、オスはそれを判別してきたわけです。
 ここで肌が白いほど、そういった病状、健康状態をごまかせなくなります。肌が黒いと、よくわからないからです。だから、当たり前ですが、男が好きなのは、肌が白くて綺麗な状態です。
 このように、白い肌というのは、誤魔化しが効かないので、メスにとっても諸刃の剣で、だからこそ綺麗な白い肌を持つメスはモテるわけですね。
 こうやって考えると、別に男は白い肌がモテるわけでもないこともわかりますね。オスは妊娠するわけでもなく、自分の腹で子供を育てるわけでもないので、現時点での健康状態より、もっと遺伝的な資質が重視されるわけです─
 
お試し読みはこちら>>
 
●藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
http://www.mag2.com/m/0001505790.html 月額840円 週刊
藤沢数希が政治、経済、ビジネス、そして恋愛工学について毎週メルマガをお届けします。不特定多数が閲覧するブログ『金融日記』では書けないディープで具体的なお話が満載。
 
ちょい見せ! その2
しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 
T2のほんわかん
【もぐらの神様のおこづかい】
 
 毛布にくるまってばかりのしおちゃん。ずっと引きこもっているようなマネをしていながら、実はしっかりと僕やティーのやっていることを把握しているようです。
 例えば、毛布の上から僕が触ると「ぷるり?」と可愛い声を出します。ティー子が毛布の上から触ると、「あうぅう〜」と鬱陶しそうな声を出します。おもちゃを袋から出したり、おやつのカリカリを袋から出したりする時も、もぐらの神様はすぐに毛布から出て来ます。毛布から出て来るその登場の仕方が、ものすごくモグラっぽいのです。マットレスの上のしおちゃんがいる部分だけ「ぽっこり」盛り上がっているのですが、普段はこの「ぽっこり」は全く動きません。ところが、カリカリの袋を出したりすると、この「ぽっこり」が縦横無尽にマットレスの上を駆け巡り、そして毛布の下から黒い顔を覗かせます。その姿はもぐらにも見えるし、水面下を泳ぐウツボかなにかにも見えます。
 ということで、最近のしおちゃんはもぐらの神様をしながらも、欲しいものがある時はしっかりと毛布から出て来て主張します。ちなみに今日は、僕の顔を見上げて、なにか必死にしゃべっていました。
 しお「おかぃに〜」
 おとん「なに?」
 しお「おか…」
 おとん「おかえり?」
 しお「おかに〜」
 おとん「なんだって?」
 しお「おかね〜」
 おとん「!」
 しお「おかね〜!」
 おとん「お金なんていらないでしょ、しおちゃん!それにおこずかいあげたら、 カリカリ買い食いするでしょ?だめだよ」─
 
お試し読みはこちら>>
 
●しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
http://www.mag2.com/m/0001603272.html 月額840円 週刊
このメルマガではブログには書ききれなかったしおちゃんのエピソードの他、ペットの健康を守るための情報も発信したいと思います。
 
■あることを覚えるだけで英語がペラペラに? [PR]
あることを覚えるだけで英語がペラペラに?
 
ちょい見せ! その3
蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 
本音をちらり
【CHOCHO×はんなりKYOTO☆2013夏】
 
 私はこの夏、気がつけば・・・京都に5回も通ってました!!!(トランジット1回含む)
 あちこち飛んでは、京都に戻り。どこかいっちゃー、京都にモドル。2013夏のJAPANベースが京都状態。・・・なんで?(?_?)って。私が聞きたいかんじ。 いつものように流れに素直に生きていたら、ご縁がご縁をよび、自然にそうなっていた…。
 上賀茂さんの賀茂祭り♪
 下賀茂さんの夏越し神事♪
 お盆〜大文字焼き♪
 聖徳太子におよばれツアー!
 母ナオミちゃんと、京都関係者☆ご挨拶ツアー!
 とうぜん、不思議なお知り合い(エルサレム通の坊主とか!!)も数名できたし、つきあう方やその場のエネルギーを思いっきり受けやすい私ですから…身も心も・・・・なんか、はんなりしてきました(笑)
 『東京はたまにいくと、たのしいんどすヽ(^。 ^)ノ』
 『でも出かけたあと、2、3日は嵐山や有馬の温泉に入るんどすえ(#^.^#)』
 みたいな。
 そのうち私が京女になってたら(日本のときね(#^.^#)、みんな笑ってくださいね!!自分で書いてて笑っちゃうほど、似合わないと思うんだけどね〜。
 人生×この時こそは、それこそ、なんでもアリなので、行くべきところに行き、会うべき人に会ってるだけなんだけどね、いつも。うふふ─
 
お試し読みはこちら>>
 
●蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
http://www.mag2.com/m/0001542051.html 月額840円 不定期刊
元気になりたい女子はもちろん、女子の本音を知りたい男子も必見!メルマガでしか話せない、メルマガだから話せる、とっておきの"ナイショの話"教えちゃいます♪
 
ちょい見せ! その4
鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編
 
今、日本に仕掛けられている危険極まりない策略
【日本人は、日本人であるということだけで差別】
 
 日本は誠実な国で、日本人もまた誠実な国民性を持つ。しかし、最近は日本の見方が徐々に変わりつつある。良い方ではない。悪い方向に変わりつつあるのだ。
 日本は過去の戦争を反省せず、日本人は差別主義者で、日本人は国を挙げてセックス・スレイブ(性奴隷)を持っていた国民だと思われつつある。残虐で、凶暴で、侵略主義者であると思われつつある。
 日本人は、それが誤解と偏見であることを知っているが、世界の人々が必ずしもそれを知っているとは限らない。むしろ、誤解と偏見が流布されて、本当に日本人は極悪非道な民族であるとの烙印が押されつつあるのが現状だ。
 すでにそのような状況になっており、このままではすべての日本人が世界から排斥の対象になる。「日本人のような悪い民族は滅ぼしてしまえ」という空気になりつつある。それに対して日本政府はまったく対策を取らず、反論もせず、事実上の放置にある。それがよけいに事態を悪化させている。このまま黙っていれば、歪曲や誤解が一人歩きしていき、悲惨な結末になる可能性が高い。
 必ずしも「真実が勝つ」わけではないのは、少しでも長く世の中を生きている人間なら、誰でも分かるはずだ。むしろ、嘘や歪曲や妄想が、いつの間にか真実として語られるようになっていく。すでに、誠実な国民性を持つはずの日本人が、なぜか極悪非道の民族として世界中に印象づけられており、最悪の事態に向かって突き進みつつある。日本人が排斥されるのだ。世界中で、日本人が相手にされなくなっていく。世界から日本人に対する信頼感が消失し、日本人と関わりたいと思う外国人がいなくなる。
 日本人は、日本人であるということだけで差別され、罵られ、奪われ、暴行を受ける事態がやがてやって来る─
 
お試し読みはこちら>>
 
●鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編
http://www.mag2.com/m/0001566290.html 月額525円 週刊
ふたつのブログで月間約150万ビュー以上を叩き出している鈴木傾城のメルマガです。ブログ「ダークネス」にも書き切れないホンネを書いていきたいと思います。
 
ちょい見せ! その5
堀江貴文のブログでは言えない話
 
私のおススメデジタルガジェットコーナー
【ニコンCOOLPIX S800c】
 
 最近、コンパクトデジカメを持ち歩いている。というのも近くグルメサイトを立ち上げることになっており、来訪した飲食店でハイクオリティな写真を撮影しなければいけなくなったからだ。
 んで、私が持ち歩いているのが、『ニコンCOOLPIX S800c』である。このデジカメは背面の液晶がタッチパネルになっておりAndroid搭載。なので、SNSにダイレクトアクセスができる。簡単にいえばWi-Fi対応カメラなんだけど、デジカメ内臓のWi-Fiを使わず、SDカードの代わりにEye-Fiカード(Wi-Fi機能を備えたSDカード)を使って、撮影した写真をiPhoneに同期させたほうが、いろいろと楽ちんかも!?
 肝心の撮影画質だが、スマホに比べてデジカメはレンズの性能が良く、特に暗い場所で撮影した写真は比べることができないレベル。もちろん、明るいところではスマホのカメラでもいいのだが、ハイレゾリューションでピントもある程度綺麗にあわせられることができるコンパクトデジタルカメラは、写真のクオリティを重視する場合は必須かもしれないなーと思った次第。
 ただ、Eye-Fiカードを使用してiPhoneと同期した方がいいと前述したとおり、操作性がイマイチなところがある。タッチ&スワイプ操作はできるものの、ゴミ箱に捨てる時にいちいち確認画面が出てきたりする所は、なんというか「UIとか全く考えてねーなー」と思ってしまう。だって間違えたらゴミ箱から取り出せばいいだけだし……。そういう部分は、「やっぱり日本の家電メーカー的な作りが抜けてないなー」と感じるところ─
 
お試し読みはこちら>>
 
●堀江貴文のブログでは言えない話
http://www.mag2.com/m/0001092981.html 月額840円 週刊
経済情報から芸能界の裏話までブログに書きたいことは山ほどあるんだけど、タダで公開するのはもったいない、とっておきの情報を書いていこうと思っています。
 
■え?株式投資の収入が給料を超えちゃったってホント? [PR]
え?株式投資の収入が給料を超えちゃったってホント?
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等への投資はリスクを理解の上自己責任でお願い致します。
 
【ちょい見せまぐ!】 2013/09/03号(毎週火・木曜日発行)
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ちょい見せまぐ!は、転載、複写、大歓迎です】
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿