2014年3月21日金曜日

審査書類記入不要についてご確認を!/レジェンド・ムツゴロウ復活!オーストラリアで大暴れ!?ダウンタウン低迷の裏話も【テレビまぐ!】

2014/03/21 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ザテレビまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■審査書類記入不要についてご確認を! [PR]
審査書類記入不要についてご確認を!
 
3月22日、BS日テレで『パーフェクト・ワールド』がオンエア!
劇場ではヒューマン・ドラマ感動作『LIFE!』が絶賛公開中です!
 涙でスクリーンが霞んで見える──
 クリント・イーストウッドが監督、ケビン・コスナーが主演を務め話題となった大作『パーフェクト・ワールド』が3月22日、BS日テレにて放送されます。1963年のアメリカテキサス州を舞台に繰り広げ得られる、脱獄囚と少年の心の絆を描いたヒューマン・ドラマ。公開と同時に世界中を感動の渦に巻き込んだ大作をお楽しみください。

 ヒューマン・ドラマの大作といえば──、劇場では、『メリーに首ったけ』や『ミート・ザ・ペアレンツ』でもおなじみのベン・スティラー主演の感動作『LIFE!』が絶賛公開中です。その内容はというと──

 LIFE誌の写真管理部門で働いているウォルター・ミティ(ベン・スティラー)。長い歴史を持つこの雑誌も廃刊が決まり、最終号の準備に追われる日々。年がら年じゅうデスクでフィルムを相手にしているウォルターは、自分の人生が日々同じことの繰り返しだと感じている。そんな時、彼は空想の中に入り込む。

 その中では、横暴な上司と激しくバトルしたり、極地を旅する冒険家になったりと変幻自在。けれども現実に立ち返ると、空想とのギャップに疲れるばかり。

 そんなウォルターの身に大事件が起きる。最終号の表紙を飾る写真がどうしても見つからない。運悪く、撮影した写真家は世界を放浪しながら写真を送ってくるのが常で、今も世界のどこにいるのか判らない。はからずもウォルターは写真家に会うために現実の冒険をすることに。

(C)2014 Twentieth Century Fox

 大御所シャーリー・マクレーンやアカデミー賞俳優ショーン・ペンなどビッグネームが脇をがっちり固める本作、愛おしい感動を共有しにぜひ劇場に足をお運びください!

LIFE!
製作・監督・主演:ベン・スティラー
出演:シャーリー・マクレーン、ショーン・ペン
配給: 20世紀フォックス
日本公開:2014年03月19日
パーフェクト・ワールド
監督・出演:クリント・イーストウッド
出演:ケヴィン・コスナー、ローラ・ダーン
販売元:ワーナー・ブラザーズ
日本発売日:1993年12月11日
『パーフェクト・ワールド』
3月22日(土) 18:00〜
 
 
■メディアで話題の地震予測メルマガ 好評配信中
 
ダウンタウンを飼い殺し!?
裏方から見るテレビのダメなアレコレ
 
これはね〜〜僕だけじゃなくて、そろそろみんな思い始めてるはず。さすがに可哀想になってきている最近のダウンタウンのお二人。

やる番組の全部が半年とかで打ち切りになっていくんですが、だって…企画が面白くないんだもん…。しょうがないじゃないですかね。

この二人はまだまだ面白いと思うんですけど、この二人の事をちゃんとリスペクトしているのなら余計なことはせずに二人にしゃべらせればいいと思うんですけど、何故か何かさせようとするんですよね。

なんでそうするかなぁ…。吉本の構成作家さんがついてるはずなんですが、才能ないのかなぁ…。もったいない…。これほどの才能を…。

ダウンタウンさんの最近と言えば、学術的バラエティ『100秒博士アカデミー』(TBS系/火曜夜10時〜)が3月で終了するだけでなく、昨年まで司会を務めていた『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)も、平均視聴率5.3%を記録するなど不振が続いていて打ち切りになりました。

後番組として、『教訓のススメ』が放送中ですけど、こちらも「打ち切りは時間の問題」といわれているとのこと。そらそうでしょ。僕、この二人のギャラ知ってますけど、この数字であのギャラはないわ。

いったん休ませてあげればいいんじゃないかなぁ…と思ってるのって、多分僕だけじゃないと思う。なんだか可哀想。

 
 
長谷川豊
フジテレビアナウンサーとして競馬実況や朝の情報番組「情報プレゼンターとくダネ!」のリポーターとして活躍。現場取材1700回スタジオでのニュースプレゼン2500回を超える経験を経て、フジテレビを退職。その後フリーアナウンサーとして独立し、テレビはもちろんネットメディアで活躍。『あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン』では読者限定で業界の真実を配信。
 
■ステーキけんの食事でレアアイテムゲット! [PR]
ステーキけんの食事でレアアイテムゲット!
 
ユリ・ゲラーにムツゴロウさんに豊田喜一郎氏まで登場!
今週末はテレビの前から離れられそうにありませーん!
 
ゴールデン2Hスペシャルで開園!
どうぶつランキンZOO
3月23日(日)19:00〜 フジテレビ系
アニマル業界のレジェンド・ムツゴロウさんこと畑正憲さんが名誉園長という立ち位置だから面白くないわけがない!今回はムツさん、オーストラリアに飛びます!
 
NHKスペシャル
超常現象科学者たちの挑戦
3月22日(土)21:00〜 NHK総合
先端を極める科学者たちは、「説明不能な超常現象」に新たな科学の発展を予感している──。番組では、様々な超常現象を最新理論で解析。ユリ・ゲラーも出演!
 
2夜連続大型ドラマ
「LEADERS リーダーズ」
3月22日(土)・23日(日)21:00〜 TBS系
トヨタ自動車の創業者・豊田喜一郎氏を題材にした骨太ドラマ。主演の佐藤浩市を、山口智子、香川照之、伊東四朗、橋爪功などなど演技派たちががっちりサポート!
 
まぐまぐ!からお知らせ
簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!

>>簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!


>>人気メルマガ・ビッグ2が語る「タフに生き抜く力」とは!?

PR PR
 
『ごちそうさん』、最終回まで首位を独走!?
 
先週3月10日〜16日の総合視聴率ランキングは、3時間スペシャルだった『ザ!鉄腕!DASH!』が前回より3.4ポイントも上乗せするも、25.3%を叩き出した『ごちそうさん』には及ばず首位奪取とはなりませんでした。ではその内訳、お確かめください!

第1位 連続テレビ小説・ごちそうさん 25.3%
(NHK総合 '14/03/13(木) 8:00〜)

第2位 ザ!鉄腕!DASH!
DASH島に俺達の基地がついに完成!SP 21.9%

(日本テレビ '14/03/09(日) 19:00〜)

第3位 あさイチ 19.3%
(NHK総合 '14/03/14(金) 8:15〜)

第4位 NHKニュース7 18.2%
(NHK総合 '14/03/10(月) 19:00〜)

第5位 サザエさん 17.7%
(フジテレビ '14/03/16(日) 18:30〜)

第6位 ぴったんこカン・カン 16.6%
(TBS '14/03/14(金) 19:56〜)

第7位 真相報道バンキシャ! 16.0%
(日本テレビ '14/03/16(日) 18:00〜)

第8位 軍師官兵衛 15.8%
(NHK総合 '14/03/16(日) 20:00〜)

第9位 情報7Daysニュースキャスター 15.7%
(TBS '14/03/15(土) 22:00〜)

第10位 笑点 15.5%
(日本テレビ '14/03/16(日) 17:30〜)

第10位 報道ステーション 15.5%
(テレビ朝日 '14/03/11(火) 21:54〜)

 


 
 
■5秒に1個売れている短期上達英語教材とは [PR]
5秒に1個売れている短期上達英語教材とは
 
 
【テレビまぐ!】 2014/03/21号
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿