2011年6月19日日曜日

鏡を見るのが楽しくなる

─[PR]─────────────────────────────────
☆★☆★☆★ 価格.com 自動車保険一括見積もりサービス ★☆★☆★☆
        自動車保険、支払いすぎていませんか?
 複数の保険会社から自動車保険の見積もりを取り寄せることが可能です
   ご利用はもちろん無料。契約を強要することは一切ありません
            http://a.mag2.jp/Fwr
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事
(というか今すぐ変えるべし!)
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


こんばんは。

まずは、食に関する偉大な言葉を紹介します。

「あなたはあなたの食べたもの、飲んだもの以外からは何ひとつ作られません。
これは学問的にも真実です。」ロジャー・ウィリアムス博士

「世界の美女はもう、白いものを食べるのをやめています。」エリカ・アンギャル

「神にささげずにむさぶるからメグリつむのぢゃ。メグリが不運となり、病となるのぢゃぞ。
運ひらくのも食物つつしめばよい、ことばつつしめばよい。
悪く言われるとメグリ取ってもらえるぞ。悪く言うとメグリつくるのぢゃ。」ひふみ神示

「日本の国は肉食なぞはしられぬ国であるぞよ。」日月神示

さて、そして我らがマスコミは!?

【女子力UPマニュアル】韓流イケメン店員もゲット! ひとり焼肉で「猛牛女子」を目指せ !

あまりにも酷い記事ですのでリンクははりません・・・・○凹

まあこういった記事を鵜呑みにしていくとどんな人間になるのでしょうか?

おそらくこういう考えになっていくでしょう。

現在は、どうせ変わるのなら、楽に生きよう。今の一瞬一瞬をやりたい放題にやり、
好きなように生きて、楽しんで、あとのことにはなんの責任も持たなくてかまわない。
存分に楽しんで、身体に快楽を与えて喜ばせて、楽に生きようなどという極端な考えです。

こういう誤った考え方から脱却するには
私は、肉食を辞めるのが一番早いのではないかと思っています。

プラトンは、今から2000年以上も前に、すでに今日の人類社会が直面している危機的状況、
すなわち様々な問題が噴き出す未来社会像を予見しています。
そして、その主な原因を、「肉食」をもとにした奢侈(奢りやぜいたく)にありと指摘していたのです。

ここで、和という文字を考えてみましょう。

「和」という字は禾(のぎへん)に口と書きます。
禾とは穀物の総称である。「穀物を口にする」と書いて「和」と読むのです。

どうでしょうか?

なせか今の日本は、肉を食べないと偏食と言われます。

昔の日本人は皆偏食だったのでしょうか?

そして偏食にも関わらず元気な子供を10人も生むのが普通だったのはなぜか?

中矢伸一氏の言葉を借りるとこうなります。

「ここまで判っていながら、なおも肉食を是とする人(何を食おうが大した問題ではないと言う人)は、
もはや正常な思考力を失ってしまっているとしか言いようがない!」

まだ肉を食べているのですか?(笑)

本当に2週間で良いので一切肉を口にするのをやめてみましょう。

肉は不要だと、心から悟れます。

するともう肉を食べたいとも思わなくなります。
不思議ですけど本当の話です!

ぜひ実行してください。

この世の中は、物質も、空も、人間も素粒子で構成されています。
(色即是空)

要するにすべて波動なのです。

こういう考え方をするとどういうことがわかるかと言いますと、

TVやラジオは、チャンネルをあわせると
いろいろな番組が見れます。

これとまったく同じで

私たちが考えたことも、すべて波動であるため、同じような波長のものが
よってくるのです。

類は友を呼ぶとか、言霊とか、感謝が重要とは、まさにこのことなのです。

今風にもっとわかりやすく言うと、検索エンジンを考えてみましょう。

「ありがとう。」と検索するとずらっとありがとう関連が
集まってきますよね。

ネガティブワードで問題になったが「自殺」でしょうか。

頭に思い浮かべるだけも、それに近い波長の情報が集まってくるのです。

まずは、自分が断肉を実行してみて
これは本物だと感じたら、家族や友達にも教えてあげてください。

これだけ私が力説するのも、断肉だけで
ものすごい効果があるからです。

ぜひというか、今日から迷わず実践してみてくださいね!

前回紹介した、白髪の進行がとまり根元から黒くなってきた方から
メールが届いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか恥ずかしくて、細かいことは書けなかったのですが・・・カイフさんには、
ほんとうに感謝しています。

(初めて根元が黒くなっている白髪を床に見つけたときの感動、とか・・・以前は白
い抜け毛を見るたびに打ちのめされていた〈ということは、毎日何度もボディーブ
ローを受けていた〉のですが、今は根元が黒いのを探すのが楽しみなのです。何よ
り、鏡を見るのが楽しみになりました。青春を取り戻した、と言ってもいいです)

これから書くことは、どうか秘密にしてください。どこにも公表しないでください。
お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

鏡を見るのが楽しみになるって素晴らしいですね!

ますます若返っていくと思いますよ。

でも残念なのが公表しないメッセージにものすごい
すばらしいことが書かれていることです・・・・○凹

私も、見習って味噌と醤油など手作りに挑戦し

今年の夏は、エアコンも扇風機もなしを実践したいと
思います!

食を変えると、暑さにも寒さにも強い体になるから
不思議ですね。

まあ夏は、汗じたいがさらっとなりますしね。


では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお世話になります。

めがねのことで質問です。

今 0.5 弱の度数のめがねをかけていますが、最近 0.5 がはっきりみえてきました。
 0.6 までみえます。
休みの日は 0.1か0.2くらいの度数のめがねをかけているか、裸眼かです。
あたりまえですが、目がつかれません。

そこで、0.6 みえるめがねの度数をさげたいと おもうのですが、どうでしょうか。

よろしくおねがいします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

視力回復トレーニング効果が少しづつ出てきましたね。

裸眼で目が疲れなくて充血もないようでしたら
眼鏡は、作り直さなくていいですよ。

0.6見えるメガネは必要なときだけ使って
トレーニングを続け、0.1の眼鏡で0.5くらいまで
アップさせちゃえば良いと思います。

0.1の眼鏡で免許更新を目標にがんばってください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。


目がわるいことや
髪がうすいことは
遺伝だからしかたない…
と思っていましたが
もしかしたら
よくできるのかも。と
思いモニター希望させて頂きました


もっと心身共に逞しくなりたい
穏やかでありたいと思います


よろしくお願い致します


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

サルレシピは、特に初心者のかたに最適だと思います。

さて、髪が薄いとか目が悪いとか
本当に遺伝でしょうか?

食べてるものを、もう一度見直してみることを
おすすめします!

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる NEW!


現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記


最近、粗食系のブログとか見てまわってるんですけど

こういう記事をみかけます。

子供がアレルギーで、なんでうちの子が・・・
と落胆してたのが

食生活を見直して、アレルギーも治り
家族も健康になって、

アレルギーに本当に感謝してます。

とか、こんな感じの話です。

悩み、困難、病気、老いすべてに気づきや
悟りが隠されています。

じっくり向き合ってみることをおすすめします!


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51697056.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●「独占! ハワイ情報」fromHAWAII
http://www.mag2.com/w/0000013004.html 週2回
☆【3D大型テレビ】、アップル【iPad2】、ニンテンドー【3DS】等が
当たる!週替わり【読者限定】プレゼント付!☆E乳・F乳・G乳・美乳・美脚・
美尻 あたりまえ!水着アイドル先進地!ハワイの【水着グラビア画像】☆【発
毛率94%!】【リアップX5の半値以下!】強力発毛剤「リアップX5米国版」
☆【発毛剤と併用で驚きの相乗効果!】発毛&男性機能UP!サプリメント
☆【NASA新開発!】発毛レーザーブラシ ご使用者の声!☆【体臭・口臭・加齢
臭の完全消臭!】デオドランド・サプリ☆【ダイエットの定番!】ダイエット・
サプリメント ご使用者の声!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.alohasbest.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿