2014年8月7日木曜日

りそな銀行カードローン・最短即日回答!/安倍内閣が北朝鮮と密約?元ADアナのホントのところは?真相暴露メルマガをちょい見せ【ちょい見せまぐ!】

2014/08/07 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ちょい見せまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■りそな銀行カードローン・最短即日回答! [PR]
りそな銀行カードローン・最短即日回答!
 
今回のちょい見せ LINEUP!
 ≫ 『ADから抜てきされた笹川TBSアナのホントのところ』 長谷川豊
 ≫ 『安倍内閣は竹島奪還、北朝鮮と密約あり?』 山口敏太郎
ちょい見せ! その1
 
ちょい見せ! その1
あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン
 
週刊ハセスポ!
【ADから抜てきされた笹川TBSアナのホントのところ】
 
 皆さん、この子の事、知ってます?僕はアナウンサーだから「へー面白い売り出し方だな〜」って思ってたんですけど、知らない方のために。

 TBSでは、ずっと看板だった田中みな実ちゃんがもうすぐ退社します。9月いっぱいですね。田中みな実ちゃんはかなりの実力の持ち主なので、恐らくTBSとしてもけっこう辛いところだと思いますが、まぁずっとフリーになりたがっていた女の子、しょうがないです。

 で、TBSさんがその後任として目をつけたのがこの笹川さんというお嬢さん。なかなか面白い売り出し方でして、もともと「王様のブランチ」という番組のADさんだったんですよね。

 って所まで聞いて、へー面白いーーって思ってたんですが、先日、かなり事情をちゃんと知ってる関係者の方に話を聞けたんですが、本当は全く違いました。

 もともと、最初から1年たった段階で「元ADアナ」として売り出すために数か月だけADという形にした戦略的な配置だったんだそうです。かなり詳しく事情を知る人に聞いたので間違いないです。

 つまり、田中みな実ちゃんがもうすぐ辞めると踏んだTBSの広報戦略だったらしいのです。大した戦略です。絶対に話題になりますしね。でもそこまで考えれば、確かに妙にほかの番組でも「美人過ぎるAD」とか言いながらフューチャーしてたな〜と。バラエティーとかでも変に出してましたもんね。大したもんです。この戦略は見事に当たり、今やTBSで一番話題の女子アナになった笹川さん。

 噂ではあの笹川財閥のご令嬢だとか言われてますが、それは裏が取れてません。ただのやっかみで、名字が同じなだけかも。ま、コネであろうがなかろうが、あれだけ可愛いなら問題ないですが。

 ちなみに、週刊誌上でみのさんが噛みついてましたが、いい感じです。みのさんはそうじゃなきゃ。普通の感覚で言えば、ADあがりって言われてもアナウンサーにとってはいい気はしないはずですしね。それくらいプライドを持ってるのがみのさんです。早くみのさん、戻ってこないかな〜。
 
ご購読はこちら>>
 
●あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001617083.html  月額432円 週刊
アナウンスの専門的勉強をしてきた人間でなければ伝えられない話し方講座、週刊ゴシップ記事など、お楽しみいただける内容をお届けしていきたいと思っています。
 
■あなたが英語を話す為に私に10日間下さい [PR]
あなたが英語を話す為に私に10日間下さい
 
ちょい見せ! その2
山口敏太郎のサイバーアトランティア
〜世界の陰謀・オカルトの真実
 
北朝鮮の韓国侵略戦略!?
【安倍内閣は竹島奪還、北朝鮮と密約あり?】
 
 安倍内閣と北朝鮮執行部との間に密約があるという。昨年から続いている拉致被害者を返す返さないという交渉の中で、日本人拉致被害者を返す見返りとして、日本と北朝鮮の間に「不可侵条約」を極秘裡に締結しようという動きがある。

 もはや、北朝鮮としては韓国国民の持つ個人資産を没収するしか国家存続は不可能であり、その没収する個人資産は、在日朝鮮人の日本国内の財産も対象になっているという。つまり、北朝鮮は南下するしか国家破綻を免れないのだ。

 北朝鮮の韓国侵攻の方法だが、38度線からソウルの直下まで達すると言われている秘密地下通路から、ゲリラ戦に強い特殊部隊数万人が突入するという。ソウルの闇組織の幾つかは、既に北朝鮮に忠誠を誓っており、秘密地下通路は奴ら闇組織の管理下にある賭博場、売春宿、ホテルなどに繋がっている。

 ここから飛び出した特殊部隊の兵士たちが民間人に装し、ソウルのあちこちで、爆弾テロや銃の乱射を行う。一部の精鋭たちは大統領府を襲撃、そのまま大統領を拉致して、国家のコントロール機能を奪うというのだ。

 この後、38度戦を突破した北朝鮮主力部隊が、韓国国内を蹂躙するという筋書きであるという。この攻撃プランだが、安倍首相も北朝鮮から聞かされており、北朝鮮軍が韓国に攻め込むことを了承済みであるとされている。つまり、北朝鮮が韓国に攻め込んでも日本は"我関せず"という姿勢をとるという。しかも、第二次朝鮮戦争が始まったら、自衛隊は竹島を奪還し、日本海上に防衛ラインを引き日本に流れ込む難民を監視するとされている。

 この攻撃プラン、まったく絵空事とは思えない。1996年、北朝鮮は小型潜水艦で工作員21人を韓国国内に送り込み、あちこちでかく乱作戦に出た。この作戦を鎮圧するために韓国軍は述べ6万人もの兵士を投入せざるを得なかった。たった21人のかく乱作戦でさえこの騒ぎである。数万人のかく乱作戦が起きた場合、どうにもならないのは自明の理である。

 アメリカ政府は、日本と韓国に対し、第二次朝鮮戦争に「在日米軍を投入しない」と明言していたし、もはや外国の戦争に介入する経済的な余裕はない。

 北朝鮮の韓国侵攻には、タイミングがある。米国と韓国の仲が冷え切り、韓国国内から米国や日本の資産が引き上げ、在住米軍が撤退するのが狙い目だという。
 
お試し読みはこちら>>
 
●山口敏太郎のサイバーアトランティア〜世界の陰謀・オカルトの真実
http://www.mag2.com/m/0001368191.html  月額777円 毎月第1〜第4火曜日
山口敏太郎がついに本音を語る、テレビや雑誌で表現できないネタを連発!あまりに危険すぎる○○な話をお届けします。
 
■注目の新素材ユーグレナ(ミドリムシ)をご案内♪ [PR]
注目の新素材ユーグレナ(ミドリムシ)をご案内♪
 
 
【ちょい見せまぐ!】 2014/08/07号(毎週火・木曜日発行)
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ちょい見せまぐ!は、転載、複写、大歓迎です】
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿