2014年3月28日金曜日

クレジットカード審査にお困りの方へ/『相棒SP』でも敗北…。強すぎ『ごちそうさん』の視聴率結果をご紹介☆井上真央・綾野剛の最新映画をピックアップ!【テレビまぐ!】

2014/03/28 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ザテレビまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■クレジットカード審査にお困りの方へ [PR]
クレジットカード審査にお困りの方へ
 
4月2日、TBS系で『クローズZERO II』がオンエア!
劇場では綾野剛が主演を務める『白ゆき姫殺人事件』が3月29日より公開!
 負けっぱなしじゃ終わんねぇ。ワルくて熱くてカッコいい≪ワルメン≫たちの物語──
 カリスマ的人気を誇るコミック『クローズ』を、オリジナルストーリーで実写映画化した『クローズZERO』の続編『クローズZERO II』が4月2日TBS系で放送されます。舞台は不良の巣窟・鈴蘭高校。主演の小栗旬をはじめ、山田孝之、綾野剛など大注目の若手俳優たちが躍動する問題作をテレビでどうぞ!

 そして劇場では、『クローズZERO II』でも好演を見せた綾野剛、そして井上真央が主演を務める『白ゆき姫殺人事件』が3月29日に封切られます。その内容はというと──

 原作は『告白』『北のカナリアたち』と映画化が続く湊かなえによる傑作長編。監督は『アヒルと鴨のコインロッカー』『ゴールデンスランバー』など複雑な物語を巧みに描く名手・中村義洋。

 映画独自の表現を盛り込み、誰も見たことがない重層的なサスペンスが誕生。

(C)2014「白ゆき姫殺人事件」製作委員会(C)湊かなえ/集英社

 貫地谷しほり、金子ノブアキ、谷村美月、小野恵令奈、染谷将太、生瀬勝久ら、個性溢れる豪華キャストが適材適所に散りばめられた本作、城野美姫はクロか、シロかをお確かめにぜひ劇場に足をお運びください!

白ゆき姫殺人事件
監督:中村義洋
出演:井上真央、綾野剛
配給:松竹
日本公開:2014年3月29日
クローズZERO II
監督:三池崇史
出演:小栗旬、やべきょうすけ、綾野剛
販売元:東宝
日本発売日:2009年4月11日
『クローズZERO II』
4月2日(水)21:00〜
 
■ 注目メルマガ情報

 
広末・佐藤不倫騒動!
佐藤健への謹慎処分は身から出た錆
 
何故か、矢口さんと違って、全然盛り上がらない広末さんの不倫騒動。ま、事務所の反応見る限り、完全にガチだと僕は見ますが、広末さん、お子さん2人いるのに、なかなか肉食です。

矢口さんと違って、最初から「奇行」のイメージなどもあり、そこまでだれも驚かなかったことが原因でしょうか?

そもそものスクープは「女性セブン」さん。2月21日の午後8時過ぎという、超具体的な時間を示して、広末さんがセクシーな網タイツ姿で外出し、佐藤君の住む高級マンションへ行った姿や、オートロックのドアを開けてもらい中に入る様子を撮られています。

かなりバッチリ写ってますから、まぁ、不倫してたんでしょ。ちなみに翌朝、2人は時間差でマンションを出たとのこと。立派な取材です。ちゃんと取材できてます。

双方の事務所は苦しい言い訳してますが、まぁ決定でしょうね。普通に考えて。

で、東スポさんが「芸能プロ幹部」とやらに取材。

「広末さんとの関係は事務所も知らなかっただけに、幹部は大激怒。佐藤さんを長時間詰問した結果、かなり前から彼女と付き合いがあったことが判明した。これまで彼の女グセには目をつぶっていた部分もあったが、今回の相手は人妻ですからね。彼には当分の間、夜遊び&外出禁止令が下されたとか。事実上の謹慎と言っていい」

「幹部には泣きながら謝っていたそうです。現在もひどく落ち込んでおり、とても仕事が手につく状況ではない」といった「超」具体的証言をゲット(笑)。

東スポさん、完全にアミューズのスタッフに聞いたろ(大笑)。なんで事務所の中の様子まで知ってるんだ、と(笑)。

ま、アミューズさんの事務所ですから、東スポさんくらいなら食い込んでますわな。当然。という事はこの記事を信じれば、佐藤君は当面謹慎。身から出た錆となるのでしょうか。

 
 
長谷川豊
フジテレビアナウンサーとして競馬実況や朝の情報番組「情報プレゼンターとくダネ!」のリポーターとして活躍。現場取材1700回スタジオでのニュースプレゼン2500回を超える経験を経て、フジテレビを退職。その後フリーアナウンサーとして独立し、テレビはもちろんネットメディアで活躍。『あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン』では読者限定で業界の真実を配信。
 
■48歳、男のプライドを取り戻せ! [PR]
48歳、男のプライドを取り戻せ!
 
さだまっさんが朝まで生で音楽会、なんと5時間!
徹子さんは白鵬関&綾小路きみまろさんと街をぶらり
 
美の巨人たち
早良俊夫「雲仙観光ホテル」
3月29日(土)22:15〜 テレビ東京系系
一つの作品にスポットを当て、秘められたドラマや謎を探る美術エンターテインメント。今回の作品は、早良俊夫作『雲仙観光ホテル』。息をのむ美しさを是非!
 
今夜も生でさだまさしスペシャル
〜朝まで生で音楽会2014〜
3月30日(日)0:05〜 NHK総合
ノンストップで5時間、日本中を元気にするメッセージと歌をお届け!山崎まさよし、佐渡裕、アンジェラ・アキにスターダストレビュー、ももクロ等々ゲストも豪華!
 
出張!徹子の部屋
特別編
3月30日(日)14:00〜 テレビ朝日系
祝・正午スタート記念!徹子さんがスタジオを飛び出しゲストと街歩き!白鵬関とは両国美味いものツアーを、きみまろさんとは自身初めてという下町を行きます。
 
まぐまぐ!からお知らせ
簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!

>>簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!


>>メディアで話題の地震予測メルマガ 好評配信中

PR PR
 
『相棒』最終回2時間スペシャルも『ごちそうさん』に届かず!
 
先週3月17日〜23日の総合視聴率ランキングは、『相棒season12』が2時間の最終回スペシャルを放送するも『ごちそうさん』の牙城は崩せず2位どまり。それでは今回もその内訳、お確かめください!

第1位 連続テレビ小説・ごちそうさん 23.0%
(NHK総合 '14/03/21(金) 8:00〜)

第2位 相棒season12 2時間SP・最終回 19.6%
(テレビ朝日 '14/03/19(水) 20:00〜)

第3位 ザ!鉄腕!DASH! 18.6%
(日本テレビ '14/03/23(日) 19:00〜)

第4位 サザエさん 17.7%
(フジテレビ '14/03/23(日) 18:30〜)

第5位 NHKニュース7 17.4%
(NHK総合 '14/03/19(水) 19:00〜)

第6位 界の果てまでイッテQ! 16.6%
(日本テレビ '14/03/23(日) 19:58〜)

第7位 報道スクープSP・激動!世紀の大事件
目撃者が明かす10の新証言 16.0%

(フジテレビ '14/03/21(金) 19:57〜)

第8位 軍師官兵衛 15.8%
(NHK総合 '14/03/23(日) 20:00〜)

第8位 ニュース・気象情報 15.8%
(NHK総合 '14/03/23(日) 20:45〜)

第10位 笑点 15.7%
(日本テレビ '14/03/23(日) 17:30〜)

第10位 ぐるナイ伊豆ツアーゴチ!
矢部パパも出動ドタバタ2時間SP!! 15.7%

(日本テレビ '14/03/20(木) 19:00〜)

 
 
■<トマト酢>血圧高めに新発想☆おいしいトクホ飲料で1日1本の血圧対策 [PR]
<トマト酢>血圧高めに新発想☆おいしいトクホ飲料で1日1本の血圧対策
 


 
 
【テレビまぐ!】 2014/03/28号
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿