2011年6月1日水曜日

偏食の人のほうが肌がきれいだった理由

─[PR]─────────────────────────────────
☆★☆★☆★ 価格.com 自動車保険一括見積もりサービス ★☆★☆★☆
        自動車保険、支払いすぎていませんか?
 複数の保険会社から自動車保険の見積もりを取り寄せることが可能です
   ご利用はもちろん無料。契約を強要することは一切ありません
            http://a.mag2.jp/Fwr
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事
(というか今すぐ変えるべし!)
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


こんにちは。

最近は、食に関しての記事が多くなってきましたが
正直に書きますと、私は心から、読者の方全員に肉食をやめて欲しいとさえ
思っています。

おおげさなあと思うかもしれませんが、

まずは2週間だけでいいですので粗食を実践してみてください。

ちなみに私自身の食を書いておきます。

玄米、味噌、豆腐、果物、野菜、小魚類。

こんな感じのものを、いつも食べてる量より
減らして、普段の倍は噛んで食べます。

おそらく、ほとんどの方は、噛んで食べると
こんなに顎が疲れるのかあと驚くと思います。

基本は、昼と夜の2食のみで間食は一切とりません。

以前、メルマガで、まだ私が玄米中心にして、肉を控える段階のときは
食の楽しみが菓子パンを食べることだけだなどと書いていましたが

完全粗食にすると、その菓子パンすら食べる気が
なくなります。

というのも、食べないほうが良いということを
体で感じられるようになるからです。

2週間、粗食を良く噛むように心がけると、
顎のラインはシャープになり

肌も綺麗になり、顔つきも変わってきます。

私の友人に偏食で、肉も魚も食べられない女性がいて
昔から、みんなに偏食だの、肉が食べられないなんて
かわいそうだの、さんざん言われていました。(今もですが・・・○凹)

外食などでも、ほとんど食べられずみんなに、自分の
ぶんをあげていました・・・・・

当時は、私も、みんなと同じようにかわいそうだなあと
体に良くないよなあと思っていたのですが

現実は・・・・・・

30代を超えても、誰よりも肌が綺麗だし
スポーツなどでも、誰よりも体力があるのです!

これが真実です。

肉ばかり食べてるあなたの肌はどうですか?

疲れやすくありませんか?

目を覚ましてください!

おおげさなあと思う方は、まずは
ガチで2週間粗食を続けてみてください。

なにが正しいのかわかるでしょう。

今まで食欲に流されて生きてきたと思いますが
なにか得るものはありましたか?

人生は、うまく行ってますか?

食の話は、今後も続けていきます。

みなさんのコメントを見ていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 カイフ様初めまして。
 今年小6になったりぃです。
 小3より、いきなり目が0.2、0.3になってしまいました。
 小5になってメガネを作りました。
 それが原因かは不明ですが、ガクンと落ちた気がします。PCをやっているせいもあると思うが。
 それで、3月22日より、決心して毎朝晩一日も欠かさず(サボる日はあるが)トレーニングに励んでおります。
 この間嬉しいことがありました!!
 朝起きてテレビ見てぼーっとしてた時、今までで一番はっきりくっきり字幕が見えました!!右上の小さいところまで!!
 これが1.0なるものか(笑)と感動しました!!これは、やはり効果なんですかね??
 カイフ様のことは小4の時、母が見つけた時から知っております。
 小4の時はまぁ熱心にやっておりました。0・6が見えた時もありました。

 今にとっては夢のまた夢のような話ですが・・・
 小5になって、トレーニングをぱたりとやめてしまい、
  やった時期もありましたがものの1週間であきらめたりしてしまって…
 そこで、2つ質問ですが
 Q1修学旅行があるのですが、そこでサボってしまうとまた戻ってしまいますか??
 部屋の子が目のこと理解してくれるか不安です。
 Q2私は3と4交差法をやっておりませんが、やった方がいいのでしょうか?
 私のトレーニングメニュー↓
 朝:3の200回
 夜:2のそれぞれ200回、4の200回
 あと、お風呂でまばたきトレーニングをやっております。
 また、今のところ目は疲れていません。
 返信いただけたら、うれしいです(ココで)
 
 ひよひょさんカイフ様のトレーニングお勧めします。少しでも見えるようになると嬉しくなりますよ。
 同じ小6ですし、同じくらいの視力ですし、一緒に頑張りませんか??
  カイフ様のHPひらいたままPCの電源切って、お母さんに見せるとか??

 長文失礼いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

小学生ってこんなにしっかりとした文章かけるもんなんですね。
ちょっと感心しました。

でも実際、小学生の親御さまからのメールでも
こんなふうに、トレーニングを続けて、すぐに視力が上がり
そのあとトレーニングを止めて視力が下がり・・・

という感じのメールは多いです。

トレーニングの気持ちとしては、さぼるとかいう言葉が出るんじゃ
なくて、するのが当たり前のレベルにもっていくことをおすすめします。

そういう習慣がつくれれば将来眼鏡いらずになりますので。

それと、ピントが合うようになってきたということで
これは、間違いなく視力回復の効果が出てきています。

そのくっきり見えた状態までは、がんばれば回復します!

さて質問の修学旅行ですが、そんなに簡単に視力は低下しませんので
気にしなくても大丈夫ですよ。

旅を楽しんでください。

景色の良いところでは、裸眼でピントを合わせて景色を楽しむことを
おすすめします。

これもトレーニングになります。

あとは、トイレなどでも、親指で平行・交差法できますので
積極的にやりましょう。

次のQ2に関しては、シート1〜4は、すべてやったほうが効果的ではありますが
負担になるようでしたら今の方法で問題ありません。

慣れてきたら少しづつ増やしていきましょう。

まずは、さぼるうんぬん言う言葉がでないくらい日常にしましょう。

ひよひょさんへのアドバイスもありがとうございます。

子供が、やる気になってることがどんなにすごいことか!

と思ってる親御さまは意外と多いかと・・・・・・○凹

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして、大学生のユウキと申します。
無料メルマガいつも読んでいます。1年ほど前からマジックアイの前後運動をしていて、
ピントが合うとか、目が疲れなくなるといったことはあるのですがもっと視力を回復させたいと思い
有料版を申し込みたいと思います。
メルマガを読んで、3ヶ月前からシャンプー、洗顔を止めました。無くても、全然大丈夫なものですね。
メールアドレスはg-mail でも問題ないですよね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

ユウキさまのように、やれるなと思ったことは
とにかく試してみることですね。

そうすれば、答えが出ますので。

洗顔、シャンプー本当に不要なんです。

ついでに、肉もやめたら

肉必要ないもんだとわかります。

肌も綺麗になるし、顔つきも変わるし

女性にもてるようになりますよーーーーーー!

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記


肌を綺麗にしたくてレシピ参加してる方は
ぜひ粗食にチャレンジしてみてください。

相乗効果で、どんどん綺麗になりますよ。

こういう話をすると若い方は、なに食べても、それなりに
健康を維持できるので、食の話はピンとこなくて
食べたいもん食べればいいじゃんと思うかもしれませんが

歳を重ねるごとに確実に健康は差がひらいていくということは
知っておきましょう。

視力と同じで、早ければ早いほど、気づくのは
大切です。

人の食についてどうこう言うなとおもうかもしれませんが
以下に示す 真実をどう思い行動するかは、あなたです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを
母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。

具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、
「公表するとパニックになる」と説明した。 西日本新聞社

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カロリー制限を行ったネズミは、通常の食事で暮らしたネズミよりも学習力と記憶力が高いことが、
1987年のイングラム博士らの行った実験から確かめられてます。
幾つかの同じ結果が報告されていて、脳に有益な影響をもたらすことが知られています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受験生も勉強する前にやることがありますよね。
食を変えるだけで、学力がアップするならやらない手はないと
思うのは、私だけでしょうか?


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51689733.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なぜ復縁しようとすると上手くいかないのか?
【たった3分で上手くいくスピリチュアル恋愛術】
http://www.mag2.com/w/0001162596.html 週2回
大好きなあの人があなたから二度と離れたくないと感じさせる心と体の作り方につ
いて解説。スピリチュアルに愛を育む方法からセクシーに魅了する具体的なテクニッ
クを無料公開。追いかけるのではなく、カレの方からあなたを求めてくる方法をこっ
そり伝授します。素敵な恋愛は2人を経済的にも精神的にも豊かさをもたらします。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.raku-ai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿