2011年6月21日火曜日

たった14日間で視力0,8アップした!?/収監中も、メルマガは配信!読者からの全ての質問にお答え!堀江貴文【まぐチェキ】

まぐチェキ!
たった14日間で視力0,8アップした!? [PR]
たった14日間で視力0,8アップした!?
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
ついに収監されたホリエモン、それでもメルマガは出す!
『堀江貴文のブログでは言えない話』

収監されてもメルマガは出し続ける!獄中での生活のこと、読者からの質問などなど、これまで以上に過激に、奔放に綴ります!赤裸々な収監生活レポート、メルマガ限定発信です!
堀江貴文のブログでは言えない話
http://a.mag2.jp/FVsy
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円)/ 毎週月曜日】
<発行者:堀江貴文氏プロフィール>
SNS株式会社ファウンダー。
自身のブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」で独自の見解を展開中。
著書に「徹底抗戦」「人生論」「希望論」「拝金」など。
TV、ラジオ、インターネット番組と幅広く活躍中。

<twitterから読者さんの声を紹介>
・「堀江さんのメルマガとりました。もっと早く読んでおけばよかった。バックナンバーもおもしろくよんでます。内容がおもしろい。質問コーナーはためになります」

・「メルマガ登録してみた。「かつてホリエモンと呼ばれた男」がなにを考え、創造していくかをこのメルマガを通してみていこう。そして彼へささやかなサポートという意味合いもあり購読をキメた」

・「今週は収監に対するエールが多かったのが印象的。収監は残念だけど中からの新しい情報もある意味楽しみ」

・「ホリエモンのメルマガ読んだ。内容が濃すぎ。めっちゃ勉強になる」

・「ホリエモンのメルマガで、"タブーを作らず"と言う言葉が印象に残った。簡単なようで難しい。大抵の人は自分でも気づかない内に自分の中にタブーを作っているのではないか。タブーを作らないと言うことは無差別と言う事だ。視野大きくし成長するためには重要だ」

<堀江貴文氏のツイッター> http://a.mag2.jp/FVsF

↓↓堀江貴文氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVs9
社会のタブーに挑戦!すべてを報道します!
『サイゾーメルマガ』

大手マスコミがまったく報道してこなかった"タブー"に挑み続けてきたサイゾーがメルマガで、さらに過激なネタを暴露!ほかでは絶対読めないニュースの裏側、芸能界の仁義なき戦いを詳細にお伝えします!
サイゾーメルマガ
http://a.mag2.jp/FVsu
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 34円 / 毎週火・金曜日・ほか号外多数】
<サイゾー編集長からひと言>
「どうして売れてないタレントが有名メーカーのCMに抜擢されるのか?」「なぜあのスポーツ選手のゴシップがテレビで取り上げられないのか?」「上場企業のゴシップはなぜ一部の週刊誌でしか報じられないのか?」など、世の中のニュースや出来事に対して、素朴な疑問を持つ方はぜひとも購読してほしいですね。

特に芸能情報は、本誌にも前述した3つのWebサイトにも書けない"本当に危ないネタ"を配信しようと思いますので、芸能ゴシップに興味のある方はご期待ください。

<サイゾー編集部のツイッター>
http://a.mag2.jp/FVsW

↓↓ サイゾー編集部のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVsf
おすぎさんの褒める映画に外れナシっ!
『おすぎです!〜映画って素晴らしい〜』

つまらない作品を辛口批評するのは、映画が好きだからこそ!だからおすぎさんが褒める映画に外れはないんです!最新作に旧作名作、毎回五つ星でバッチリ評価。その上メルマガ限定で、おすぎさんお気に入りの全国の名店紹介も!
おすぎです!〜映画って素晴らしい〜
http://a.mag2.jp/FVsE
【210円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約105円) / 毎月第1・第3・第5金曜日】
<発行者:おすぎさんプロフィール>
デザイナーを経て「歌舞伎座テレビ室」制作部に勤務。1976年、映画評論家としてニッポン放送「オールナイトニッポン」でデビュー。兄ピーコとともに「久米宏の土曜ワイドラジオTOKYO」におすぎとピーコで出演。?現在テレビ、ラジオ出演のほか新聞・雑誌への執筆、講演やイベントの企画制作など多岐にわたり活動している。

<おすぎさんが嫌いなジャンルの映画は?>
ラブストーリーかな…。どうでもいい男とどうでもいい女が出てきてね。

『軽蔑』なんて映画さ、みんな役者を褒めてるけど─、大人になりきれないような男と女がさ、何やってんのよなんて思うともうね、星ひとつ。

『サンザシの樹の下で』っていうのも、純っ情ーな映画なのよ。『愛と死をみつめて』みたいな映画なの。悪い映画だとは思わないけど、体の関係もなくて、白血病で男が死んじゃって、どおーっ、どおーっみたいに見せられてもね、もうどうしていいかわかんなくなっちゃうの。

『初恋の来た道』も悪い映画じゃないのよ。悪い映画じゃないけど、要はストーカーじゃんあの女。ずーっと待ってるんだから。そう思うと、あー鬱陶しいーってなっちゃうの(笑)。そういうふうに取っちゃうのよ最近は。

そのくせ、『赤ずきん』みたいにラストがものすごくいいのは、ぜんぶオッケーになっちゃう。ああ、そこへ行くか!っていうラストだと。

だけど、おもしろい映画に巡り合うっていうのは、なかなか難しいことだなって思う。

↓↓おすぎさんのメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVsz
春のG1ラスト、宝塚記念、迫る!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

いよいよ日曜に迫った宝塚記念!春のG1を勝って締めくくるために、杉本さんからメルマガで情報をもらおう!
驚異の的中率で多くのファンを抱える杉本氏、調教師や騎手から直接仕入れた情報で勝ち馬を予想します!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FVs4
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。
現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「出石特別」では、3馬連4,050円を的中!
◎をキョウワマグナム、相手馬をエーシンダックマン、モトヒメ、アルーリングムーン、ナリタシリカの4頭で予想し、キョウワマグナムを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着エーシンダックマン、2着モトヒメ、3着キョウワマグナムとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/5/8 「NHKマイルC(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/8 「新潟大賞典(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/15 「ヴィクトリアマイル(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/21 「メイS」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/22 「六波羅特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/22 「東海S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/28 「金鯱賞S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/29 「東京優駿(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/29 「東大路S」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/4 「ユニコーンS(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/18 「ストークS」  ⇒馬連的中!!
・2011/6/19 「出石特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/19 「マーメイドS(G3)」  ⇒馬連的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVsk
パチンコで儲けた金額、なんと5500万円!谷村ひとし先生に勝ち方を聞こう!
『谷村パチンコランド・メルマガ版』

パチンコに勝つコツは本当にあるのか??そんな疑問に、パチンコ人生17年で5500万円ものプラス収支を上げた漫画家・谷村ひとし先生が答えます!パチンコ勝ち組のコラムを読んで、資金倍増を目指す!
谷村パチンコランド・メルマガ版
http://a.mag2.jp/FVsg
【420円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約14円) / 日刊】
<発行者:谷村ひとし氏プロフィール>
1953年生まれ、福岡県北九州市出身。1979年に手塚賞・講談社新人賞を受賞。
1995年に週刊モーニングにて『パチンコドンキホーテ』の連載スタート。現在に至るまで意欲的に自らのパチンコ実戦ドキュメントを題材とした漫画を発表し続け、パチンコを始めてからの17年の収支がついにプラス5500万円を突破した。

<谷村氏からひと言>
ボクの収支を信じてくれなかったり、批判的な方もいますが、ボクの化けの皮を剥ごう、なんて思ってくれることも逆に大歓迎です!

ボクは負けず嫌いで、パチンコを独自に研究して、勝つためのコツっていうのを見つけたんだと思っています。それを"色んな人に伝えたい!"ただ純粋にそう思い続けているんです。

これからも変わらず、現在の読者様だけでなく、より幅広く、多くのパチンコファンにその気持ちを伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓↓谷村ひとし氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVsp
明るいうちから銭湯&お酒!非日常を爆笑エッセイでバーチャル体験!
『久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」』

初めて訪れた街で、日が高いうちから一風呂浴びて、夕方前からお酒を飲む─。そんな至福なひと時を『孤独のグルメ』の原作者・久住昌之氏が爆笑のエッセイで綴ります。イラストは和泉晴紀氏。伝説の"泉昌之"がまぐまぐで復活です!
久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」
http://a.mag2.jp/FVs1
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約52円) / 毎月第2・第4木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:久住昌之氏プロフィール>
漫画原作者、エッセイスト、音楽家。
「かっこいいスキヤキ」「花のズボラ飯」等でグルメ漫画の新境地を開く。谷口ジローとの共著『孤独のグルメ』は、フランス・イタリアなどで翻訳出版される。漫画、エッセイ、デザイン、音楽など、多方面で創作活動を展開。

<衝撃の"生野菜定食焼肉付き"とは!?>
焼肉に生野菜がついているのはわかるけど、生野菜定食に焼肉がついてるって!それ見た時に、ここのオヤジ、馬鹿なんじゃないのって思って(笑)、逆に面白くなっちゃった。「これは絶対明日食べにこよう!」って思いました(笑)。

で、翌日食べに行ったんです。そしたら、平たいお皿にレタスとキュウリとトマトが並んでいて、その上にマヨネーズがバーッとかけただけの横に、焼肉が3枚乗ってるだけのものが出てきました(笑)。「これで飯食えっていうのかよ!」って、前の日よりも頭に来ました(笑)。貴重な肉をちょっと食べて、野菜をいっぱい食べて。もう醤油とかこしょうとかいっぱいかけましたよ、野菜に。

その話を近所のバーでしたら、みんな「ありえないですよー」なんて大笑いしてたんですけど、そこのマスターが翌日食べに行ったんです。「久住さん、俺食ってきましたよ。笑えないですよ!馬鹿じゃないですかあの店!」って、本当に怒ってました(笑)。

でも、ご飯食べて「馬鹿じゃないか」って思ってしまうのって、ボクは面白いと思います(笑)。

<久住昌之氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FVss

↓↓久住昌之氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVs6
■ホリエモンが、山路さんが、及川奈央さんが!まぐまぐ!TV開局第1弾!

ホリエモンメルマガ読者1万人達成記念!メルマガで儲けることは可能!?
ニコ生で放送されたまぐまぐ!TVの興奮をもう一度!
●まぐまぐ! メルマガって儲かるの!?座談会
http://a.mag2.jp/FVsA
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿