2014年3月13日木曜日

<必見>キャッシング審査に落ちた。でも…/新しいこと3月から先取り!婚活も理想の体づくりも思いのままのニューライフ先取りメルマガ5誌をちょい見せ!【ちょい見せまぐ!】

2014/03/13 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ちょい見せまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■<必見>キャッシング審査に落ちた。でも… [PR]
<必見>キャッシング審査に落ちた。でも…
 
今回のちょい見せ LINEUP!
 ≫ 『結婚相談所の「思わぬ落とし穴」』 五百田達成
 ≫ 『専門家になるということ』 森山たつを
 ≫ 『一日一個の卵はあなたを救う?』 ニッキー香月
 ≫ 『笑顔のススメ』 森和世
 ≫ 『カラダさんぽ』 鍼灸師・のぶ先生
ちょい見せ! その1
 
ちょい見せ! その1
五百田達成(いおた たつなり)メールマガジン
 
婚活を始めてみる
【結婚相談所の「思わぬ落とし穴」】
 
 俗に「婚活」というと、すぐに結婚相談所が思い浮かぶかと思います。あなたも「最悪でも、相談所に登録すれば結婚できる」と思っているかもしれませんが、実はそう甘い世界ではありません。

 そもそも相談所は、女性は年齢、男性は年収でシビアにチェックされる世界。「なにがなんでもとにかく結婚」という猛者が集まるシリアスな場なので、向き・不向きがあります。

 あるとき「恋と仕事のキャリアカフェ」を訪れた女性は、「紹介される人数が多すぎて決めきれないし、ストレスで疲れる」と嘆いていました。相談所にもよるのですが、彼女が入会しているところは毎週、何人もの男性を紹介してくれるのだとか。送られてくる候補男性をいちいち吟味して、OKしたり、断ったりし、そのうち何人かとデートに発展したり、途中でダメになったり。そうこうするうちに、1週間なんてあっという間に過ぎてしまい、次の人が紹介される・・・。もう完全に「こなす」感覚になってしまうし、「処理しなきゃ」とストレスになるし、一人の人とじっくりおつき合いしようという気持ちになれないのだとか。

 出会いがないのも困りものですが、出会いがありすぎても「ま、次があるからいいか」と思ってしまうというわけ。次があると思うと、目の前の人をきちんと好きになってみようと思えないのは当たり前ですよね。なかなか難しいものです─
 
お試し読みはこちら>>
 
●五百田達成(いおた たつなり)メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001609851.html  月額840円 週刊
「なるほど」「これは使える」「実践しやすい」「すぐに効果が出る」「日常を変えるちょっとしたきっかけ」、そんなメールを毎週お届けします!
 
ちょい見せ! その2
もりぞお海外研究所 メルマガ版
 
ノマド生活を考え始めてみる
【専門家になるということ】
 
 デジタルマネー研究家の大石さんがフジテレビのニュース番組に出ていました。
去年、一緒に「普通のサラリーマンのためのグローバル転職ガイド」という本を書いたノマド研究家だったのですが、今年の入ってから、仮想通貨の事しかつぶやかないロボになっていたのですが、世間的にも立派な専門家になっているわけです。

 繰り返しますが、彼が仮想通貨の専門家になったのは今年からです。でも、誰もやってないからNo1なんです。正確に言うともっと詳しい人はいるでしょう。でも、そのもっと詳しい人は大石さんが持っている下記の様な物を持っていません

・わかりやすく人に説明する能力
・日本デジタルマネー協会フェローという肩書き
・ビットコインに関する啓蒙活動の実績
・元コンサルタント、著書多数などの実績

 興味を持った物に速攻で集中投資して短期間で知識をため込み、過去に身につけた説明能力や発信力とくっつけて活動をする。自ら専門家を名乗り、協会の設立にも携わり、露出と権威付けをする

 まさに、専門家稼業の鏡。

 ちなみに、専門家稼業はノマドの人だけがやることではなく、会社で働くにしても重要な能力です。自分の得意分野を社内にアピールしないことには、自分がやりたい仕事なんて出来ません─
 
お試し読みはこちら>>
 
●もりぞお海外研究所 メルマガ版
http://www.mag2.com/m/0001577411.html  月額840円 月4回以上
海外就職、海外で生活する事に興味がある方。海外海外就職研究家と、世界各国で今生活している人たちが最新情報をお届けします!
 
■おいしいトクホ飲料で1日1本の血圧対策! [PR]
おいしいトクホ飲料で1日1本の血圧対策!
 
ちょい見せ! その3
ニューヨーク発! 栄養&食の最新情報〜健康への近道
『Eat Better, Live Well』
 
理想の体づくりを始めてみる
【一日一個の卵はあなたを救う?】
 
 私はニューヨークでアメリカ人も対象に栄養カウンセリングをしていますが、食歴を伺うと、お肉を食べている人は多いですが、卵を食べている人は、たいてい半分ぐらいです。

 皆さんは、卵(鶏卵)にはどんなイメージをお持ちでしょうか。これは私の推測ですが、読者さんの多くの方が、「卵はコレステロールが高いから、たまにしか食べないようにしている」と答えられると思います。

 ここで、素朴な疑問ですが、卵は本当に嫌われるべき存在なのかどうか。答えは、「No」です。一日一個の卵は、あなたのヘルス度をアップし、理想の体にますます近づけてくれるはずです♪ 今回は、卵とヘルスの関係に密着しながら、卵のすばらしい栄養価に再注目し、理想の体作りのサポートメンバーに入れていただきたいと思います♪

 卵は、世界では紀元前から、日本でも少なくとも2500年前から食べられており、漢方薬としても活躍していました。風邪を引くと、「卵酒を飲んでじっとしていなさい」とお母さんに言われた経験がある方もおられるのではないでしょうか。それは、酒が体を温め、よく眠れるということと、卵に含まれる豊富な栄養による体力の回復と、さらに、同じく卵に含まれるリゾチームによる殺菌作用が期待されてのことのようです─
 
お試し読みはこちら>>
 
●ニューヨーク発! 栄養&食の最新情報〜健康への近道
『Eat Better, Live Well』

http://www.mag2.com/m/0001614795.html  月額420円 隔週水曜日
簡単ヘルシーレシピなどもご紹介しながら、『最善の健康』のお手伝いができればと思います。 どうぞよろしくお願いします★
 
ちょい見せ! その4
森和世の美しく痩せる!ホメられBodyの作り方
 
新しい出会いに備え始めてみる
【笑顔のススメ】
 
 第一印象を決めるのは、やはり見た目です。それは、美人か否かではなく、"笑顔か仏頂面か"なのです。

 例えば、キャメロンディアスとヴィクトリアベッカム。本当の性格はわかりませんが、とっつきやすさで言えば? もちろんキャメロンですよね。彼女といると、「なんだか楽しそう」「ハッピーになれそう」という雰囲気があります。一方でヴィクトリアの方は、「一緒にいるのは緊張する」、「疲れそう」、「怖そう」、中にはクールでいいという人もいるかもしれませんが、大方笑顔のキャメロンの方が好感度は高いと思います。

 一般的に笑顔は感情によって生み出されると思われていますが、実際は「笑顔が感情を生む」ことも研究によって証明されています。25名の女性のうち、半数はボトックスを受けている人(眉間にシワを寄せられなくなり、しかめっ面にすることができない状態)、残りの女性は受けてない状態で不安感や抑鬱感について調査分析を行いました。調査の結果は、ボトックス注射を受けてしかめっ面にすることができないグループのほうが幸福感が大きく、不安感も少ないという結果が出ました。ちなみに、注射を受けたグループは自分の容姿については、ボトックスを受けてから以前よりも魅力的になったとは感じてはおらず、単にしかめっ面が作りにくいという状態が幸福感を増大させたのでした。

 笑顔になれば、自分も周りの人も楽しく、ハッピーになれるということがお分かりいただけたでしょうか─
 
お試し読みはこちら>>
 
●森和世の美しく痩せる!ホメられBodyの作り方
http://www.mag2.com/m/0001410990.html  月額525円 週刊
ただ細いだけでなく思わず触れたくなるようなしなやかで色気のある女性らしい体の作り方をご提案いたします。
 
 
ちょい見せ! その5
鍼灸師・のぶ先生の「カラダ暦♪」
 
暦に合わせた生活を始めてみる
【カラダさんぽ】
 
 春先からカラダは少しずつ冬のこわばりを解きほぐします。こわばっていた筋がゆるむと、なんとなく気がぬけてカラダの動きも緩慢になり、自然にだらしなく過ごしてみたくなります。ゆるみの春にはとても大切なことです。行動ばかりでなく、姿勢もだらしなくみえます。それだけしっかりカラダは春の陽気にあわせてゆるんでいるということです。

 そんなゆるみの春には、アタマ・むね・腰の3か所をしっかりゆるめておきたいです。アタマがゆるむと思考の緊張感がゆるみ、うっかりした行動や、ついつい物忘れをしやすくなります。むねがゆるむと感情の緊張かゆるみ、とても陽気になったり・人に対して気安くなったりします。腰がゆるむとカラダを支える力がゆるむので、カラダの動きが緩慢になったり、姿勢がだらしなくなります。

 春も「啓蟄」のころともなれば、こうした3か所のゆるみははっきりしてきます。それでも忙しさや、冬のあいだのつよいこわばりがあると、上手にゆるむことができません。アタマがゆるめなければ熱がこもり、花粉症のような顔の炎症症状やイライラ・ドキドキ不安・頭痛・肩こりなどがおこりやすくなります。むねがゆるまなければ熱がこもり、怒りやすくなったり・咳・発熱・風邪・お肌の湿疹・肌荒れをひきやすくなります。腰がゆるめなければ熱がこもり、腰痛・節々の痛み・便秘や下痢・生理痛・カラダのむくみ・朝起きられない・転びやすいなどがおこります─
 
ご購読はこちら>>
 
●鍼灸師・のぶ先生の「カラダ暦♪」
http://www.mag2.com/m/0001597152.html  月額630円 週刊
昔から引き継がれてきた暦によせて、旬の食材の効能や献立の意味をひもときながら、国家資格を持つ鍼灸師が養生のキモをご紹介します。
 
■5秒に1個売れている短期上達英語教材とは [PR]
5秒に1個売れている短期上達英語教材とは
 
 
【ちょい見せまぐ!】 2014/03/13号(毎週火・木曜日発行)
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ちょい見せまぐ!は、転載、複写、大歓迎です】
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿